すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*お名前アンケート*

こんばんは☆

気まぐれですが、新しくアンケートを始めてみました^^

飽きたら終わりというゆるい感じですが、良ければ今日からお付き合い下さい♪

初回の今日は・・・

『なな』という名前の有名人で一番好きな人を教えて下さい。

好きなポイントもコミでお願いしますネ!

性別・年代も☆☆

※『なな』は、どんな漢字でもカタカナでもオッケーですが『ななこ』は無しでお願いします^^

===補足===
今日の18時半に終了しま~す!

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2010-01-28 23:08:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、初回のお名前アンケートにご回答頂きありがとうございました^^

まだ全部評価は終わっていませんが、楽しく読ませて頂いてます♪

ちなみにこのアンケートは、『思いつく人』ではなくて『好きな人』ですので、「○○さんです」という回答の方は申し訳ありませんが低評価にさせて頂きます。

それで良ければ今日もぜひぜひご回答下さい^^

今回はもうしばらく待ちますので、好きなポイントを書かれてない方は補足をお願いしますね!

声優で歌手の水樹奈々さんです。
イタズラなkissという漫画が好きなんですが、それがアニメになった時
自分が漫画を読んでいた時のキャラクターのイメージと
アニメ声がぴったりで、そこらへんから好きになりました。

スタジオパークという番組中に、水樹奈々さんが感極まって泣いてしまったのですが
私も思わずじ~ときてもらい泣きしてしまいました。

30代・女性

===補足===
そうです、そうです、琴子の声です。
あの漫画が好きで、琴子のイメージがすでに出来上がっていたのですが
全くイメージを壊すことなく、とってもぴったりだったんです♪
(漫画は、作者さんが亡くならなかったら、続きがみれたのにとても残念です。)

評価とコメントをありがとうございました♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして、琴子の声だったんですか??

私も『イタズラなKISS』大好きです^^

---------------------------

補足をありがとうございました♪

ホント残念ですよね(;:)

入江くんと琴子のその後が見たい・・・

並び替え:

榮倉奈々さんが好きです。
ななという有名人すぐには思いつきませんでした(泣)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところが好きですか^^

年代がわかると思いますが、「岡田奈々」さんです。
去年久しぶりに見たのですが、多分50代だと思いますがすごくきれいで若々しかったです。
昔の面影そのままでした。うらやましい~(^^)
40代女です。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女優さんて本当にいくつになっても美しくて感心しますよね^^

榮倉奈々さんが好きです。

ドラマなどで見て知って
可愛らしくて好きです。

去年、公開された映画の「余命一ヶ月の花嫁」も凄い良かったです。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画はまだ観てないんですが、彼女も演技派女優さんですよね~^^

片瀬那奈さんです。

昔はモデルから女優に転身したので「(演技が)大根なんだろうな~」とバカにしてましたが、最近は弾けた役がはまってて(歌のおにいさんのお姉さん役など)
綺麗なだけじゃなくてちゃんと女優さんなんだ~と感心しました。
コーヒーのCMもナイスバディーが見れて好きです。

女性、30代

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、『小早川伸木の恋』というドラマで演技派なんだなぁ~と思いました^^

榮倉奈々さんです。  笑顔がかわいいし活発な感じが好きです。

女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまでもフレッシュな印象ですよね^^

片瀬那奈さんです。
以前一度お会いしたことがありますが、本当に背が高くて美人で顔が小さかったです。あんな女性にあこがれてしまいますね。
私も努力しなくっちゃ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プライベートで会われたんですか??

