すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

インターネット エクスプローラーを使っているんですが。
下の方に他のメーラーとかクロムとかのタブが見えなくなってしまいました。
これを治す方法をご存じの方いらっしゃいませんか?

===補足===
ツールバーは表示されますが、メールやその他に立ち上げているソフトの表示がされません。
困りました。
再起動しても変りません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 09:43:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
なんかわけのわからないうちに治りました。
どうもお騒がせしました。

ステータスバーの表示アリアのことかと思われますが・・・

ツール->ツールバー->ステータスバー
のところにチェック(クリック)すると下の方に
表示されますよ。
何らかの原因でチェックが外れたのかと思われます。

  • 回答者:ツールバー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インターネット・エクスプローラー(以下IE)6を使用していますが、IEの画面下部
には、メーラー等の別ソフトを表示するタブはありません。
IE8はダウンロードしていない為、Web上で見つけたIE8のキャプチャー画像で
確認してみましたが、質問のようなタブは見当りませんでした。

恐らくですが、モニターの最下部に表示されるタスクバー、もしくはタスクトレイと
ごっちゃになっていませんか?
念の為にタスクバーが表示されない場合の対処方法が記載されたサイトURLを
載せておきます。参考になれば幸いです。

http://allabout.co.jp/computer/pc4beginner/closeup/CU20060606A/
http://support.microsoft.com/kb/318027/ja

Windows XP環境でタスクトレイにアイコンが表示されない不具合もあるようで
こちらも念の為に事例と対処方法が書かれたサイトを載せておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1232220.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは「ツール」をご覧下さい。
ステータスバーがあり、そこの所にチェック(レ)を入れると画面下に表示されると思います。

  • 回答者:みやんこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス バーのこと?
http://www.masahiko.info/it/archives/000808.html
IE8ならタブの空白部分を右クリックとかでできる。

でなければツールバーか。ツールバー関係のオプション設定を見てみれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る