すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ヘキサゴンの新ユニット『サーターアンダギー』どう思いますか?
性別*年齢もどうぞっ∩`・ω・★

昨日、番組ではじめて歌っていましたね。
正直微妙だなぁって思いました。

男性の3人組にしてしまうと羞恥心と比べてしまいます。
そうなると全然、駄目だなぁって思いました。

===補足===
すいません書くの忘れました。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

センターに立つ山田優の弟(しんたろう?)以外の二人は、
名前も顔も分からないレベルでしか知りませんが・・・・
ユニット名のセンスも、楽曲も正直言ってイマイチです。

何よりも、ヘキサゴンからのCDリリースが多過ぎて、
正直もうおなかいっぱいで飽き飽きしています・・・・。
私の中では羞恥心までで終わっています。

女・25歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がないです
男 28歳です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親太郎くんが、

いつものイメージとがらっと違います。

ユニットが増えすぎたのですが、

頑張ってほしいですね。

30代の女性

  • 回答者:皐月 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までそんなにカッコイイと思っていなかったのですが
この前歌っている姿を見てカッコイイと思いました。
曲もいいと思います。
23歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもダメなイメージの親太朗くんがカッコよく見えました。
がんばってほしいです。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性
そろそろこういうユニットはやめたほうがいいじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男29歳。
結構売れそうな感じがしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乙女の12歳

しんちゃんかっこよすぎる☆★☆★
歌もそれなりに上手だし、
CD欲しいです!!
いつものしんちゃんと違って
好きになってましたよ 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 女性

前ヘキサの収録に行ってサーターアンダギー生で見ました!!
親ちゃんがいつもよりかっこいい//
ダンスも速攻覚えました!!
限定版を買おうか悩み中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女w10代!

親太郎Kがかっこよくみえてびっくり!

歌も上手かったし

よかったとおもいますよ!!!

  • 回答者:asuka (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外でした
いつもおどおどしている親太朗くんが歌になるとかわるんだなーと思いました。
歌もうまいしかっこよくみえました。

ギャップの力ですね

20代女

  • 回答者:みき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうヘキサゴン自体にあきがきていて
聞きましたが普通でしたね。CDはかいません。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの曲ではなかったです。
女・25歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親太郎くんの声はなかなか面白いと思います。
でも企画色が強すぎて個性が生きてないなぁ。凄く残念だ。

親太郎くんは逸材だということは紳助氏の言う通り。故に紳助氏の手に余るような気がします。

40代男です

  • 回答者:まんぐーす (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌もダンスも良かったと思います。
でもCD買いたいと思うレベルまではいきません^^;

31歳 女性

  • 回答者:赤ずきん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田親太郎をピンで新曲だしたほうが好感が持てたのでは。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌もダンスもあまりうまいとはいえませんね。
黙っていた方がマシなような気がします。
もう流行しないと思います。
男。48歳

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。
25の男です。

  • 回答者:ゆう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも「サーターアンダギー」の意味が分からない。
これ以上ユニットを増やさない方がいいと思う。

30歳・男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンカら出さなくてもいいと・・・。

 私的には、山田親太郎は

 歌うまかったし、かっこよかったんでいいんですが。

 ダンスはしなくてもいいと思います。

 あと、山田親太郎以外はいらない。

 歌も、作曲家と、作詞家にちゃんと作ってもらってデビューしたほうが

 いいと思います。 10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどうでもいいです。
紳助の儲け主義にはうんざり。
はっきり言って、紳助キライです。

40代・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。

10代 男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁にですぎてちょっと飽き気味ではあります、。30女性

  • 回答者:ダウダウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーはどうでもいいかなっておもいます。
これ以上はやめてほしいです。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないかな~・・・

これ以上ヘキサゴンから出さないでいいよって感じがします。

22女

  • 回答者:お (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニット名からしてダサい
リアンにしろ紳助は曲を作るセンスはないと思う


10代 男

  • 回答者:koh (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組内で歌ってましたね。
上手いとは言えなかったけど、歌ってる姿は良いかな~と思いました。
でもヒットはしなそう・・・。

女・30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い曲ではないですね。
ヘキサゴンのユニット増やし過ぎです。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田親太朗の声はじめて聞きいい声だと思いましたが 
1曲だけで終わりでしょうね

ヘキサゴンのユニットはもういいと思っています
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うた全然うまくないし、曲じたいよくないです。
男45歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。
20代。
女・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、ヘキサンゴンからだすのはいいよ・・・と思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く興味ないです。
サーターアンダギー?くだらないですね。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいですね。
まったく興味がありません。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞は微妙と思いましたが、山田親太朗くんの歌声は好きだなと思いました。
いつもとぼけたイメージだったので歌声には感心しました。
後の2人のメンバーは一体誰???という感じでしたが・・・
35歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリー化すると、何でも有りになってきて、もうおなか一杯です。
羞恥心だけでも、充分でした。
プロデュースってそんなに儲かるのね~って思います。

まだメンバーを1人ぐらいしか把握してませんが。
今の時期なら、3位ぐらいは1回ぐらいなら取れるのかも。
CD少し売れただけで、順位には入れるから。
枚数を目標にすると、キツイかな。

===補足===
40代 女性です、失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安易なユニットですね。

興味ないですね。

22歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないなって感じです。
山田親太郎が「すごい!」ともてはやされてたけど
どうなんでしょう。
歌詞の内容もストーリー性がないし、意味が分からなかったです。

===補足===
忘れてました。
30代 女

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンバーも曲も微妙で安易すぎるなぁと思います。
島田紳助は調子に乗って色々やり過ぎです。
もしも売れたとして一番得をするのは誰かと言えば島田紳助です。
もはや番組自体を私物化してるようなもんですし。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またかって感じですね。
いつまでもヘキサゴンの冠で売れると思ってる?視聴者バカにし過ぎです。
羞恥心でやめておけば良かったのに。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安易なユニットだなあと思います。
名前からして適当だし、無意味な歌手デビューも
いいかげんせいや!と紳助に言いたいですね。
歌番組じゃないんだから、クイズ番組としてしっかりやって
ほしいです。

===補足===
30代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日始めて見ましたが、微妙です。
華がないって感じです。
曲もイマイチですし。

44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこれ以上ユニットとか要らないと思います。
紳助が調子に乗りすぎだと思います。
女性、31歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲もメンバーも微妙かなと思います。
ユニットの名前も微妙だと思います。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が調子に乗りすぎてるなと感じます。

20代女性です。

  • 回答者:著名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・ちょっと微妙かなと。
30代 男

  • 回答者:ペニー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曲もメンバーもいまいちパッとしないユニットだと思いました。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見バカげてて
歌詞も「ん~」って感じでしたが、
とってもかっこよかったと思います!
ランキング3位以内の目標に
貢献しようかな~って思っちゃってますww

===補足===
スイマセン、、
18歳/男 です

  • 回答者:はちみつ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る