すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

簡単な質問がくると、またあいつが来たのか?と
疑心暗鬼になってきませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-29 15:15:08
  • 2

疑心暗鬼になってきます。一行質問はひよっとしてまたかな?
って警戒してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

疑心暗鬼になります。
今日も、昨日と同じ一行だけの二択質問が出ていますね。
内容を見ていると、最初は評価5にしていますが、残りはまだ評価していない様子で、なんか最初は囮として回答を誘うために評価5にして、残りは評価1にする可能性もありえるので、今のところ警戒中です。
でも、仮にあとで地雷だったとしても、被害者が「また地雷だっ!」と質問投稿して騒ぐ行為は避けた方が良いですね。
騒ぐと、地雷野郎が喜んで思うツボなので、地雷があった場合は冷静に対応してブロックと通報だけして、場合によっては補足で地雷野郎に皮肉のコメントをして、事務局に地雷野郎を処罰するように訴えるだけにすべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、2択問題なんか怪しいですね。
普通の質問でも簡単なものは正直怖くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。とくに昨日は
「どっちが好き」でやられましたから。
また、「カツ丼、親子丼」の奴か~?
というかんじです。
コテハンではないのでなんとも言えないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑心暗鬼になりました。
今日は簡単な質問はみんなあいつか、って思ってしまいました。
昨日は見事に1が並びましたから。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑心暗鬼になりますね。
昨日は地雷を10個も踏んでしまったので。
他の人に対しての評価をチェックしたりしてから回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますがポイント目当てでSooda!をやってるので、あまり気にならないです。
最低でも0,1円は貰えるので。 リードメール感覚です。

===補足===
言われてみればそうですね。 いっぱい踏むと、その可能性もありますね。 
最近は平和だったので、あまり気にしてなかったです。 

今はブロックしないで回答してるので、たまに踏んじゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もポイントも目当てですが。ポイントの平均が下がってしまうともらえる平均点も下がってしまうのでそれは避けたいです。

はい、一行質問に回答するには勇気がいりますね。
昨日は、何度も踏んでしまいましたねで、今日は「ほふくぜんしん」を心がけています。

こわーい・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。今日もそうかな?と思った質問がありました。
地雷にあうと、その後のほとんどの質問が「地雷かも?」と一度は疑ってしまいます。
最初だけ5を付けていて、残りはオール1なんてあるのかな?とまで疑ってしまうようになりました。

===補足===
やっぱりそうでしたね!
ミスドとマックは、地雷でしたね。

一度回答したもので、やっぱり危ないかも?と思って削除した回答が
3つあったのですが、そのうちの1つは普通の質問で地雷ではありませんでした。
残りの2つのうち、1つはまだ評価がついていません。
そして、残りの1つは思った通り地雷でした。
それも最初だけ5を付けて、残りは地雷。

もう、どの質問も地雷に見えてきました( ; _ ; )

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありましたね。
さっきあったのはマクドとロッテリアのどちらが好きか?って質問でした。
次に見ると消えていて、マクドとミスドに変更されていました。
あれは地雷だったのかなぁ?

ふふw
その気持ちわかります。
どんまい!がんばって行きましょう。

一行の質問だと、答えたい質問でも躊躇します。

何度も痛い目にあっているので...

  • 回答者:めがねさんとか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る