すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

土曜日横浜中華街を散策しました。なんと翌日
日曜日花火大会ではありませんか。
私たちは別の予定で、垂涎のまま東海にむかったのですが、
行かれた方いかがでしたか?
昔と違ってベンチにシートかぶせたり、席取りの規則やら看板が目立ちましたが
今も船上打ち上げなんかしているんでしょうか?

  • 質問者:たまたま玉屋見逃して
  • 質問日時:2008-07-22 16:45:00
  • 0

花火観てきました。船上からの打ち上げでしたよ。
友人がいい場所を前日からシートを敷いて確保してくれていたため座ってゆっくり見れました。
目の前に大きく広がる花火を見て感激でした♪やっぱ夏は花火ですねー。

帰りは駅までの道も、電車も混んで大変でしたが。。。

  • 回答者:ひばな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前日からですかー。その昔、午後4時頃友人と暇つぶしをしていたところ
「やけに人が多いな、なんだろ」と言い合いながら段々増える人数に興味引かれて
結局3時間ほど「なんだろなんだろ」とひとに聞きもせで、眺めていたら(学生時代で相当暇だったのです)いきなり海上で花火があがったのでした。その光景が今でも焼きついてます。
船上だけは変わらないのですね。なんとなくほっとしました。

並び替え:

行ってきました。 大勢の人で、関内駅や桜木町駅は大混雑でした。
今も、船の上で打ち上げています。 8月1日(金)にもありますので、宜しければ、再度リベンジでお越しください。

  • 回答者:Tommy (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
あいにく平日は仕事でゆけそうにありません。来年以降再トライしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る