すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » 葬儀

質問

終了

辻希美ってどんだけ常識ないんですか。
後藤真希のお母さんの葬儀であの格好・・・

どこがカリスマでしょうか
ただの非常識人ですよね?
中学生から見ても馬鹿だと思います。

芸能人だからあの格好でも許されるのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 16:03:59
  • 21

並び替え:

親も生きているのに常識くらいしつけられないというのがおかしいですね

  • 回答者:かんきち (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

確かにあの格好では常識を疑われても仕方ありませんね。                 もう少し考えてもらいたいものです。

  • 回答者:krbn (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

凄い格好でしたね。

裸の王様ですね。

  • 回答者:放置にむ (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

んー化粧が厚いです。
リボンとミニスカも。
飯田圭織 さんのスーツも光っているのが気になります。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

非常識ですし、それについて注意してもらえる人も回りに居ないと言う事でしょう。
ただただまわりから持ち上げられて「カリスマ」という言葉で喜んでいるだけでしょ。
裸の王様みたいなものかな

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

本当非常識ですね。
周りには誰も注意してくれる人もいなかったんでしょうか?

周りから言われてないにしても自分で判断してほしいです。
どこがカリスマ主婦なのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

芸能人でもTPOを弁えてらっしゃる方はたくさんいるので、
単に辻希美が非常識なだけだと思います。
藤本美貴の結婚式でも、タブーとされる“白カブり”をしたそうですから…
冠婚葬祭を全く理解していないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

非常識ですね
小さい頃から仕事だけで教育されてないからでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

辻さんが参列されたのは葬儀ではなく通夜ですね。
仕事があってそこからスケジュールを合わせて駆けつけたかもしれません。
通夜ですからそういう場合平服になってしまっても失礼ではありませんが、
マネージャーさんや関係者がそれなりの服装を用意してあげても良かったのではと思います。(彼女が自前であんな服持ってるとは考えにくいので)
親となったのですからこれからは自分で常識を身につける努力をされるべきだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あの服装はないです。

かなり非常識。


がっかりした一面を見た感じです。

そのぐらいは分かってほしかったです。

  • 回答者:皐月 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

本当に非常識だと思います。

誰か注意する人がまわりにいないのでしょうか。
カリスマ主婦にはなりえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

たしかに非常識ですよね。

子供がどんなふうに育つのか気になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当に非常識だと思います。
芸能人だからといって許されることではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

後から見てビックリしました。
ご冥福を祈りに行くべき場なのに
自分の映り方の方に意識が行き過ぎです。
頭はバカなのはしょうがないとしても
大人としての常識も持ってなかったとは・・残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

そうですよね。
かなり 常識がない気がします。
それとも支給された服なのでしょうか・・・疑問

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああいうの見ると、ある意味かわいそうな人だなと思います。周りに誰も言ってくれる人がいないんですからね。
芸能人だからというより、非常識な人として認識されているので許すというより、諦められているんだと思います。

この回答の満足度
  

葬式であの格好は、無しだと思います。
勘違いしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

人より早く社会に出たわりに常識なさすぎですね。

本人だけが常識知らずと責められるのなら自業自得ですが周りの人が気の毒だと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に馬鹿だと思いました。
周りの人達も馬鹿と認めてるから注意しないのでは・・・?

今まで何度かTVで見た事ありますがこれと言った話術もないし
賢くもないしカリスマなんてとんでもないですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慶弔というくくりで、祝いも弔いも同様に思っているのではないかしら?
ともかく親の顔が見たいです。
夫の顔はもういらないけど....