羨ましいです^^

私の年代では、
木の実ナナさんです。
55歳男

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところが好きですか^^

木の実ナナさんです。
年齢を重ねても、素晴らしいスタイル
とても、魅力的で、セクシーです。
古谷さんとのコンビの2時間サスペンスは
最後まで、みてました。終了したのが、残念です。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくつになっても色っぽいですよね~^^

片瀬那奈さんです。
綺麗ですし、コーヒーのCMを見てもイメージがとてもいいです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ジョージアのCM好きです☆

思わず見ちゃいますよね^^

片瀬 那奈さんです。
ジョージアのCM見ていいなぁと思いました。

40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのCMシリーズ、目を惹きますよね^^

片瀬 那奈さんが好きです。

キレイを鼻にかけずに自然体なところが好きです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好感度高いですよね^^

岡田奈々 さんです。

当時はアイドルで可愛かったですよ。 (今でもですが・・・)
40代、男性

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイドル時代も見てみたいです^^

榮倉奈々さんです。
ボーイッシュなショートカットでもあれだけキュートに見えるのは本当に可愛い証拠だと思います。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^

ショートであのキュートさはなかなか出せません☆

木の実ナナさん

年齢を重ねても素晴らしいスタイルで羨ましい!

好きなサイトは「Warau,JP」です。
一日に結構ポイントが貯まりますし、ミドちゃんは可愛いです。

50代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「好きなポイントサイト」ではなくて、「その人の好きなポイント」です 笑

私も、ミドちゃん大好きですよ♪♪

フィギュアの武田ななさん。
明るくてかわいいです。


女性・50代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね^^

Maxのナナさんです。
天然っぽいキャラですが、ダンスはMaxの中でも一番上手いと思うし
ダンスに対する情熱も誰よりも熱いような気がしています。
以前テレビ番組でMaxで踊っている踊りとはジャンルが違うワルツを
とても上手く綺麗に踊っていたのを見て見直しました。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナナさん2票目です^^

天然だけどダンスはかっこいいですよね☆

榮倉奈々さんですね。
ショートカットがすごくよく似合っていて
可愛らしいです。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、ショートの方が好きです^^

水樹奈々です。
歌が上手くて好きですね。
男 20代後半

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと歌唱力がありますよね~^^

片瀬那奈さんが好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところが好きですか^^

フィギュアスケートの武田奈也選手です。
この字で「なな」って読むとはわかりませんでした。
演技中の彼女の笑顔が大好きです。

40代 女

  • 回答者:かわいいね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

演技の技術も大事ですが、この選手を見ているとやっぱり印象が違いますよね^^

岡田奈々さんしか、思いつきませんでした。
好きでした。
男性・40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところが好きですか^^

岡田奈々さんです。
清純なイメージでとても可愛らしいひとでしたので。
最近はあまりテレビなどで見かけなくなりましたが
幾つになっていても可愛らしい面影の残る人だと思います。
女性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清純という言葉が似合いますよね^^

水樹奈々さん
積極的に歌を聴いたり出演作品をチェックするまではいかないですが、
歌が上手くて好きなのも多く、アルバム持ってます。
それに目もパッチリで可愛い!

30歳 女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眞鍋かをりちゃんと似ているのはこの人でしたよね^^

木の実ナナさんです。
何だか頼りがいのあるお姉さんみたいで、ねちねちしていないところがいいと思います。
40代 男

  • 回答者:ツィッター (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今おいくつなんですかね~?

さっぱりしてますよね^^

女優の片瀬那奈さんが好きです。
スタイルが良くて、さばさばしていそうな感じが好感が持てます。
素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの性格が男女問わずファンが多いポイントですね^^

木の実ナナ  はっきりした顔立ちとはっきりした役柄

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきりした役柄って、納得です^^

水樹奈々です。
アニメオタクじゃないですが、以前陰陽座の曲をカバーされていたときに初めて聴いて印象に残ってました。
紅白にも出ましたね。

===補足===
30代男です・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声優もされてるんでしたっけ?

