すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

予想ネットの「はてにゃんの大冒険!」
今日参加された方。

現在の順と、ゴールまであと何マスですか?
ゴール出来そうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-29 10:02:23
  • 0

並び替え:

7019位 残り14マスです。

明日出かけてしまうので、ゴールは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14833位です。
ゴールまで18マスあります。
ゴールできないでしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23534です。
ゴールまで15マスあります。
難しいでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り9マス、1178位です。
ゴールは…ギリギリ行けそうな気もしますが、私のことだから 1マスを残して終了する気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30615位であと27マスもあります。
ゴールは無理だと思います。

  • 回答者:著名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきました。
現在の順位12605位、残り17マスです。
ゴールはムリですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25621位です。あと24マス。
ゴールできないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20404位で、あと21マス
ゲームが始まったことを知らず、2日目から参加しました。

===補足===
ゴールは無理みたい・・・
何かアイテムを使わないとダメですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18447位です。ゴールまで20マスです。出来そうもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールまで8マスで567位です。 アイテムは「はてにゃんロック」を持ってます。
ゴールはできそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21マス、20200位でゴールは出来なさそうです。

さっそくアイテムを使ってポイントを取ってしまったので進み具合が悪かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今してきました。順位は23149位でした。ゴールまであと23マスです。
絶対ゴールは出来ないでしょう。残念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、4524位。
あと13マスです。

残り2日なので、ゴールは無理ですね;;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8958位
残り16マスです。

おそらくゴールは無理そうです^^;
途中のポイントゲットかアイテム貰えたら嬉しいです♪

  • 回答者:赤ずきん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1314位であと11マスです。
あと二日でうまい具合に5と6が出て戻るマスにとまらなければ
ゴールできますが、アイテムも持ってないので厳しいかもしれません。
こういう時に限って1とか2ばかりだったり、戻らされたりと他のサイトの
スゴロクで散々体験してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38292で残り31ますです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はじめて参加しました。
30264位
残り27マス です。 ゴールは絶対に無理です。
来週頑張ります。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12436位です。
あと20マスです。
ゴール出来そうもありません。
アイテム狙いです。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8876位です。16ますです。
無理です。残り2日で16ますでも逆転できるアイテムがあるのかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8968位です。
残り16マスですが、ぜんぜん無理ですね。
ゴールできる気がしません。
ポイントでももらえれば、もう少しやる気も出るのですが、ぜんぜんです。

  • 回答者:やっぱり無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8791位です。
あと16マスです。
ゴールは無理です・・・・
毎日やってなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在の順位は、18457位です。
あと、ゴールまで21マスです。
ゴールは、無理だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1858位
残り11マス
ゴールは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19045位で、あと21マスです。
ゴールは絶対に無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・4004位
・残り13マス

ゴールは難しいと思います。
ライフマイルの人生劇場なみに、運ゲーだと思います;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28636位、26マスです。
ゴールできないと思います。
まったくすすみませんでした。
アイテムを集めてがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り21マス
19522位


ゴールは、無理そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

691位
後9マスです。

こういう時に1とかばっかり出てゴール出来ないんですよね。
ゴールしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1836位
後11マスです。

昨日まで順調だったのに、今日は戻るマスに止まってしまいました。
ゴールは厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10657位の残り17マスです。途中参加なのでとうてい無理?

  • 回答者:匿名さん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2678位、残り12マス
初日に気づかなくてぬけてる割には進んでるなぁという印象。
でもゴールは難しいかな。

  • 回答者:むりかな (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールまであと13マス
3505位です。
ゴールは厳しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1310位で、ゴールまで11マスです。
ゴールまで行く可能性はありますが、かなり薄いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1707位
ゴールまで11マスです。
あと2日ですね。
運が良ければゴールできるかもしれません。
無理そうな気がしますが・・・

  • 回答者:メロン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り9マス、642位です。
運がよければゴールできるかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順位19162位 ゴールまで21マス
あと2日でゴールするのは無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り11マスで、1595位です。
後2日でゴールは運次第です。後2日で6と5が出れば可能かもしれませんが、ほぼ絶望的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14637位でゴールまで19マスです。

絶対にゴールできません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り17マス、10264位です。
あと2日ではゴールできません。

  • 回答者:金絲猴 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る