  • 回答者:常識人 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

きちんとしなければいけないところは、
きちんとしないといけないと思います。
日本の風習も、こういった場面では、最低限必要だと思います。
なので、許されないと思います。

この回答の満足度
  

いくら若くとも一児の母であり主婦なのですから
最低限のマナーは心得て欲しいと思います。
見ているほうが恥ずかしいです。
これからはもっと勉強してもらいたいですが周りも何も言わないんでしょうかね?
止めてあげればいいのに。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あの格好はどうかと思います
自分の母親があんなのじゃなくて
よかったです

  • 回答者:koh (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

非常識にもほどがありますね。
子供と大差ないような年齢ですが、周りの人の行動を見習う程度のこともできないのかとあきれるばかりです。こんな親が子育てすると、日本はますます悪くなるばかりです。

あれで良いと思っているらしい中学生の回答者さん、考えを変えてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

馬鹿と言うより情けないですね。。。
あれで母親とは「子供が子供を育てている」と
言わざるを得ませんね。
周りも注意しないのも気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

もともと常識のある人だとは思えません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

芸能人だからって許されませんよね。
もうそろそろ常識をしってほしいです。

この回答の満足度
  

もしかしたら、あのファッションとメイクでないと、自分という感じがしないのかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他のメンバーはノーメイクのようでしたけど・・・。
辻さんはばっちりリボンとかつけてましたねw

非常識すぎます。

この回答の満足度
  

私もあの格好には引きました。

ミニスカート、お決まりのリボン

何よりあの化粧・・・アイラインバッチリにつけまつげ…

カリスマなんかじゃないですよ。

ほかの娘。メンバーだった方は、ほとんどすっぴんに近かったのに・・・

あれは、一般人でも、芸能人でもお葬式に行く格好ではありません。

しかし、お葬式に行くにあたって、お子さんを親御さんに預けているはずなので、

どうして親御さんもあの格好を注意しなかったのだろう?

そう思います。

ヘキサゴンでただ勉強のできないおバカキャラで売っていたけれど、

あの姿を見たら、常識にも欠ける本当のおバカでしかないな、と思いました。

絶対に許されません、ゴマキちゃんにも失礼だと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

PCしながらTVで見て、2度見のガン見でドン引きしました

ギャルメイクに、大きなリボンをつけてミニスカート
おいおい、いくらなんでもその格好は無いでしょ
いくらリボンがトレードマークったって・・・・
非常識バカもいい加減にしろですね

旦那もバカだから相談されても分からなかったのか?
それとも相談する人が、芸能界の中には誰もいないという事か・・・?

藤本美貴と庄司との結婚式でも、タブーの「白い服」で出席したらしいし
非常識といううより、ただのバカか目立ちたいだけでしょうね

カリスマなんかじゃないですよ、バカがちょっと料理できるだけですよ

  • 回答者:バカは死んでも治らない (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

ダメ人間が立派な人間を支えている

  • 回答者:yy (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざわざ派手なかっこうして葬儀に行くとは非常識だと思います。
芸能人だとか関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

確かに、すこし派手だったような気がします。
ブログは慎んでいたようです。

あの場でリボンは無いと思います。

  • 回答者:こよ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

許されません。

私も辻さんの格好に度肝を抜かれた一人ですが、
今検索して彼女のブログを拝見しました。
何事もなかったかのようなハイテンション記事。
なるほど・・・
ニュースで辻さんを見た時、私が感じていた違和感はこれだったんですね。

一人だけ異様なくらい(表情が全く見えない)顔がうつむいていて、
涙も、すすり泣きの様子もナシ。
つまり他のメンバーと違って、悲しくも何とも思えないのに
無理やり連れて行かれた結果じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

まあ、芸能人だから、良いでしょう。

あの格好も、辻希美のキャラなのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中学生ですけど...
別に、、、辻ちゃんらしくていいと思いますよ!!
あの服装はよくあると思います。。。
全然おかしくありません!!皆さん騒ぎすぎです!!
頭のリボンだってつけていなかったら辻ちゃん
ぢゃないし、、、逆に辻ちゃんがリボンを
つけていたほうがゴマキのお母さんも
喜んでいると思います(^^)

  • 回答者:非常識じゃない!!!普通や~ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あの格好はないですよね。