今すごく人気ですよね^^

ナナと言ったら
木の実ナナですねぇ
鍛えていてかっこいいです

40代 女です

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスバディですね^^

MAXのナナ
中学生の時にMAXが好きでした。

女、25歳

  • 回答者:もと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初☆マックスです^^

ナナは面白いですよね♪

好きな有名人は岡田奈々さんです。
すごく可愛らしい方だと思います。今はどうされているのか知りませんが。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前『行列~』に出られたそうですよ^^

片瀬那奈さん
美人なのに気取ってないから
好感が持てます
30代女

  • 回答者:ナッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~^^

性格の良さがテレビ画面からも伝わってきますよね☆

私もフィギュアスケートの武田奈也さんですね。
これでななって読むのでめずらしいです。
安藤選手や浅田選手と同世代の選手で、NHK杯で3位に入ったこともあります。
今は怪我の影響もあって、本来の滑りではないのですが、ポイントは「ななちゃんスマイル」で見ているといつも元気が出ます。トークも結構面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな口が魅力的ですよね^^

榮倉奈々さんが好きです。

10代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところが好きですか^^

岡田奈々さんです。
もう50歳近いと思いますが、しんすけの番組「行列の出来る法律相談所」に
ゲストで何十年ぶりかに出演されましたが、20代の頃とまったく変わらない
可愛い清純なお嬢さんのままで、本当にびっくりしました。
芸能界からは長い間遠ざかっていましたが、
昔のまま変わっていなかったので、嬉しかったです。

===補足===
40代 おんな です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行列に出られたんですネ^^

綺麗ですよね~☆

岡田奈々さんです。

セブンティーン時代の可愛らしさが今でも目に浮かびます。

男 50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い頃の姿は知らないので、見てみたいです^^

榮倉奈々さんがキレイだと思います!!

20代女

  • 回答者:k (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタイルいいですしね^^

榮倉奈々さんです。
笑顔が最高です。
タイトル忘れましたがチアガールのドラマでファンになりました。
こないだ始まったドラマはちょっとかわいそうです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は観てないんですが、いじめがテーマという事で反響がありそうですね!

岡田奈々しか知りません。昭和三〇年代風の顔つきですよね。
30台男性です。

  • 回答者:切り込み隊長 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗ですよね^^

秋山奈々さんです。

仮面ライダー響鬼の「天美あきら」役で好きになりました。

最近では、花王「エコナ」のCMに娘役で出演してました。

http://www.abp-inc.co.jp/nana_akiyama.html

===補足===
男、40代です。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい人ですネ^^

岡田奈々さんです。
子どものころ、ドラマで見た岡田奈々さん、めちゃくちゃきれいでした。
「青春の坂道」今でも歌えます。

===補足===
忘れてました。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね^^

お若い頃も見てみたいです♪

岡田奈々さんです
目が特徴的で、今でも綺麗な方です
30代 男

  • 回答者:ラクラク (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近もドラマなどに出てらっしゃるんでしょうか^^

榮倉奈々さんです。
明るくて元気なところと笑顔可愛いところが好きです。
20代、男性

  • 回答者:びん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔はほんとかわいいですよね~^^

こんばんは~

榮倉奈々さんが好きです。

昨日ドラマで見たら可愛かったので。

50代女です。

  • 回答者:菜っ葉 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいドラマ、色々と反響があるようですね!

水樹奈々さんです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな所が好きですか^^

きのみ なな です
40代 男です。

===補足===
猫みたいな目と
鯨のようなクチ

  • 回答者:飯 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな所が好きですか^^

片瀬那奈さん

演技も上手くスタイル抜群だし、お笑い好きでさらにマニアックな芸人さんが好きだという所がなんか好きですね。

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人は嫌味がなくていいですよね^^

水樹奈々さんです。

紅白にも出演され、より好きになりました!


