すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私の弟をジャニーズ事務所に入れたいのですが・・・・。
どんな風にどこに送ればいいのかわかりません。
詳しい人がいましたら、教えてください。
評価は全て5にさせていただきます。

===補足===
関西でも東京に送るのでしょうか?

  • 質問者:ゆっぴん
  • 質問日時:2010-01-29 00:00:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の知りたかった住所などを書いてくださった方をベストに決めました。
匿名希望(質問から2日後)さんも、ベスト回答にしたいほど
沢山書いてくださりありがとうございました。

実際に送ってみることにします!!
ありがとうございました。

ジャニーズ事務所あてに
履歴書と写真をおくってみてください。
がんばってくださいね。

===補足===
150-8550東京都渋谷区渋谷1-10-10ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ
「ジャニーズjr希望(履歴書在中)」係

になります。がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく補足もしてくださりありがとうございます。
履歴書&写真ですね。わかりました。
ありがとうございました。

並び替え:

スカウトされるのが一番ですが それは運しだいでしょうし
事務所に写真や履歴書を送付 特技はあったほうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

履歴書を送ってオーディションを受けることについては
詳しくはジャニーズの公式HPに出ていますので
そちらをご覧ください。
送り先は一箇所ですので東京に送ります。

あとスカウトと言っても、街で通りすがりのスカウトではありません。
他の事務所などに入っている子で、見込みのありそうな子を引っ張ってくるのです。
なので、地元の芸能事務所やモデル事務所などに入れて
演技やダンスなどのレッスンを受けて、
それからジャニーズへ移るという道もあります。(ほとんど可能性は低いですが)

万が一にも、街でジャニーさんにすれ違って気に入られたら・・・
スカウトされる可能性は無きにしも非ずですが、今はスカウトは基本的に
してないそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄く詳しいことを書いてくださり。
ありがとうございました。
スカウトって言うのは、私の思ってたのと違うんですね。
本当にありがとうございました。

半分以上がスカウトです、正攻法なら履歴書おくればいいですが・・
堀越いくのもいいですよ

  • 回答者:AZ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカウトですか・・・・。都会だったらありえるかもしれませんね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る