すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビールと発泡酒ではどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-28 18:45:51
  • 1

並び替え:

それはもちろんビールの方です。
高いけど美味しいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールの方が好きです。

ただ家で飲むのはもっぱら発泡酒か第3ビールです。

  • 回答者:正直、違いがよう分からん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールが好きです。
夏には最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

発泡酒の方が好きです。
ビールは子供の時、おじいちゃんのをオレンジジュースと間違えて飲んで吐いて嫌いです。

  • 回答者:ロス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱ、うまいのはビールです。
ちょっと贅沢とは思いながら、
もっぱらビールを飲んでいます。

===補足===
気分悪!
酒飲む資格のないヤツだね。
ビールの泡みたいに
消えちまえ!

  • 回答者:おけらかいどう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールの方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段はずっと発泡酒を飲んでいますが
好きなのはビールです。
高いからガマンしています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールです。
特にアサヒのスーパードライが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当然
ビール です
夏の暑い日には欠かせません

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールの方が好きです。
やっぱり味が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それはビールです。
一日、1本です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールのほうが好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールの方が好きです。

近頃は、発泡酒で我慢することもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールです。

ただ買っているのはお金の問題で新ジャンルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールです。発泡酒なんかあわなくて二日酔いになります

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールですねぇ。
家ではもっぱら発泡酒で我慢ですが、たまに生ビールなんて飲むと
最高においしいなと感じます。

  • 回答者:しあわせ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

発泡酒です。薄っぺらい味がなんとなく好き。

  • 回答者:ひひ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールです。
スーパードライが好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールのほうが好きです。

やっぱりおいしく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、ビールが好きです。

アサヒの「スーパードライ」が好き!

でも2本目からは味はあんまり気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は 新製品が出る度 発泡酒を飲みますが、
やっぱりビールのほうが おいしい気がします。
だから ビール!

  • 回答者:ビール好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好きなのはビールです。

でも買うのは発泡酒です(悲)

===補足===
あらあら。ヒドイ仕打ちですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらも似たような味ですが
やhり「ビール」です
本格化の味

  • 回答者:安食尾 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールです。

ただ、発泡酒を日常的に飲んでいて
ビールはお祝い事など特別な時だけです。

  • 回答者:とくべつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールですよぉぉぉぉぉ

でも貧乏なので我慢して旦那にも発泡酒飲ませてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールの方です。

でも、お金がないので、ほとんど発泡酒しか飲んでおりません。
毎日、ビールが飲めるような裕福な生活がしたいものです。

===補足===
どうも、オール1をありがとうございました。
このような最低な行為をする方は迷惑です。
さっさとSooda!から出て行ってください。
さあ、皆さん地雷野郎を通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールです。
アサヒスーパードライ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールです。
麦100%のものが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールが好きですが、最近の発泡酒は品質が良くなり
とても美味しくなったので発泡酒を飲む事の方が多いです。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールの方が好きです。

スーパードライが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールです。
キリン派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ビールです
それ以外はキライです薄いから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る