すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-01-28 23:46:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
あまり時間がないので終了が早いですが、
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

500円の図書券が当たったことです。
ラッキーだと思いました。

===補足===
500円でも付録付きの雑誌なら少しお金を足すと買えるからうれしいです。
付録が楽しみなんです。

  • 回答者:雑誌 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は本は読まないので即効金券ショップ行きです・・・
でも当たったのはいいですね♪

スラムダンクを読み返しました。ちょうど、陵南を湘北が破ったところです。
感動しました。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供と 1時間半かけて
ドライブしました。たのしかったです。

みたかった商品がうっていていろいろかってしまいました。

地雷はらがたちます!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいショッピングいいですね。

地雷が多発してましたね。お互い気をつけましょう。

HNを何か考えて補足してください。

-----------------------------------------------

補足をお待ちしてましたが、ありませんでしたので
申し訳ありませんが1つ下げさせていただきます。

こんばんは。

大した事じゃありませんがバイクで出かけたら、ものすごく信号のつながりが良かった。
スイスイ走れて気分が良かったです。

以上、ご参考(?)になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーゆー時ありますね♪
わかります。わかります。

今日は体重が一キロ減っていました。
毎日がんばってダイエットしたカイがあったというものです。

  • 回答者:だいえっ豚 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです~

昨日 気まずくなった友達関係が 今日はすっきりと元通りになり ストレスがなくなりました。

  • 回答者:匿美 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る