すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが一番「うまい!」と思うビール(発泡酒他もOK)の銘柄を教えてくださ~い♪

私は麦とホップ、金麦ばっか買ってます。

  • 質問者:もどき
  • 質問日時:2010-01-28 14:34:49
  • 0

並び替え:

スーパードライが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールはあまり飲まなかったのですが出始めのアサヒのスーパードライを飲んでから今はこれ一本です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどごし 生が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾りです。

こういう回答をしつつ、お中元やお歳暮でいただいたビールは我が家では殆ど飲まない(夫は下戸なので絶対に飲みません)ため、未開封のまま義実家へ譲っています。

  • 回答者:ランプ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヱビス超長期熟成」です。
製造終了しましたがとにかく美味しいです。

  • 回答者:著名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールならスーパードライかエビスですね~♪

外国のものならコロナが大好きです^^

  • 回答者:大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです。
のどごしが良いです〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいと思うのは、ギネス黒ビール です。
コクがあって、味に厚さを感じます。


なかなか置いてある店が少ないので、家で飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番「うまい!」と思うビールは、アサヒスーパードライです。
キレがあって旨いと思います。
いつも飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスビールがおいしいです。
私好みの味なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ スーパードライです。

新ジャンルでは俺も金麦ばかり買っています。

  • 回答者:壇れいが可愛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本では「アサヒスーパードライ」です。
海外ではシンガポールの「アンカービア」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビス・ザ・ホップ
がすきです。

ちょっと高いけど、FXで勝ったときは飲めます(笑い)。

なお、プレミアムモルツのグラスで飲むとなお更美味しく感じます。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番おいしいと思うのはアサヒのスーパードライです。
キレのある味が好きです。
でも本物のビールは高いのでタマにしか買えませんけどね。

  • 回答者:私ももどきで我慢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの「スーパードライ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクアブルーです。
飲みやすいので気に入っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスビールです。
オールモルトなのがいい
ここ20年来愛飲しています

  • 回答者:エビス博士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾りです。
すっきりとしていて飲みやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのモルツです。

飲みなれているので、いつもこれを買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても、エビスビールが一番好きです。
たまにしか飲めませんが。
今日は!という日や、お店で飲んでます。

ふだんは、もっぱら焼酎派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン  淡麗が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスーパードライがきつくていいですが、
高いのでもう長らく飲んでません。
最近の新ジャンルをとっかえひっかえ飲んでますが、違いがほとんどわからない。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライが美味しいです。

でも金麦もくせがなく好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦とホップとのどごし生をよく買っています

もうビールは長い間買っていません(第3のビールばっかり)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒ スーパードライです。
これが一番うまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリアアサヒと麦とホップですね。

1番飲みやすいですね。(値段的にも)

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番絞りですね。
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリーのモルツです。
昔からずっと飲んでいるからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ「黒ラベル」です。
昔から、これです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです。 もっとも最近はクリアアサヒを飲むことが多いですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はキリンのラガービール一辺倒でした。
でも最近は、サントリーのプレミアムモルツにハマっています。
値段は高いですが、すごくさわやかな苦みが大好きです。

  • 回答者:匿匿 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりアサヒのスーパードライです。
でも最近は、のどごし生が多いです・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです。
洗練されたクリアな味で、辛口の喉越しがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒの「スーパードライ」です。
家ではこのビールしか飲んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾りが一番にうまい!!です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待を裏切らないおいしさですものね。

たまにしか飲めないですが、「エビス」ですね。

  • 回答者:お (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エビスは人気ですね。

私はエビスビールが一番美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか手が出ないんですよぅ。

麦とホップ、コクの時間が最近定番です。
安くておいしいです♪

できればエビスを毎日飲みたいです。

  • 回答者:アル (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発泡酒でなく本物のビールを毎日飲めたら・・・
しあわせなのに、なんつって。

エビスビールです。
値段が他のビールや発泡酒と比べると高めですが、味が濃いので気に入っています。
ささやかな贅沢を味わいたい時に飲みたいビールですね。

  • 回答者:びん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分へのちょっとしたご褒美に良いビールですね

アサヒのスーパードライです。
一番パンチが効いて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みごたえありますものね

キリン コクの時間が最近のお気に入りです。
でもやっぱラガーかクラシックラガーがスキ。でも高いから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コクの時間ですか。まだ飲んでませんでした。
買ってみますね♪

一番すきなのは「エビスビール」ですが、お正月か誕生日くらいしか飲めません。
今は金麦を特売の日に買いだめしています。
「麦とホップ」もおいしいです。いつもはどちらか安いほうですね。

  • 回答者:うまいビール (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!おいしいからというのもあるけど
安いんですよ(笑)ありがたいです。

アサヒ「スーパードライ」です。
あの喉越しが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喉越しは一番だと思います

アサヒのスパードライが一番だと思います。
喉越しの良さと、切れ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喉ごしの良さはバツグンですよね。

キリンのラガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾りが一番うまい!ですが

今はのどごし生で我慢しています。そこそこ美味しいと思いますが、たまに一番搾りを飲むとなんて美味しいの♪ってつぶやいてしまいます。

麦とホップを田村さんとのジャンケンに勝っていただいたので、今日から飲むように冷蔵庫で冷やしています。

  • 回答者:じゃんけん強いんです (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~?ジャンケン勝ったのですか?
私は負けてしまいました。クスン

CMに惹かれて金麦を購入したら美味しかったです。

デザインも色調も気にいってくるもんですね。

  • 回答者:冬でも飲める!! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もCMと、あのカラーにひかれたクチです^^

一番はキリンのクラシックラガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文句なしですね

第3のビールですがクリアアサヒがとても美味しいです。
最近の発泡酒や第3は随分品質が良くなって
安いし美味しいですね。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに美味しいと思います

「キリンラガービール」です。

これだけは、私の中では別格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはねぇ・・・確かに別格ですよ!

アサヒのスーパードライが一番うまい気がします。
我が家は金欠で買えないのが残念です。

買うのは「金麦」です。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家も金欠ですので・・・トホホ

キリン「一番搾り」です。
キリン派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり「キリン」ですよね!

キリンの一番搾り
です。
実際飲んでいるのは、キリンの淡麗です。
本物が飲みたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。
私も本物が飲みたいというのが本音なのですが・・・^^;

エビスビールが一番おいしいと思います。
麦の味が濃くてビールを飲んでいるという気になります。
値段が高いのでたまにしか飲めませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

贅沢なひとときを味わえるビールなのですね。

アサヒ スーパードライですね♪

昔から飲みなれてるあの味が溜まりません♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シブイですね!

キリンの端麗で十分美味しいと思います。
お風呂上がりの一杯だけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂上がりは特にうまい!ですよね

私は「のどごし生」が一番好きです。
飲みやすくて美味しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みたくなりました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る