すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

百貨店と言えばどこに行きますか?
ECナビの宝くじどうでしたか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-28 20:24:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

サーモンのムニエル、野菜炒め、味噌汁でした。
百貨店と言えば高島屋です。
最近は全然行っていませんが。
ECナビの宝くじははずれました。

地雷に合いました~
回答しなきゃ良かった・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すき焼きでした^^

百貨店は、三越に行きます。

宝くじは、全部ハズレでした!

また明日~☆

  • 回答者:ピコ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はしらすご飯・納豆・牛肉炒めです

松坂屋です。
6等が当たりました^^
今日は家でPCに没頭していました。

  • 回答者:赤ずきん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草のソテー・ごぼうさらだ・玉子豆腐です。
百貨店といえば岩田屋です。
ECナビは全滅でした。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草のソテー・ごぼうさらだ・玉子豆腐です。
百貨店といえば岩田屋です。
ECナビは全滅でした。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり大根を食べました。

大阪なので阪神百貨店です。
宝くじは全部はずれでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きシャケとポテトサラダと、酢のものでした。
百貨店は大丸です。なんとなく子供のころからそうでした。
ECナビは見事に外れました。残念。
今日はなんだかしんどかったです。

  • 回答者:じゅん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなべでした。
うまかったです!
ECなびみんなはずれました。
イオンしか近所になくて::いってないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト鍋を食べました。
百貨店と言えば、阪急百貨店に行きます。
ECナビの宝くじは、全滅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はグラタンでした。

百貨店は
松坂屋ですかね。

ECナビの宝くじは
今回もダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

百貨店は近くにはありません。サティに行きます。
ECナビはやっていません。
肌寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました
ジャスコ(イオン)に行きます
ECナビはやっていないです
今日はなんかつかれました。

  • 回答者:マーダレス (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日が30日なので、お金がなくって切羽詰り
テレビでみたことがある節約生活を思い出し、
そうだ!小麦粉だ!と、小麦粉を使って不思議な焼き物を作って食べました。

しいて名前をつけるなら、「コムギコーン」
小麦粉を水溶きしてカップスープを入れて缶コーンを1/3缶だけ使って焼きました。
お味は、やはり不思議な味でしたが、食べられないほどでもなかったです。

百貨店といえば、高島屋です。
バラのマークの包み紙は高級品というイメージのすごく庶民的な家庭で育ちました。
ECナビ宝くじは完全なはずれでした。新年早々、末日まで運も無いようです(泣)

今日は少し穏やかな気温ですね。
明日の仕事のことで頭がいっぱい、眠れそうにありません。

  • 回答者:コーン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、クリームシチューでした。

百貨店は、高島屋に行きます。カードも持っています。

ECナビのくじは、34枚の発券で6等が1枚でした。

今日は、久々に1日のんびりできました。

明日は忙しい日なので、早めに寝て備えようと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ちゃんこ鍋をいただきました。
寒い日にぴったりです。

実家に帰った時、山形屋に行きます。
6等が1つだけ当たりました。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼きとサトイモの煮物、ダイコンと油揚げのお味噌汁、白飯でした。

百貨店は高島屋に行きます。

ECナビの宝くじはすべてハズレでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグです
ミニトマトのソースを作ったのですが
美味しかったです

残念!またもやはずれです
今日は雨に降られてしまって最悪でした☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁当でした
京王百貨店です
全部ハズレ
風邪だから早く寝ます・・・

===補足===
ありがと~~~~~~

  • 回答者:フツー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

お好み焼きです。

西武百貨店・東武百貨店に行きます。

やってません。

昼間温かかったです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少しリッチに。

お魚(銀鮭の焼き物)
蛸のお刺身
冷奴

でした。

百貨店は地元にはもう伊勢丹と三越しかなくなりました。
ECナビ宝くじは効率が悪すぎで参加を止めました。

今日の一言。
なんとなく オモロ質問少なくて いと寂し(大幅な字あまりゴメン)

  • 回答者:オモロ大好き (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、豚のしょうが焼きとサラダ(わかめとツナ)と味噌汁(インスタント)でした。
②近鉄百貨店に行くことが多いです。
③全滅です。
明日もがんばるぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はインド風カレーでした。

百貨店は伊勢丹が近いのでもっぱらここ。
宝くじは9枚持っていて全部はずれ・・・。

カレーの名残でお口が辛い!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきやき、ごはん です。

百貨店と言えば、天満屋です。
ECナビの宝くじは、4等で1000P獲得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はカレーでした。
百貨店は梅田の阪急百貨店です。
ECナビの宝くじははずれました。
今日は暖かくていい一日でした。幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでした。
お腹いっぱいです!

