すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどこに行くの?

おせーて。

  • 質問者:寝て曜日
  • 質問日時:2010-01-30 00:19:50
  • 0

並び替え:

TUTAYAに行って
ダイソーも行く
洗車もいく

  • 回答者:AZ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と宅トークしてアウトレットいきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に映画でも行こうかなと考えております。
やっぱりアバターもえくぼかな。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールに旦那と行って、買い物してきたいと思います。
ついでにお昼は外食するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、買い物に行きます。

いつもいく近所のスーパーマーケットです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日疲れたので、
今日はのんびり家で過ごすと思います。
買い出しぐらいは行くと思います。
そうしないと食べるものがないです。

なので、スーパーへ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーとホームセンターに買い物に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーに買いだしに行きます。
外出はそのくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物に出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なので、コンビニくらいにしか行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、息子のいる静岡に行きます。
6時起きなのでもう寝ないと。

  • 回答者:おやすみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に外食の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお仕事です。
休日ですが出勤して、たまっている仕事を片付けてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーに買い出しに行く程度です。
あとは家で巣篭もりし曜日になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は土曜だが普段通り会社あります。
なので会社に行きます。。

  • 回答者:Sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る