すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントカフェに登録している方に質問です。
・ナンバーゲーム
・スロットゲーム
・今日のおみくじ
・じゃんけん

1. この4つを好きな順に並べて下さい。
2. 私はスロットが苦手です。
  上手くなるようなアドバイスをお願いします!

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私は
おみくじ→じゃんけん→ナンバーゲーム→じゃんけん の順です。

皆さんのアドバイスをいろいろと試してみました。
重いと簡単に揃えられたので、
ベストは最初に「重い」というキーワードをくれたゲーム大好きさんに貰って頂きます。
ありがとうございました!

1・・・おみくじ(簡単だから♪)

2・・・じゃんけん(高得点率が高いから)

3・・・ナンバーズ(当たらないけど選ぶ楽しみがあるから)

4・・・スロット(最近はやってません)

スロットですが、昔はものすごく古いパソコンを使っていてどのゲームも重くて遅かったんですネ。

なので、スロットはすごく狙いやすかったです^^;

今はどれか一つだけしかポイントもらえませんが、昔は全種類1回ずつポイントがもらえてたので結構稼げたんですよ♪

  • 回答者:ゲーム大好き (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 じゃんけん
2 おみくじ
3 ナンバーゲーム
4 スロット

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1じゃんけん
2おみくじ
3ナンバーズ
4スロット

なかなか難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ
じゃんけん
ナンバー
スロット

です。
スロットあたらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
今日のおみくじ
スロットゲーム
じゃんけん
ナンバーゲーム

2.
スロットはやる気になれば7p以上は貰える。ただ、面倒なので速度調節ソフトを利用。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おみくじ→ナンバー→じゃんけん→スロットです。
2.タイミングを練習すれば777は比較的出せるようになりますよ。
  自分のタイミングにあったスタート地点の図柄を決めて、
  1,2,3、ポチッ!、と自分のタイミングで頑張って練習してくださいね!

  • 回答者:小春 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・じゃんけん
・今日のおみくじ
・ナンバーゲーム
・スロットゲーム

スロットは時間かかりすぎます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ じゃんけん ナンバーゲーム スロットゲームです。
スロット苦手です。
テンポよくクリックしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃんけん
2.おみくじ
3.ナンバーズ
4.スロット

私も下手です。
時間がすごいかかります。

  • 回答者:ゆう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.じゃんけん
2.おみくじ
3.ナンバーズ
4.スロット

私も下手です。
例 スイカ狙いの時
左中右 止め 真ん中がスイカ時
左右中 で どうにか取れます。

(中スイカが出るまで適当押し)
なぜか 真ん中が前回と同じ絵柄が出る感じ????。

  • 回答者:私は下手です。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットゲーム
今日のおみくじ
じゃんけん
ナンバーゲーム

【7】は結構揃えられますので・・・

獲得できる確立の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ、じゃんけん、ナンバー、スロット です。

スロットは私もぜんぜん駄目ですよ・・・

  • 回答者:よ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.おみくじ
2.スロットゲーム
3.じゃんけん
4.ナンバーゲーム の順です。

スロットは配置を覚えることですね。BARの後に7がどのくらいのタイミングでくるかなど分ってきますよ。

  • 回答者:タイミング (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日のおみくじ じゃんけん スロットゲーム ナンバーゲーム
2、ないです。最高2P程度しかとったことしかありませんから。

このごろはおみくじとじゃんけんしかやりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは。。。
今日のおみくじ
じゃんけん
ナンバーゲーム
スロットゲーム の順です。

スロットはまだチェリーしか経験ないです。難しいですよね><

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO1、じゃんけん
NO2、おみくじ
NO3、ナンバー
NO4、スロット

スロットは苦手で、とにかく時間がかかるのでしません。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ
じゃんけん
ナンバーゲーム
スロット

スロット同じく苦手です。根気強く挑むのみ!!
目押し出来る方なら簡単らしいですけどね^^

  • 回答者:赤ずきん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 今日のおみくじ
2. じゃんけん
3. スロットゲーム
4. ナンバーゲーム

簡単なゲームが好きです。

  • 回答者:匿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順番は
1,おみくじ
2,じゃんけん
3,ナンバーゲーム
4,スロット

