すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今日はお堀にドボンでした。 
皆さんはどうでしたか?

===補足===
じらいの質問ではありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-28 22:37:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「お堀」で通じると思ったのですが質問の回答ではないものが来てしまったので早期終了しました。

このゲームはクリックした時点で決まっているんですよね。
コントロールは不可能です。

クリックしたら、後は風任せで、久しぶりに天守閣に着地しました。

  • 回答者:木蓮花 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分もドボンでした、
このゲームが始まった当初は簡単でポイントも高かったのに
最近はめったにクリアできないしポイントも減ったし、
やっていてつまらないです。。。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお堀にドボンでした。
中々天守閣には着地できません。
そのうち運が良ければ着地すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい同じです
ドボーンでした。
下手なのか狙うと余計ドボーンします。
何もしないほうがいい得点取れそうなきがします。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、すぐにドボンしました。
何かドボンしないコツってあるんだろうかと真剣に悩んでしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお堀にドボンでした。
なかなかうまくいきません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風にやられました。
1階に着地できるかと思ったのですが、駄目でした。

  • 回答者:赤影 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドボンでした。
2日に1度はドボンしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお堀にドボンでした。
風向きを見誤ってしまったのでお堀へ一直線に落ちてしまいました。
なかなか天守閣の上には辿り着けません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日水中突入しています

  • 回答者:まいりますね (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分もドボンでした。
コントロールが難しいから困ります。
なかなかうまくいかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風を読めませんでした。堀に一直線に向かっていきました・・。

  • 回答者:あおひととき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1階で3Pゲットでした。
ほとんどドボンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もドボンでした。残念。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷の質問ではないです。

私もドボンでした。
4個も引っかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷の質問ではないです。

なかなか、コントロールが難しくて、
風が読めません。私も、落ちました。水死です。

  • 回答者:天守閣 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、城壁に下りる事が出来ました。
久しぶりに成功しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もドボンでした。
くやしーですっ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷の質問ではないです。

はい。。
8個もはまりました。
憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷の質問ではないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る