すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒーにも色々ありますがどんなコーヒーが好きですか?
自分はエスプレッソ、カフェオレが好きです。

  • 質問者:kimu
  • 質問日時:2010-01-27 23:11:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い間に回答ありがとうございました。
泡立て方を教えていただいた方をベストにさせていただきました。

私もカフェオレが好きです。

抹茶を立てるときに使う茶筅で、インスタントコーヒーを泡立てたコーヒーはもっと好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泡だて器もありますが、あれで泡立てるのですか。
泡立っているコーヒーは自分も好きです。

並び替え:

砂糖抜きのカフェオレが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの母も砂糖抜きのカフェオレを飲みますが
自分は砂糖も足しちゃいます。

一般的なごく普通のレギュラーコーヒー
砂糖、ミルク入りが好きです、あまり専門的
な事は、分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も専門的なことはさっぱりわかりませんが
コーヒー大好きです。

薄めの「アメリカンコーヒ」です

  • 回答者:穂と尾 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄いコーヒーが好きな方いますよね。
自分は濃いほうが好きです。

濃い味がすきなので、自分もエスプレッソかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も濃い味が好きです。
自分で淹れるインスタントはお湯を少なくします。

カフェオレです。
苦いのが苦手ですがこれは
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カフェオレはまろやかになって飲みやすいですよね。

ブラックコーヒーが好きです。
酸味が少なくて、苦みが強いのが好きです。

  • 回答者:こーひ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックで飲むと酸味や苦味がよくわかるんですよね。
ミルクと砂糖を入れる前に一口ブラックで飲みます。

カフェオレが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は牛乳が好きなのでカフェオレよく飲みます。

カプチーノが好きです。
家ではミルクたっぷりのカフェオレを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう自分もカプチーノ好きです。泡立ちがいいです。

ドトールのブレンドコーヒーが好きですね。
基本ブレンドばっかりです。
ブラックで飲みますが、エスプレッソのような濃いものならカフェオレにして飲むのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もアイスカフェオレ飲みます。ドリンクバーで。

濃いめのブラックが大好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もブラックで飲めるようになりたいです。

銘柄にはこだわりませんが、濃いめに入れたブラックコーヒーが好きです。
エスプレッソもいいですが、量が少ないのでダブルで飲みたいですね。

  • 回答者:るんば (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。エスプレッソって少ないんですよね。
もっと飲みたいと思って やめるところがまたいいんですよね。

ちょっと邪道?で、瓶入りのコーヒー牛乳が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も先日スーパーで見かけて買おうかと迷いましたが買いませんでした。
そのうち誘惑に負けて買うかもしれません。

ブルーマウンテンが好きです。
一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はキリマンジャロが一番好きです。
ブルーマウンテンは二番目に好きです。

ウインナーコーヒーがいいですね。
まろやかな味になってコーヒーが美味しいです。
これが、一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もたまにウインナコーヒー飲みます。
生クリームが冷たくてコーヒーが温かくて好きです。

アイスカフェオレが好きです。

  • 回答者:d (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も夏場はアイス飲みます。

普通のブレンドコーヒーが好きです。
ミルクだけ入れて飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミルクだけ入れる方いますよね。
自分はミルクと砂糖たっぷりです。

ブラックで1日4~5杯飲みます。

飲みやすいモカが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は1日2~3杯飲みます。
もっと飲みたいのですが ミルクと砂糖入りなので控えています。

ブラックが一番好きです。

甘いのが苦手なので、
ブラックで飲む事が多いです。
でも、スタバへ行くと甘めのコーヒーを頼んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もブラックで飲みたいですが甘くないと駄目です。

カフェオレです。
ミルク(牛乳)と砂糖がないと苦くて飲めないです。
でも薄いのは嫌いなのでアメリカンは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も薄いより濃いほうが好きです。

ブルーマウンテンNo.1やハワイコナ,ケニアAAA等の豆を挽いてドリップした物をブラックで飲むのが好きです。

  • 回答者:グアテマラ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はもっぱらインスタントや1杯ずつのドリップバッグなので
本格的な飲み方はいいですね。

もちろんブラックです。
大人な感じなのでw

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はおこちゃまでたっぷりのミルクと砂糖なので
大人で羨ましいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る