近くに百貨店がないので行きません
行けません・・・ですね。

ECナビのくじすべて「はずれ」です。
もう発券はしないようにします。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。

イオンに行きます。

ECナビの宝くじはやっていません。

今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと大盛りご飯^^
百貨店はあまり行かないです~
ECナビは発券してない・・・
今日もおわった♪やった^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
百貨店は行きません。
ECナビくじは全てハズレでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調を崩しているのでおかゆでした。

何ヶ月かぶりに当たりました^^それも5等!嬉しかったです。

なかなか体調は戻らないけれど、少しずつ回復したらよいなと思います。

百貨店は阪神です。

  • 回答者:るんば (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、みそ汁、野菜炒め、煮魚でした。

最近は、百貨店は利用してないです。
もし、行くとしたら高島屋に行くと思います。
一番近いと言う理由です。

宝くじは駄目でした。

今日は、すでにもう眠いです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパゲティーを作りました。
食べ過ぎました。

百貨店は近鉄百貨店に行きます
ECナビは全部ハズレました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板焼きでした。
東急に行く事が多いです。
全滅でした。
今日は良く食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューでした
阪急
ECしてません
何か1評価ばかり貰ってます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ちゃんこなべでした。

百貨店と言えば、そごうです。
ECナビの宝くじは全く駄目でした。

今日はあ起きるのが遅かったので、計画がすべて崩れてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

近所の近鉄百貨店に行きます。
全部外れくじでした。
今日は、雨があがってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米
味噌汁
野菜サラダ
マカロニサラダ
焼き鮭
です。

余り最近は百貨店は行きませんが、行くとすれば、高島屋、三越、松屋です。
宝くじはやっていません。
今日もタップリトレーニングをしてきました。満足です。気持ちよく眠れそうです。
日々の暮らしに感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚しゃぶでした。

高島屋に行くことがあります。

42枚全てハズレました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、きずし、ハンバーグ、野菜サラダ。

大丸です。これが関西の定番です。

20枚、全滅でした・・・やっぱ、ツールバー入れたほうがいいのかな。

雨が降って、外仕事は大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はサンマのから揚げとシチュー
百貨店は高島屋
ECナビの宝くじはかすりもせず・・・
今日の一言は 何故にこんなにも食欲があるんだ!!!!

  • 回答者:食欲の冬?! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、湯豆腐、野菜の煮物、
魚の煮付け、たこ焼き、漬物を食べました。
百貨店デパートは、よく そごう に行きます。
ECナビの宝くじは0ポイントでした。
今日は、病院への見舞いなどで忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司 両親と主人、私で食べに行きました

高島屋が多いです
宝くじは今回は忘れていました

主人の両親がすごく喜んでくれたので
又 一緒に食べに行こうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな丼です。
阪急が多いです。
6等があたりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉でした。大好物なので食べすぎました。
百貨店といえば三越か天満屋です。
宝くじは今回もハズレ、一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニクリームコロッケをおかずに、ご飯を食べました。

高島屋です。

6等50Px1でした。

今日も1日仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の生姜焼きを食べました。
小田急に行きます。
ECナビは全滅でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はししゃもとご飯に味噌汁でした。
高島屋かな。
はずれでした。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー鍋を食べました。
百貨店は行かないです。近所にもないし。
宝くじはやってません。
Soodaがさっき不安定になりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンと唐揚げでした。
百貨店といえば、やっぱり伊勢丹です。
ECナビの宝くじはしてません。
今日は仕事でドタバタして、大変な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子でした。

百貨店と言えば、高島屋に行きます。
ECナビは登録してないです。
今日は久しぶりに車を運転して気持ちよかったです。

  • 回答者:たらちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、お土産に頂いた「はんぺん」と「ワンタンスープ」でした。

田舎なので百貨店は有りません。
宝くじ、19枚で当選なしでした。残念。

えある、繋がらない。窓が一杯開いていたみたいなのに。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼を食べました。
高島屋に行きます。
ECナビの宝くじはしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス けんちん汁 でした。

京王デパートです。

全滅でした。

地雷群に捕まって死にました。 ひさびさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てきました
2択の質問ばかりでしたね

今日は天丼でした。
百貨店と言えば、東武デパートです。
昨年三越が閉店してしまいました。
ECナビの宝くじは今月もスカ、はずれでした・・・・・(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューでした。
高島屋に行きます。
当たりはゼロでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。

百貨店はあまり利用しませんが、たまに行く時は高島屋に行きます。

ECナビの宝くじは32枚発券して、全部ハズレでした。

今日は雨が降っていたので寒かったです。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
百貨店といえば伊勢丹かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る