すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーヒーと紅茶のどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-28 18:46:56
  • 1

並び替え:

コーヒーの方が好きです。
紅茶も好きですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶の方がいいです。

コーヒーは飲めないので。

  • 回答者:紅茶もそんなに好きではない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。
香りがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶の方が好きです。

  • 回答者:シロッコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーの方が好きです。
朝と夜必ず飲むくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかというとコーヒーの方が好きで
よく飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶です。
特にミルクティーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶です。
いろいろなフレバーを楽しめるのも魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶です。
レモンティーです。
あまいのがいいです。

===補足===
いくつも地雷しかけて・・なにが楽しい?
さっさとでてってほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「紅茶」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーのほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
毎日3杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
毎日かかさずに飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらものみますが 特にコーヒーが好きです。
豆の香りが たまりません。
一日、4杯くらい 飲んでしまいます(^_^;)

  • 回答者:コーヒー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーと思われます。

  • 回答者:徹平 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶です。
コーヒー飲めません

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーの方が好きです。

香りと味が好きです。
毎朝、ドリップ式でいれて飲んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶の方が好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。

毎朝飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
自宅で毎日3杯は飲みます。インスタントですけど。

  • 回答者:本当はドリップがいい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
しかも缶コーヒーです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。毎日飲みたくなるのは、やはりコーヒーなので。

  • 回答者:ひひ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶の方が好きです。
レモンや牛乳を入れて飲むのが好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶が好きです。

何も入れないで飲むのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
毎日飲んでます。

  • 回答者:ゆう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶がすきです。
コーヒーは、苦くて、苦手です。

  • 回答者:たろうべい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶です。

逆にコーヒーは味が濃くて苦手です。

紅茶は毎日飲んでいます。
最近はフレーバーティーにはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コービーが好きです。

紅茶も飲みますが
コーヒーのほうがちょっと重い感じでいいですね。

  • 回答者:両方好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒです
紅茶はめったに飲みません
コーヒは日に2度飲みます

  • 回答者:趣向 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドリップしたのなら コーヒーが好きです。
でも ケーキを食べるときは なぜか紅茶です。
どちらかというと コーヒーが好きですね。

  • 回答者:コーヒー好き (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まぁどっちも好きなんだけど、どちらかというと紅茶かなぁ

みるくティーが大好きです。

1番は紅茶でもコーヒーでもない抹茶ラテですがww

抹茶ラテなんて子供なのになんてしぶいもの飲むんだとよく言われますww

アイスも抹茶だったりww

抹茶好きな中2ですww笑

  • 回答者:卍 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒー大好きです!一日3杯は飲んでいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
紅茶は滅多に飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーが好きです。
特に香りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶です。「ノエル」というクリスマスに飲む紅茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒー のほうが好きです。

紅茶は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーの方が好きです。

===補足===
どうも、オール1をありがとうございました。
このような最低な行為をする方は迷惑です。
さっさとSooda!から出て行ってください。
さあ、皆さん地雷野郎を通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。

毎日欠かさず飲んでいます。

  • 回答者:さくら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コーヒーです。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶です。

ショウガと砂糖を入れて飲みます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅茶のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る