お葬式とは弔うものであっておしゃれをする場ではありません。
化粧は控えめに。アクセはネックレスかイヤリングか。露出は控えめに。
髪はまとめて…など。たくさんもマナーがありますがそれもわからないような大人なんですね。呆れてものも言えないですよ。

某巨大掲示板サイトでは辻オタと否定組が言い合ってるのをみましたけど辻オタの言う(かばう)意味がわかりません。

  • 回答者:Key (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

私もびっくりしました・・・。

つけまつげじゃらじゃらつけてスカートもあの長さですよ・・・。
参列するならもう少しきちんとした服装で出てほしいですね。

この回答の満足度
  

私も報道をみてびっくりしていました。

あれは葬儀にでる格好ではありませんね。

私はしっかりとした礼服でしか通夜も葬儀も行ったことがありませんので、本当びっくりでした。

芸能人ならなおさらしっかりとして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識というほどではないと思いますが、確かにテレビ出演のときと同じようにきっちりお化粧をしていましたね。
いくらカリスマ主婦といわれていてもまだ若いのでお葬式に出席した経験も少ないだろうし、普段より控えめな化粧にするものだと知らなかっただけだと思いますよ。

  • 回答者:おばさんはそう思う (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真を見てみたが、皆が言うほど、おかしな服装ではないぞ。
通夜・葬式でミニスカートは、よくある服装じゃ、問題ない。
頭のリボンも黒で遠慮がちに着けていてるから問題ない。
マスコミが重箱の隅をつつくようなことを言い過ぎじゃ。
元モーニング娘は、皆ちゃんとした服装で関心じゃぞ。

  • 回答者:じい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたのような非常識な大人には
なりたくないと心から思いました。

ビックリですね。あそこまで常識が無いとは。。。
芸能人だからというよりも人として大人になっていないのでしょうね。
子どもを生んでもああなりたくないものです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に世間一般の常識を求めたらアキマセン。

彼女は、小学校低学年の国語、算数、理科、社会を出題しても全てにおいて0点に近い点数しか取れない子ですよ。
近々我が子に学力で負けると噂されています。

私は、反面教師として彼女を見ていこうと思っています。
(あぁ~、ああいう局面であんな格好したらみんなから総スカン食らうんやぁ。自分は止めとこ。いやぁ~勉強になったなぁという感じです。)

  • 回答者:アホな子なんやでぇ (質問から9時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中学生ですがありえないと思います。

芸能人だからといって許される事ではないでしょう。
2ちゃんねるで見ましたが、最悪ですね。
完全な非常識の池沼としか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識で腹が立ちました。
常識が分かっていないのでマネージャーなどが注意した方が良いです。
芸能人でも許されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し常識がずれていますね、びっくりです。
芸能人でも許されません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まわりは敢えて
教えてやらなかったのかもね。

カリスマも相当安くなったものだ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの黒ボンボンに付けまつげ・・・
他の仲間のように、化粧は控えめにするのが常識だと思いますが。
最近になってあんな顔になってんだから、たまたま薄化粧になったからって
誰も騒がないだろうに。
むしろ好印象。

お若い方の「憧れの母親像」とか言われてますが
お先真っ暗ですネ!

  • 回答者:非常識だぴょん! (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きましたね。
周りは何も言わなかったのでしょうか・・・。

礼服に芸能人も一般人も関係ないです。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の親なのに情けないです。
周りに礼儀作法を教える人がいなかったのでしょうか。
付けまつ毛やリボンなんて論外です。
娘さんには、こういった人になって欲しくありません。

  • 回答者:杉浦太陽よ教育せよ (質問から7時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとうです。
ふしぎでたまりませんね。
芸能人は馬鹿なんですかね。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも中学生ですが、本当に馬鹿かと思いました。
葬儀であの格好、あの化粧。
最低だと思います。
他の元メンバーの皆さんはそれなりの格好をされていましたが、
辻さん一人だけが浮いた格好をしていて
勘違いしてるな、と改めて思っちゃいました。
あれでカリスマ主婦なんてどうかしてると思います。
後藤さんに失礼すぎます。

