すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

小劇団でオススメなところはありますか?
観劇が大好きなのですが、大きな劇場で上演するものはチケット代がかなりの出費で痛いので、小さい劇団で質のいいものをたくさん観られたらと考えている今日この頃です。
皆様のオススメを教えて下さい。都内中心で活動されていると嬉しいです。

  • 質問者:らぐち
  • 質問日時:2009-12-15 12:03:17
  • 0

並び替え:

私も、友人が関わっているところで恐縮ですが…。

大体、東京市部で公演しています。
http://tateyoko.com/

  • 回答者:アンジェラ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HP拝見させて頂きました。
今年が10周年だったのですね。なかなかベテランそうな雰囲気の役者さん揃いですね。
興味を持ちましたので、次の公演を待ちたいと思います。
どうもありがとうございました。

私の友人が関わっている劇団ですけど、こちらはいかがですか?年末に高円寺で公演があります。
http://to-r-m.hp.infoseek.co.jp/chikyuubako.html

  • 回答者:ABC (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HP拝見させて頂きました。
個性的な団員さん揃いでおもしろそうですね。
年末の公演はスケジュール的に無理そうなのですが、今度ぜひ伺いたいと思います。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る