すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」は、テレビで放送されたことはありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-28 22:13:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。評判が良いのでレンタルしようとしたら全部貸し出し中でした。
またやってほしいです。

ありました。
しんちゃんは色々映画があるので、いつだったかは覚えてませんが、
レンタルした記憶はないので、確かにテレビ放送で観ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。録画したテープを持っているのがその証拠ですので。
いつ録画したかわすれました。

  • 回答者:カビの生えたVHS (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回あったのを記憶してます。最近はBALLAD公開前後。その前は公開の翌年辺りだったかなぁちょっと曖昧です。

  • 回答者:てれびずき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。
去年実写版映画が公開される少し前に放送してました。
宣伝をかねて放送してたと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る