2,スロットはひたすら並ぶまで続けるしかないのでは?
私はあきらめて、ほとんど参加していません。
先日ナンバーで全ての数字が当たり500Pゲットしました。
ビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
好きな方から
今日のおみくじ→じゃんけん→ナンバーズ→スロット
です。
2.知りません。

  • 回答者:ナムレア島に行こう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 じゃんけん
2 おみくじ
3 ナンバーゲーム
4 スロット
スロットは登録したばかりのころに何度かやりましたが、目押しができないので、まったく揃わなくて、それ以来やってないです。
他のゲームに変えてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおみくじ
じゃんけん
ナンバーゲーム
スロットゲーム

私もスロットはき苦手です。
チェリーに狙いを絞っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロットゲーム
じゃんけん
ナンバーゲーム
今日のおみくじ

スロットゲームとじゃんけんは実力で何とかなりますがナンバーゲームとおみくじは運営さま次第です。
スロットとじゃんけんが上手くなるアドバイスをとのことですが目押ししかありません。
というか目押しがすべてです。
私は最初いちばん目印にしやすい7で1ヶ月以上訓練しました。
毎日欠かさず永く続けてると出来るようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今日のおみくじ
・じゃんけん
・スロットゲーム
・ナンバーゲーム
です。

スロットゲームは、いつも適当にボタン押してます。
そろわない時はイライラします。
最高でも鈴しかありません。。。

  • 回答者:もと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今日のおみくじ
・じゃんけん
・スロットゲーム 
・ナンバーゲーム  の順
当たりやすい順番で。ナンバーは当たった事がありません。

私も苦手です。殆どカンです。狙うと当たりませんが、カンで押すとチェリーとスイカは並びました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロット、おみくじ、じゃんけん、ナンバーの順に好きです。

ナンバーはなかなか当たらないので。
ただ約2週間前にピッタリ当たって500ポイントゲットしました。びっくり。

スロットは1回コツをつかむと楽なので好きです。
コツは、BARの黒と7の赤の間隔(タイミング)をつかんでクリックすること。
7なら楽にそろえられます。逆にさくらんぼやスイカは難しくてそろえられません。
動体視力のない自分でもできるのだから、みんな出来ると思うんだけどなぁ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・今日のおみくじ
・ナンバーゲーム
・じゃんけん
・スロットゲーム

おみくじは、簡単なので好きです。
ナンバーゲームは、今年になってから500ポイントと100ポイントを一度づつ当てました。
スロットゲームは、時間だけ掛かるので嫌いです。
辛抱しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おみくじ
じゃんけん
スロットゲーム
ナンバーゲーム

の順に好きです。

スロットは、チェリーかスイカは比較的とりやすいです。
コツは、
左側は適当に押して(チェリーかスイカが出たなら)、次に右をバー(黒いので分かりやすい)を目安に押します。
ここで揃えられたら(実際は、一発ではなかなか難しいです)真ん中もバーを目安に揃えます。
慣れてくると、5回以内でできるようになります。
頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ナンバーゲーム⇒スロットゲーム⇒今日のおみくじ⇒じゃんけん
②スロットは目押しですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日のおみくじ、じゃんけん、ナンバーゲーム、スロットゲーム
2 動画を見て重くすると画面の速度が遅くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私は…。

じゃんけん
今日のおみくじ
スロットゲーム
ナンバーゲーム

ですかね。
そう!ナンバースロット難しいですよねー。
私の友人は「楽勝ー♪」と言ってイイ目出してくれました。
慣れの問題だそうです。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 おみくじ・・・確実にポイントが貰えるので。
2位 じゃんけん・・・勝てばポイントが貰えるので。
3位 スロット・・・たまにチェリーが揃うので。
4位 ナンバー・・・1回も当たった事がないので。

===補足===
私もスロットは苦手です。 たまにチェリーが揃うくらいです。
何回もやるしかないですね。 たまに揃います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日のおみくじ②じゃんけん③スロットゲーム④ナンバーゲームです。
自分も苦手です。すごく時間が掛かる時があるのでいらいらします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日のおみくじ→じゃんけん→スロットゲーム→ナンバーゲーム

2.スロットは目押しが出来れば、楽にゲーム出来ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る