  • 回答者:*** (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜあのような格好ができるのか不思議です。
一度もお葬式に出たことないのでしょうか、そんなことはないと思いますが。
周りの人の様子を見てまずいと思わなかったのだったら、ただ者ではないですね。
子供さんの将来が心配です。
聞く耳を持たないのだったら、もうどうしようもないですね。

  • 回答者:お恥ずかしい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識だと思いました。
化粧姿に頭にリボンまで^^;
葬儀などでは、もう少し常識ある姿で振る舞うべきです。

  • 回答者:赤ずきん (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃんは昔から常識がないですね。
可愛いからって、許されるものではないのに・・・・
彼女の親とか周りの人が、注意しなければいけませんね。


後藤真希さんは、本当に素晴らしかったです。 お疲れ様・・

  • 回答者:匿 (質問から6時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと常識ないですよね。
芸能人でも品が悪すぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの姿を見てビックリ!!
他のメンバーは格好も化粧もきちんとしてたのに・・・
自分で常識的に考えて駄目でしょ~アレじゃ・・・
周りも言ってあげれなかったのかなー
最近は結婚もしてまだまだお子様だけど頑張ってるなーって
思ってたのに残念・・・。

  • 回答者:あちゃー・・・。 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今朝のニュースで見て、ミニスカと髪型に目が点になった一人です。
本人は何を言われようと自業自得かもしれませんが、
自分や旦那さんの親はもちろん親族も笑いものになりかねないですね。
やはり人前に出るときにはTPOをわきまえないと、
周囲にも迷惑をかけることになると思います。
芸能人ということを差し引いてでもあの格好はあの場では非常識だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃん
やっちゃったね・・・
これは結構問題になると思う。
誰も止めないのも問題だけど。
お葬式なのにって思いますよね

  • 回答者:。。。 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼すぎますね。
もっと勉強して下さい。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が「お馬鹿ちゃん」だからな
夫が注意すべきだよな
逆に子供がしっかりするかもしれないな
こんな「大人」になってはいけないな
とか思って

  • 回答者:つつしみ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識すぎますね。

芸能人なんだからもっとちゃんとした格好をしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の元メンバーはノーメイクのようでしたが、
しっかり化粧してましたね。

こんな場合は謹しむべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識なさすぎです。
本当嫌ですね。
誰も注意してくれる人もいないのかなって思ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識ですね。
誰か注意する人がまわりにいないのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許されることはないでしょう。
彼女の場合、常識のないのが売りですが、ひどすぎますね。
本人、家族が馬鹿にされるだけで、ある意味、かわいそうな人だと思います。

  • 回答者:悼む心 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人でも、TPOは、わきまえないといけないと思います。
TVの報道を観ましたが、あの格好は、葬儀に出席するには、派手です。
本人は、、控えめにしたつもり価も知れませんが、他の元メンバーがスッピンに近いくらいのメイクで、ちゃんと、場をわきまえていただけに、余計に目立ってしまっていますね。
最近は、カリスマ主婦とか騒がれて、中学生の間で、理想の母親として1位だとか。
葬儀に出席するのに、つけまつげ、黒にしたといっても、あんなに派手っぽいシュシュのようなのをつけて、辻ちゃんのファンの子たちが、あんなふうにしていいんだと思わないでほしいです。
20歳を過ぎたら、若いからというだけで、何をしても許されるわけじゃないですよね。
結婚して、1児の母であり、TVに出てるというだけで影響力があるのですから、マナーもきちんとしてほしいです。
周りの人で、教えてあげる人がいなかったのか、いたとしても、辻ちゃんが聞く耳もたずだったのか…
あっちこっちのサイトで、批判されているようですから、辻ちゃんだけじゃなく、旦那さんやご両親、義両親も恥ずかしいだけでしょうね。

  • 回答者:葵遥 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常識ですね。
家族とか身内で指摘する人はいなかったのでしょうかね。
せめてマネージャーとかが何か言ってあげればいいのに、と思いました。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、朝からこのニュースを観ていて「あらら・・・辻ちゃん(汗)」と思いました^^;

他のメンバーは、わりとスッピン~薄化粧でしたが。

不幸があった時はお洒落は不必要です。

ヘアアクセもつけまつ毛も・・・う~ん残念!

