すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

太陽とシスコムーンを知っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 15:02:46
  • 0

ASAYANという番組でつんくがプロデュースしたグループです。
途中でT&Cボンバーとグループ名を変えていました。
アルバムCDも今でも持っているので、たまに聴いたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってますよー!
でも、曲は全く覚えていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
つんくがプロデュースしたグループですよね。曲は残念ながら記憶にありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんくプロデュースのユニットですよね。
知っています。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
Magic of Loveという曲が好きでした。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

存じております。名前くらいは・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループ名だけは知っていますよ。
ASAYANのオーディションからデビューしたんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
幼児を抱えていたのにデビュー目指していた人がいておいおい・・・でしたね。
最後は外されたようですが。

  • 回答者:宇宙でらったった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
昔はテレビにも出ていましたよね。
懐かしいです^^

  • 回答者:赤ずきん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいです。覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはなんですか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
知ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
元体操日本代表の信田美帆が入っていたグループですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。て言うか今名前を思い出しました。顔までは思い出せませんが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

懐かしいですね。
アサヤンから出てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしい~~
いましたね!
でも顔を思い出せないっ^^
ホント何してるんでしょうかね。
気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしいですね。
どこにいかれちゃったんでしょうね。みなさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
アサヤン見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のグループですよね?

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
初耳です。

早速、調べてみますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです・・・。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
結構好きでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知っています。
でもメンバーの顔は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヤンを見ていたので知ってます。
太陽とシスコムーン→T&Cボンバー になったんですよね。
去年だったか一時的に再活動してましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヤンから生まれたグループだったような・・・。
随分前から名前を聞かなくなったけど、もう解散したのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
つんくファミリーでしたね。
なつかしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヤンを見ていたので知っています。
今みんなどうしているでしょう?
懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことありますが詳しくは知りません。
つんく絡みだったような?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

名前だけは・・・

なんか音楽のグループですよね。

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことがあるような?・・・としか言えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループ名だということは知っていますが、どんなグループだったのかまでは知りません。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は覚えています。
誰がいたのかとか、何人だったのかまでは
覚えてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい名前で覚えていますが、どのようなグループか全然覚えていません。
動画で聞いてみたけれど曲も覚えていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんく♂プロデュースのユニットですね。
ラストコンサートが大阪のアメリカ村で行われていたのを
「スタッフ」として参加していました。。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知らないですね。
今日初めてお聞きしました。
後で調べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
CDも何枚か持ってました。

つんくさんがアサヤンでオーデションしましたよね


元体操選手のしのださん
中国人のルルさん
大阪パフォーマンスドールだった稲葉さん
民謡をやってた小湊さんという方
が居ましたね

曲が良かったので解散した時は残念に思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、
知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

アサヤンから出てましたね。
最後の砦の稲葉さんでしたっけか。
確か引退して事務所の社員になったとかで。

  • 回答者:ガタメキラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
なつかしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
シスコって何でしょう。太陽とお月さん?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。

オーディション番組からデビューしましたよね。
番組を見ていたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
今は皆さん何をしているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性グループだとは知っていましたが曲はまったく知らず。
モー娘の何人かが組まされたものかと勘違いしてました。
http://www.youtube.com/watch?v=3au1qpV6ndY

  • 回答者:ff (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
オーデション番組からデビューしましたね

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知らないです。
無知で申し訳ないです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくは覚えていませんが、
なんとなく覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く存じませんでした。

他の方のレスを見て知りました。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく覚えてますね。
女性グループでしたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知っています。

懐かしい感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽とシスコムーン知ってますよ。

オーディションの時からずっと観ていました。

私は、小湊 美和さんが好きでした。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
メンバーに元オリンピックの体操選手がいましたよね。
子持ちの女性もいました。

  • 回答者:なつかしす (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。懐かしい。
なんかセクシーな曲を歌ってたような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってる! ・・でも、よく覚えてない。。小室ファミリー? つんくプロデュース?
どっちか ですよね。  どっちでしたっけ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
オーディションで結成当時から年齢が高かった印象があります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんくがプロデュースしたユニットですね。 知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASAYANを観ていたので知っています。
後にT&Cボンバーになりましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞き覚えがありますが、それ以上となると思い出せません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい~☆
つんくがプロデュースしたユニットですね。
すぐにいなくなってしまったような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前だけ知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
10年くらい前に、ASAYANのつんく♂プロデュースのオーディションでデビューしたユニットです。
案外好きなユニットでしたが、1年くらいで解散してしまいました。

  • 回答者:匿匿 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組浅草ヤング用品店という番組で作られた4人組のグループだと思います。
プロデュースは、つんくだったとと思います。
モー娘の先輩になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ハロプロとしては、異色の感じでしたよね。

  • 回答者:ぽん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
ASAYANに出てた4人グループですよね。

  • 回答者:kimu (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
つんくがプロデュースしたユニットですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
つくんプロデューースで1999年頃に
よくテレビに出ていましたね。

確かその中の一人は元オリンピック選手だったとか言っていました。

  • 回答者:知ってます (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、名前は聞いたことがありますが
どんな人たちだったか思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
昔、12チャンネルでやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は知っていますがメンバーがどんな子だったかまでは
覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
つんく♂プロデュースのユニットでのちにT&Cボンバーに名前を変更しましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。久し振りに聞きました。懐かしい名前ですね。

  • 回答者:お (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
変わった名前だったので、とても印象に残っています。

  • 回答者:サンフラン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。知らないです。
何でしょう・・・??

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
つんくさんプロデュースの方々ですよね。
番組の企画だったような・・・
途中でT&Cボンバーに名前が変わっていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん昔に見たことがあります。
女性のグループとしか記憶がないです。

  • 回答者:けど、あいまい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくはわかりませんが知ってます。
ハロプロのグループでしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る