すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

UFOキャッチャーで上手くとるコツみたいなのがあれば教えてください。

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-01-29 09:05:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

・箱物はふたなどの箱の隙間にアームの先端を突っ込む。
・透明窓がある箱はその枠部分がひっかけやすい。
・人形は服の隙間やポケット、わきの下、タグのひもなどを狙う。
・上からおしたら転げ落ちそうなものは上からアームで押す。
・二つ同時に抱えるとお互いに引っかかって持ちあがる場合がある。
・片側持ち上げるとすべってずり落ちるような置き方のものを狙う。

単純に持ち上げるのはたいがい無理です。私もほとんどそれで取れたことがない。
引っかける、バランス崩して動かす、などひねり、発想の転換がポイントです。

  • 回答者:dynoz (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

落ちそうに見せていても実は引っ掛かる様になっていて.4回ほど移動させないと
落ちないようになっているのが多いですので
よく前からだけでなく.横から下から見て踏んで落とせるものか.持ち上げていけるかを
検討します。
100円使うだけで.つかむところがカパカパでゆるすぎて取れないのもあります

捕る時は前を見ながらより.横画面から見て取る方がたしかかも。

また人のやっている後にやるのが取りやすかったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落とすところのすぐ近くに落ちそうなのがあったら、そこをアームで突っつけばだいたい取れます。

あとは、人がやってるのを観察して、その人が両替しにいったら、自分がやる。

前の人が取りやすくしてくれたのでわりと取れますよ。

商品によく輪がついてるやつがありますがあれに引っ掛けても取れないので、

そうゆうのはあまり挑戦しない方がいいと思います。

まだあまり得意じゃない人はマスコットなどで練習すればうまくなると思いますww

役に立たたなかったらごめんなさい。
がんばってくださいね^^

  • 回答者:♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る