これが未婚の若いアイドルならまだしも、子どももいて『憧れのお母さん』という立場になってしまったのですから、もう少し配慮した方が良かったですね。

てか、周りが教えてあげても良かったと思うんですが・・・やっぱりメンバーとは仲が良くないみたいですもんね^^;

ほんと残念です。

  • 回答者:何のためのお洒落?? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識なさすぎです。
恥をさらしにいったようなもので、身内は何にも言わなかったか?
言っても聞き入れる耳を持たなかったのか
まったく彼女にとってはマイナスで、馬鹿にもほどがあります。
もっとセンスのいいバカっぷりならいいですが、
彼女はお墨付きの馬鹿です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許されません。
いくらなんでもあの状況でリボンに付けまつ毛はなしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人というのはそもそも河原乞食と言いまして、
一般人とは別の世界の非常識な職業ですから
あんなものなのでしょう。

  • 回答者:爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もびっくりしました。
他の年下ぐらいのメンバーはきちんとした格好だったのに。
杉浦太陽も何も思わないのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にバカですよね。
リボンなければ死んじゃうくらい大事なんでしょうか?
理解できないです。なにがカリスマなのか・・?
マスコミがとりあげたりするから勘違い女になっちゃいましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの格好にはかなり引きました。
まだ若い年齢だからということを差し引いても、あれはないでしょ・・・と思います。
それに母親なんだから。
リボンもスカートも「黒」ならなんでも許されると思っているのかな?。

テレビ局によっては後藤真希の茶髪を指摘していたらしいです。
突然の親の死と、急な葬儀がどれだけ精神的にも肉体的にも大変なのか分かっていないのでしょうか。葬儀の段取りや弔問客の相手をしなくてはいけないと時に、髪を黒くしている時間なんかありません。

的外れな報道の前に、非常識な服装をさらしている辻希美を指摘しろ!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目がテンになりました。
あの衣装・メイクはスタッフがしたのでしょうか。
おバカキャラはバカを演じてるから良いんですよ。

ほんとのバカは話にならん。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの格好はないですよね・・・
お葬式にふさわしい格好があるのに、あれで出るなんて
見て目がテンになりました。
あれでも母親なんですよね・・・一般常識ってものがなさ過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葬儀くらいは、場にふさわしい格好しないと駄目ですよね。

いくら普段はアイドル満開でも・・・

  • 回答者:お (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のキャラクターを守りたいなら
葬儀に参列すべきではないです。
もし彼女がいつもと違って、地味な感じで参列していたら
やっぱりいつもの格好はキャラなんだと思うけど、
好感は持ったと思います。
彼女の周りのスタッフも酷いです。
あんな格好なら叩かれるのをわかっていて、あえて注意をせずに
そのままで行かせるのですから。

  • 回答者:うさみみ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好感度下がりまくりです。
よっぽど嫌われているのでしょうね。
じゃなきゃ本人に教えますもんね。

ちょっと興味本位で画像をみました。
あの格好は酷すぎますよ、あれが母親ね???

