すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダでの昨日の回答数は何件でしたか?
今日の回答予定は何件目標ですか?

  • 質問者:ソーダ回答
  • 質問日時:2010-01-30 08:34:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

61件回答しました。
今日は昨日を上回ることを目標にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨日は0件でした。

今日は20件以上が目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は30件回答をしました。
今日の回答目標も30件です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28件回答しました。意外と少なかったです。
今日も目標は30件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40件でした。
今日も40件ぐらいが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34件でした。
今日は30件くらいが目標です。
できるかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件です。
今日は30件くらいが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件でした。
10件答えられたらいいかなと思っています。
たくさん答えられてる方、凄いですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は6件です。

今日は5件が目標ですができないかもしれません。

  • 回答者:匿名子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件で、
今日は20件目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0でした。
外出して帰宅が遅くなったので。

今日の目標は20です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件でした。
最近はあまり回答できていません。
今日はこれで3件目です。
あと2件くらいで合計5件目標です。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は、マイトップで確認したところ、2件でした。
今日の回答目標は5件の予定です。

(得意分野がないので、あんまり沢山回答できる質問がないので、
答えられそうなものにだけお答えしています。)

  • 回答者:今ちょうど5件目 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、12件回答できました。

今日は、15件を目標に回答したいと思っています。

今のところ5件ですが、夕方以降回答しやすい質問が
増えてくれる事を期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は9件でした。
最近20件を超えることが少ないので今日は20件以上が目標です。

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件です。
今日は20を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はソーダに来ていなかったので0件でした^^;

今日は10件が目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件でした。
今日の目標は10件くらいです。

自分に答えられそうな質問、内容がまともな質問、地雷でなさそうな質問を選んで回答しているので、10件いけばラッキーです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23件でした。
今日は30件くらいいきたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は14件回答しました。
今日の目標20件なんですが、なかなか難しそうな感じがしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27件でした。
今日は50件位は頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は丁度20件でした。
今日も余り時間が無いので20件を目標にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は6件でしたね。
今日の目標は・・・・・
あまり、時間がないので10以上??ぐらいですかね。

  • 回答者:ジャック (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、8件でした。
以前は、20件以上なんて珍しくなかったのですが
最近の平均は5件ぐらいです。

今日の目標は、10件です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、6件でした。
本日の予定は、10件を目標にしています。
でも、最近は、答えれる質問が少ないので難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件でした。
今日の目標は5件です。
何かと忙しいのと答えられる内容が少なくなってしまい、ここのところ低回答です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は会社の飲み会があり、帰宅が23時だったので、

回答は5件でした...

なので今日は30件以上を目標に頑張りますp(^^)q

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は0件です。
ネット深夜一時までしていました。
今日は目標20件です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は14件でした。
今日は倍以上の30件は行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、回答する時間無しでした。
今日は、60件目標です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、12件でした。
今日は、土曜日なので 20件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は15件です。
今日は20件ぐらいを目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は13件回答できました。いつもより多いのでびっくりしています。
今日は、10件を目標にします。

  • 回答者:ヤマ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、忙しくてソーダに来れなかったので0件です。
今日は、30件が目標です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日20件
今日も20件の予定です

  • 回答者:ナッツ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件です。
今日は30件くらい目標です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20件です。

目標は40件です
がんばりたいと思います

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65件です。頑張りました。

今日は50件です。

  • 回答者:zzz (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件でした。
一応5件以上を目標にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は16件でした。
今日は10件以上回答する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は13件でした。

今日は20件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日は、2件
②今日は、5件くらいを目標にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3件です

最近あんまり回答してないです

  • 回答者:名無し (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした。
今週0件。なぜか全く気分ののらない週でした。
今日は調子が良さそうなので、5件目標です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、20件です。

今日の目標は、10件です。 (これで2件目ですが)

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34件でした。
今日は50件を目標にしていますが・・多分無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27件でした。 今日も20件越えが目標です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は3件回答しました。今日に限らず回答数の目標は10件です。
20件くらい回答できればいいんですけど、最近は回答できそうなものが見つかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は10件です。
今日も同じくらい回答したいと思っています。
最近は回答数が減ってきています。
二桁いく日は少ないです。
答えられる質問が多いと嬉しいのですが。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は10件でした。
今日もそれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は28件回答しました。
今日は25件以上の回答を目指したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はいつもより多くて46件回答できました。
今日は40件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件です。
いつも10件を目標にしています。
回答できる質問があるといいのですが、今日も10件目標で頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は11件でした。
今日は30件ぐらい回答できればと
思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日21件でした。今日は50くらいいきたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38件でした。
今日は50件を目標にしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は出かけていてポイント巡りだけで
時間がなくなり0件です
今日は頑張って15件目標です(地雷踏まないようにしないと~)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、2件ぐらいしかなかったです。
2択の質問は、避けてしまいました。

今日は、これが2件目で、トータルでは10件ぐらいあればいいなーと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件でした。
今日は30件くらい答えたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件です。
今日は・・・30件ぐらいかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0件です。

今日は、3件目標。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12件でした。
今日は15件を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 昨日/10件 

毎日10件以上をめざしていますが、答えれるような質問が最近少ないかも(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は11件でした。
今日の目標は15件です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は9件です。
今日の目標は10件です。
できるだけ意味のある回答をしたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は48件でした。
今日は30件くらいが目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1件でした。
今日は5件くらいは回答したいです。
このところ質問もしていないし何か質問もしてみたい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は12件でした。
今日は20件程度を目標としています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は8件です。
今日の目標は10件です。
可能な限り丁寧な回答を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はゼロ。
10件ぐらい。

  • 回答者:jttj (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は14件でした。
今日はもう少し頑張って20件を目標にしたいです。

  • 回答者:タワー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5件でした。
量より質を大事にしているので件数はコダワリません。

  • 回答者:透明 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとサボってしまったのでゼロ件です。
今日は、頑張って50件が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は4件でした。ちょっと少ないです。

今日の目標は6件くらい回答したいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、27件でした。
今日は用事があるので20件ぐらいが目標です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の回答数は12件
今日の回答予定は20件目標です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24件でした。
20件が目標です。

  • 回答者:K (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27件でした。
大台の30が目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は24件回答しました。

今日は、20件を目標にします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、夜に少し覗いて、出来る質問に対してだったので、10件です

今日は頑張って、、、30件を目標にしたいです

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は忙しくてここに来れなくて0件です

今日は午後から出かけるので
20件を目指して頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件でした。
目標5件です。
回答できる質問が少なくなりました。
これが普通のQ&Aなんでしょうが、ちょっとさびしいです。

  • 回答者:もも (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は31でした。
今日はこれから1日お出かけなので目標10です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件でした。
今日は10件以上を目標にします。
がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はいつもよりちょっと多めで52件でした。
がんばったなという感じです。
目標も50件です。

  • 回答者:そーだよね (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る