すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

三択です。
次の中で一番好きなラーメンは?
①塩ラーメン
②醤油ラーメン
③とんこつラーメン

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-29 14:30:59
  • 1

この中ならば、②醤油ラーメンです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Ⅲ とんこつらーめん ! 塩 醤油 ラーメンは 良く口にする方なので。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメンですね。

  • 回答者:おけら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③のとんこつラーメンが好きです。

  • 回答者:あんこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメン
ジューシーなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①シオラーメンです。

今週は我が家でシーフードを入れて塩ラーメンを食べました。
かなりおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメンですかね。
一番好きなのは「味噌」なんですが。

  • 回答者:麺吉 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン   です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、
博多
③とんこつラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと①塩ラーメンですね。

一番好きなのは味噌ラーメンですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②番の醤油ラーメンです。
ラーメン食べに行くと必ず醤油ラーメンを注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンがすきです、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中だと
③とんこつラーメン
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 とんこつです。
 美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多で生まれ育ったので、③のとんこつラーメンです。

①②も麺料理としては好きですが、
ラーメン=細麺+豚骨スープ・・・と言う概念で育ったので、
選ぶなら③ですね。

  • 回答者:博多っ娘 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン。

関東なので、小さい頃から醤油ばかりで、その為醤油ラーメンに馴染みがあり、
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメン.......

  • 回答者:k (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は③とんこつラーメンです.おいしいです.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン
です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン
です
この質問が、3択じゃなくても、醤油って答えてます

  • 回答者:とむ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の塩ラーメンに1票☆
アッサリしたのが好きデス♪

でも近所のラーメン屋サンはとんこつのお店が多いンですよねェ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン
シンプルなのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです。
ラーメンブームが始まる前の、30年ほど前のことです。
九州へ行った時に食べたとんこつラーメンのおいしさに、ビックリしました。
それ以来、ラーメンと言えば、とんこつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の醤油ラーメンです。
一番食べやすいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン
大好きです

  • 回答者:ナッツ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、とんこつラーメンが好きです。

  • 回答者:f (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメンです

福岡に住んでいるのでどうしても・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメンです。

さっぱりしているものが好きなので。
コーンが入ってると最高です^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3)とんこつラーメンです。
こってりあじが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は②の醤油ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン

バターも入ってると最高です。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン
函館の塩ラーメンを食べて以来、醤油派の私は塩オンリーになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメンが好きです。

さっぱりしているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン

味噌が一番すきですが、この3つの中なら醤油が好きです。

  • 回答者:くるまや (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②のしょうゆラーメンです。

しょうゆなら続けても食べれるのがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメンです。

なぜかしょうゆ味がちょっと・・・。定番なんですけどね。

  • 回答者:味噌が一番好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④味噌ラーメン と言いたいですが三つの中だと②醤油ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメンです。
こってりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油です
昔ながらの味でさっぱりしてるところがいい

  • 回答者:面尾 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三番です。
どちらかというと味噌派です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン

あっさり味で好きです。
野菜や海鮮を入れるとさらにおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
こってりした味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 塩ラーメン

です。
海鮮が入った塩ラーメン大好き!

  • 回答者:北陸のSAで食べた塩ラーメンが美味しかっ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これも昨日の地雷じゃないですよね。
②醤油ラーメン です。

札幌ラーメンがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメン
が1番好きですw
特にコッテリしたのがいいなぁーw

  • 回答者:あぶらぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンです。
近くに塩ラーメンのおいしい店がありますので。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン
スープの味が一番誤魔化せないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン
です。醤油ばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「③とんこつラーメン」です。
特にコッテリ味が!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン

やっぱり日本人はしょうゆ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン
です。

あっさりしていて、食べやすいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩ラーメンww

ラー油でもバターでもとっち入れてもあうww

  • 回答者:♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.塩ラーメン
あっさりサッパリ塩ラーメンが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメン

濃い味と油の感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②しょうゆラーメン

あっさりとした味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつに一票。

こってりが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は塩ラーメンが好きです。
野菜たっぷりのタンメンだとなおさらです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆラーメン
鳥ガラスープのあっさりした味がグー!
シナチクいっぱい入ってたらさらに高得点w

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメン

こってりしてて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン
です。
シンプルなのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン

あっさりしたスープが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン
あっさりしたラーメンが好きだからです。
醤油ラーメンでチャーシュー多めであれば言うことなしです。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のしょうゆラーメンが好きです^^

九州なんですが、とんこつよりしょうゆ♪

  • 回答者:1番は味噌かもw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン
味噌も好きです

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメンです
 九州で 中洲屋台 思い出す。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメン です。
こってりが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつです。

以前は普通の醤油ラーメンが好きだったのですが、横浜在住なので家系ラーメンにはまり、今ではすっかりとんこつ派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン
です。

スープはあっさり系が好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメンです。
こってり系のラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です

あっさりしているから

  • 回答者:よ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番かな。

三択でないなら、とんこつ醤油ラーメンが好きです。
こってり好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメンです。

素朴でいて日本風。ラーメンの原点だと思います。

  • 回答者:しなちくとちゃーしゅう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン
昔ながらの夜鳴きそばがいいです

  • 回答者:むかし男 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン
ラーメンの原点はやっぱりこれです。

  • 回答者:徳明 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン
が一番好きです。特ににんにくたっぷりなのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②とんこつラーメン

実際は味噌ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:味噌ばかり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その三択なら・・・
2.醤油ラーメンです。
でも・・・魚介系の出しの方が良いですね。

  • 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン

野菜を入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
あっさりとした塩ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメンが好きです。
あっさりしていてスープを最後までのむので・・・
太るかなぁ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン

やっぱり、これでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメンです。

横浜家系が一番好きです。

  • 回答者:さる (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメン

あっさりしているのが、良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメン です。
シンプルさがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン
一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメン

紅生姜たっぷりで食べるのが好きです。

  • 回答者:タワー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメン

です。
東京生まれ、札幌育ち、九州在住です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③とんこつラーメンです。
それか味噌ラーメン♪
チャーシュー、煮卵付きで。

  • 回答者:とくめいこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろと冒険しますが、最後は醤油に戻ります。

===補足===
2番の醤油です。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②醤油ラーメン  です。
シンプルな醤油ラーメンが1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンですね。
少し前までは豚骨が最高だと思っていましたが、
やはり日本人は醤油味です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン

タンメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね。
この中で以外でも1番はしょうゆです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①塩ラーメン
が好きです。野菜を入れてアッサリと食べるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
ほんとは味噌ラーメンが一番なんですが。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る