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びっくりですよね!
ものすごい勢いで引きました。

人間がチヤホヤされると「ただのバカ」になる典型的な見本ですね。
あれで親とは・・・
旦那も疑われてしまう・・・

彼女は芸能人でなければ、ただの馬鹿です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チヤホヤするのやめた方がいいですよね!
本人もきっと勘違いしてるだろうし。
主婦なんだから家事ができて当たり前です。
どこがカリスマなんでしょう。

朝見ただけで、頭の大きなリボンが印象に残りました。
ああいう場で、本人らしいかわいらしい服やメイクは全く必要ないです。
似合ってなかろうが、地味すぎるくらいでいいのに。
誰も注意や助言しなかったのは、言っても無駄だからでしょうか。
年下だけど、名目はママだし。
後輩だけど、人の親だし…

親もだんなも周りの大人も、誰も何も言えないのね。
あと、どんなエピソード持っていても、コメントをあれこれしない方がいいと思います。
亡くなり方がああいう形なので、控えた方がいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わきまえてほしいですよね。
もう大人なんだから・・・
周りも注意すればいいのにって思いますよね

常識のない人だと思います。
中身は子供のままです。
あの人に育てられる子供がかわいそうです。
愛想をつかさない太陽くんももしかしたら馬鹿なのかなと思ってしまいます。
カリスマだとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常識ないですよね。
あらためて知りました。
子供の育て方もすごいんだろうなぁ~
きっと旦那さんも馬鹿なんでしょうね

非常識ですよね。
まあそれにしても.金髪ばかりでなんか普通の葬式って感じじゃないでしたね。
それにしても.後藤真希のお父さんは事故死だし..なんか変ですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後藤まきさんの髪色は仕方ないかなって思いました。
すごい色の方もいましたけどね^^;
でもやはり辻さんだけ浮いてましたね。

確かにあの服装は非常識だと思います。
芸能人だからとか、若いころから芸能界にいて知らないからとかは言い訳にはできないですね。
知らなければ周りの大人に聞けば良いだけの事ですからああいう席での服装はある意味本人の常識の度合いがわかってしまいますから。
他のメンバーは、喪服もしくは無難な服装でしたから余計に目立ってしまいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能界のせいにしてはだめですよね!
他のメンバーもしっかりしてたし。
あの人はいつ大人になれるのでしょうね。

昔からバカでしたが本当に大人になれてないバカですね。
多分、親も同様にバカなでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい加減大人になってほしいです。
あれがカリスマとか・・ほんと意味不明

馬鹿ですね。
あれで母親とは恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親があれだったら一体子供は・・・
私の親じゃなくて良かったです。

あれはひどいですね。

辻本人もですが旦那やマネージャー
元メンバーと誰ひとり止めていないことも怖いです。

ちょっと常識逸脱してるよと教えてあげる人はいないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌われてるんでしょうかね?
メンバーは薄化粧でしたし・・・
旦那も馬鹿なのかな?

誰が見ても馬鹿です
おもしろおかしく 取り上げる局も。
また視聴しつづけてるものも。

  • 回答者:22 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬鹿ですよね。非常識というか・・

許されません。
馬鹿丸出しでしたね。
恥をかくのは自分ですし、まぁいいんじゃないでしょうか。
参列してる人はみんな呆れていたと思います。
カリスマなんて言われていますが、わたしは前々から嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前は嫌いでもなかったんですけど今は大嫌いです。
確かにすべては自分に返ってきますが、
後藤まきさんやお母さんに失礼ですよね。

常識では考えられません。
いくら芸能人だとしても、
私には理解できません。

それに、
参列直後だと言うのに、
ブログの更新内容も非常識だと思いましたよ。
他のメンバーの方は、
更新をしていないか、冥福を伝えるような内容の更新なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
ブログのあのテンションなんですか!!!
何事もなかったように振る舞って・・
あれで大人でしかも親なんですよね^^;

芸能界という特殊な世界に子供のころからいたせいか、世間一般の常識を身につけることができていませんね。
はずかしい大人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能界を言い訳にしてほしくないですよね。
あんな大人には絶対になりたくありません。

辻はふざけすぎです。

人の死をなんだと思っているんでしょう?

芸能人だからといって許される物では無いです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
死を馬鹿にしてます。
なんだあのメイクは・・

許されません。
あんな格好で来るのなら参列しないほうがまだマシですよね。
本当に驚きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
本当に馬鹿なんですね。
可哀想です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る