すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

紺スーツに茶で皮ジャケットのファッションスタイルはどうですか?

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2010-01-28 23:59:58
  • 0

並び替え:

私的にはあわないようなきがします。

この回答の満足度
  

ちょっと変かなと思います。
皮ジャケットってのが違和感ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺に茶はあまり会わない気がします。

色をそろえたり、同系色にまとめると、

まだカッコいいと思います。

  • 回答者:ジュライ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合うと思いますよ。

  • 回答者:ゆう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紺のスーツにはグレー系のコート、
茶の皮ジャケットにはベージュやキャメルが合うと思います。

  • 回答者:ヒールこけ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵でしょうね。
とてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思います。格好良いファッションになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと色合いに違和感があります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「紺スーツ、ジャケット」だけで想像すると
暗い、重たい感じですね。
スーツのデザインや着る人の年代で雰囲気は変わってくると思いますが。
若い方はちょっとやめたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーツの上に皮のジャケットを着るということですよね。
色も合わないし、何だか野暮ったい感じがすると思います。
紺と茶はダサい感じがするので合わせないほうが良いです。
紺だったら、白のコートなどが合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャケットの丈やデザインによると思います。
これだけではあまりおしゃれな感じではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イマイチのように思います。

色も合わないし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うと思います。
色が合わないと思われ。

  • 回答者:切り込み隊長 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

センス悪いですよ(゜o゜)

紺に茶はNGですね・・・

  • 回答者:k (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

合わないと思います。
スーツでしたら長めのトレンチコートやカシミアコートと思うのですが...。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみません ちょっとと思います
ただし私の感性はバブル期ですので、ズレがあるかもです

===補足===
白っぽいダスタコート(ハーフ)くらいが
いいかもです、ごめんね。

  • 回答者:アパレル (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る