すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

貴方は今どんな格好ですか?私はネグリジェです.

スウェット上下ですが、寒いのでインナーにタイツと長袖シャツを重ね着です。

  • 回答者:室温10度 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャージ姿です。
ネグリジェとはセクシーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムのロングスカートにセーターを着ています。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマとフリース、全部ユニクロです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みなので一日中パジャマです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーナーにジャージのズボンです。
半纏を羽織っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイネックのセーターとカーディガンとジーンズです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウス(緑のチェック)、セーター(黒)、下はパンツ(カーキ)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャケットにジーンズです。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は洋服を着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースのパーカーにフリースのズボンです。
暖かくて軽いので、いつもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ9時なのに、まだ上はパジャマです。
今日は仕事が休みなのでノンビリしています。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖Tシャツにパーカー、ニット、はんてんを着てます。
下はスウェットです。
ネグリジェはセクシーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージを着ています

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下スウェットです。
仕事に行くちょっと前に着替えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚手のスウェットを着ています。
寝る時も同じ格好です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝た時と同じジャージ姿です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キティちゃんのパジャマです・・・
お姉ちゃんのお下がりなんです~

男なのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は犬のセーターで下はジャージです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きたところで部屋着にきがえています。
上下フリース(下はズボン、上は長袖)
その上にまたまたフリースの上着を着ています。
それでも寒いんですよね。

  • 回答者:冷え性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5分袖の綿のカットソーに下はジャージです。
寝ます、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツにジャージのズボン

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋着なので、Tシャツに短パンです。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェットの上下でフリースを羽織っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマの上に褞袍を着込んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマにカーデガンです。着こんでます。

  • 回答者:眠い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまえはアニオタ男子じゃないか。オカマアニオタ地雷か?

===補足===
変態アニオタ従業員オカマ地雷

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

違います。

パジャマに厚手のニットのカーディガンを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーカーとスウェットパンツです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーナーにジャージズボンです。
キーボード打つのに寒いので穴あき手袋してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースのワンピースと綿入れを着てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スエットにカーディガンです

  • 回答者:ナッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚地のトレーナーとパンツです。
カーディガンを羽織ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマの上にパーカー着ています。
ちょっと寒さを感じてます^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は赤色のパーカーを着ています。

ネグリジェいいですね。

  • 回答者:ネグラレジェ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースのパーカーとパンツです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーナーです
ガスストーブつけて「sooda」してます

  • 回答者:過去尾 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くなったトレーナーと、部屋着用のゆるゆるズボンです。

  • 回答者:鱗 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はPJのネグリジェです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ普段着のままです。長袖Tシャツにジーンズ。
おはんてん愛用。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内着のシャツとパンツです。
楽で寒くなくていいです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだYシャツにズボンのままです。
帰宅したばかりなんで
とりあえず 飯食います・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマとフリースです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのフリースパジャマです。上にやはりフリースの部屋着きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースの上下を着ています。
温かくていです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がトレーナーで
下がジャージです。
楽な格好で寝ることが多いですね。

  • 回答者:bee (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャージの上下に袢纏をはおっています

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリース素材の上下パジャマです。
靴下もはいてます。

ネグリジェで寒くないですか?

  • 回答者:26度 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上下スウェットを着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースのパジャマの上下です。
一応女性ですが、色気はまったくない格好です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スエット&ハンテンです。
色気ゼロです。
寒がりなので、ネグリジェなんて無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいま、パジャマです。
もうすぐ寝ます

  • 回答者:Sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上下黒のスエット(寝巻き用)です。
その上に古いセーターとフリースを着ています。

色気ナシです。

  • 回答者:着膨れ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
ネグリジェは上にあがってきてしまってお腹が出ちゃうので。

  • 回答者:kimu (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今パジャマを着てパソコンの前にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下スエットです。
なんかこれが落ち着くんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーのパジャマです。

ネグリジェ いいですね。寒く無いですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トレーナーの上下です

寒いのでこたつに入ってます!

  • 回答者:net小僧 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだお風呂に入る前なのでセーターにスエットのズボンです。
ddddさんは女性の方だったのですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下セットのスエットです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物のパジャマです。

先程、お風呂に入ってきたので
パジャマに着替えてSoodaしてます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スエットを着ています。

寒いのでこの格好が暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
ゆったりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
寝る前なのできてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スエットの上下を着てます。
ネグリジェ、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマでゆっくりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
ネグリジェってどこで売ってるんですか?

===補足===
西友っていうことは普通は大型スーパーで売られているものなんですね。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は西友で買いました.

スウェットを着ています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパジャマを着ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る