すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

石川遼君ファンにお聞きします。
「もう、お願いだからスピードラーニングに出ないで!!」
って叫びたくなりませんか?

ほんと叫びたいです。
ゴルフに専念してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思います。
怪しいですもんね。

  • 回答者:ゆう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
さわかかな印象が悪用されています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります。
胡散臭いものに出て、遼君のイメージを悪くしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫びたくなりますよね。

彼にはゴルフに専念してほしいです!!

  • 回答者:著名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なります!!
ほんとにやめて欲しい。
あんな胡散臭いものまじやめて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに石川選手のファンというわけではありませんが。
CMのオファーがあって契約しているので、仕方ないですね。
ただ他のCMと違って、ちょっと遼君大変だと思いますよ。
というのは、英会話がそれほど上達しているとは思えないので。
彼のためには、早くCM契約やめた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめてCM内容を吟味して欲しかったですね。

思いますね。
ゴルフに専念してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いますねぇ。
お父上の方針でしょうか?
CMにはお父上も出ているので・・。
金稼ぎに一生懸命なんでしょうね。
遼君が汚れてしまいそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る