♀14

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10代の方からの貴重な意見ですね^^

かわいいですよね☆

木の実ナナでしょうか・・
好きって言うほどでもありませんが。
さばさばしてそうなところがいいです。
女30代。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おらら・・・お好きではないんですね^^;

でも、思い浮かびますよね~☆

水樹奈々です。
声優としても歌手としても活躍していて、人柄が良く、魅力的です。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近活躍されてますよね^^

MAXのナナさん。
天然な所が好きです。
女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20代の方からは初ですネ^^

天然で面白いですよね 笑

木の実ナナさんです。

スタイルが良いのと、かっこ良いので。
「あぶない刑事」というドラマが大好きなのが一番の理由です。

女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあぶ刑事大好きでした^^

片瀬 那奈さんがすきです。

自然体で魅力的です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外とまだ若いんですよね~^^

榮倉奈々さんです。
見た目だけでなく声も可愛いと思います。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、確かに声もかわいいです^^

榮倉奈々さんが好きです。

足が長くて憧れてしまいます。
可愛いですね。

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格も良さそうですよね^^

木の実ナナさんが有名で明るくて挑戦的で好きですね。
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ななといえば木の実さんがやっぱり思い浮かびますよね^^

柳沢ななさんです。
アジエンスのCMでチャン・ツイィーと共演してました。
自然体で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本名は麗奈さんっていうんですね^^

こちらが芸名でもいい感じもしますが☆

えいくらななさんです。背が大きくてスタイル良く憧れます
30女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8頭身?でしたよね^^

素敵ですよね☆

世代が同じということで
木の実ナナさんです。
重い更年期障害にかかってられたそうですが
お元気になられて明るい笑顔が素敵です。

50代 女

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に明るくて素敵ですよね^^

片瀬那奈さんが好きです。
最初に思い浮かんだのは木の実ナナさんでしたけどね。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところが好きですか^^

榮倉奈々ちゃんです。
かわいくて憧れます^^

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すらりとして顔もちっちゃいですよね~^^

片瀬 那奈さんが好きです。
好きなポイントはスタイルが良くて気さくな感じがして好き。
30代女です。

  • 回答者:嫁 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバサバしてて素敵な女性ですよね~^^

榮倉奈々さんです。
はにかんだ笑い顔が好きです。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね~^^

白坂奈々(シラサカナナ)ちゃんです。

フジッコのCMで、海のやさい♪と歌っていた子です。

子供と、NHKの天才てれびくんMAXを観ているのですが、可愛い子だと思います。
あんな娘が欲しいなぁ~

女30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この子は知らないですネ~。

調べてみますね^^

榮倉奈々さんが好きです。笑顔と性格の良さが好きです。
女・20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好感度の高い女優さんですよね^^

榮倉奈々さんです。

髪の毛がロングだった頃も
可愛かったけど、
ショートになってからもキュートですね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外とショートの方が似合ってたりしますよね^^

古いとこで、木の実ナナ。

今はおばさんになりましたが、昔はスタイルがよかったです。女優さんです。

60代、男

  • 回答者:湯けむり刑事 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぶない刑事にでてましたよね?

すごく元気ですよね~^^

榮倉奈々 さんです。
いつも元気そうで、はつらつとしていると思います。

===補足===
40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るくていい子ですよね~^^

木の実ナナ、です。 昔から知ってるので。
40代 男です。

===補足===
濃い顔が好きです。 ちょっと怖いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところが好きですか^^

片瀬那奈さんが「なな」の中では1番です!w

男/10代

  • 回答者:高校生 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところが好きですか^^

片瀬那奈さんですね。
きれい!演技もうまいとおもいます。

30代女

===補足===
最初 歌手の片瀬さんで知りました。
歌もうまいし・・もう歌手ではやられないのが
さみしいです。

コンスタントにドラマや映画 CMにもでられて
うれしいです。
いじめ役 性格がちょっと・・という役がうまいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片瀬さんって歌手だったんですか??

知らなかった!

フィギュアスケートの「武田奈也」選手です。(これで「なな」と呼びます!)
とにかく笑顔がとても素敵なスケーターです!

40代、男

  • 回答者:ナナ色の笑顔 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、彼女の笑顔が大好きです^^

岡田奈々
以前居た歌手です。ドラマなどにも出ていました。

===補足===
好きなポイントは可愛かったですよ。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗な人ですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る