すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆お昼何にしますか?☆
寒いですね。

  • 質問者:桃天
  • 質問日時:2010-01-30 11:19:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな、昼食で楽しませて
頂きました。
ご回答ありがとうございました!

残飯整理です。
白ご飯・納豆・野菜炒めの残り・漬物(朝の残り)・ふりかけ でした。

10時を過ぎたら日差しが強くなって、気持ちが良かったのですが、
今は日陰の我が家です。
身体が強張っているので肩をまわして運動しています(笑

これから買い物で日光浴予定~あったかいといいのですが。。
日があるうちに帰ろうっと~♪

===補足===
ベスト~!うれしいです。
評価をありがとうございました。

今日は(も~かな)あったかですね。
アンケの巣鴨から帰ってきてご飯を食べたら~まぁくんのドキュメントみながら
寝ちゃいそうです。

  • 回答者:エコライダー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鍋焼きうどんにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーーーーーメンッ。ていうかもう食べちゃった。あったかーい。

  • 回答者:にやお (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン2枚とコーヒーです。

  • 回答者:56 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩の余り物のキムチ鍋です。
寒いからちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は

たこ焼きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
お好み焼きにします。キャベツ無いんでハクサイでします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はハンバーグでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、力うどんです。余ったもちがあるので使ってしまおうと。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てて食べませんでした。

  • 回答者:s (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースパスタにしました。
久しぶりに食べたので美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので雑炊に似ました。
雑炊はすぐにおなかがすきますね。

  • 回答者:いまい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋さんで野菜たっぷりのラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はケンタッキーでチキンフィレサンドとポテト、オリジナルチキン、コーラでした。こちらは春みたいに温かいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンと焼きおにぎりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックでハンバーガーを買って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキを作りました。シロップとホイップをトッピングしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばを食べました。
乾麺を茹でで作りました。

  • 回答者:麺吉 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりと春雨スープを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でしたので手作りのお弁当でした。
マルちゃんのワンタンスープも飲みました。

  • 回答者:雪道は怖いよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛丼にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りの炊き込みご飯のおにぎりと豚汁、温野菜のサラダを食べました。
今晩はすき焼きの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、お好み焼きでした。

夜は、ひっぱりうどん&ピザです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週に迫った資格試験の対策です。

インフルエンザで1週間棒に振ってしまったので、ここから挽回をしなくては。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで弁当を買って食べました。
ハンバーグとエビフライです。

公園を散歩しながら、途中でベンチに座って暖かい日差しの元で食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で仕事中なので
「ラーメン」と「餃子」にします

  • 回答者:ランチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金欠なのでゆでたまごだけでした。

  • 回答者:zzz (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを食べました。
簡単に済ませました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした。

かなり上手に出来ました。
美味しかったです。

寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は妻の手作り弁当でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はパンを食べました。
昼間はまだ少し暖かかったですが、夕方になって寒くなってきました。
今晩は鍋にしようと思ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンでした。
毎日寒いですねぇ。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、蕎麦を食べました。
しかもざる蕎麦にしたので結構寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にぎり寿司とインスタントうどんを食べました。

  • 回答者:春よ来い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタスパで食べました。
お昼はほとんどイタスパです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンメン食べました。
サービスでドリンク付きました。

雨が冷たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アツアツのグラタンを食べました。

寒いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコッチはめちゃ暖かですw
昨日とかメチャ寒かったのに春陽気www

お昼はハムときゅうりのサンドイッチにしましたw
昨日きゅうりが安かったので・・・

お腹いっぱい~

  • 回答者:ぬくぬく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義母さんから頂いてた
手作りピザ(冷凍していたもの)を二切れ食べました

プーアール茶を飲みました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはあったかいですよ^^
四国です^^

やっと洗車が終って今からラーメン食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズトースト(スライスチーズを食パンに乗せてトースターで焼くだけ)とインスタントスープを食べました。
昼はこんな手抜き料理ばかりです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのうどんとおにぎりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけとけんちん汁、ご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき遅い昼食を食べました。
何にもなかったのでインスタントラーメン(袋入り)に
野菜を入れて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタにしました。ペペロンチーノです。
さむいっす。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカロニグラタンを作って食べました
久々なのですごくおいしかったです^^

暖かくなると聞いてましたがそんなに暖かくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
これから遅めのお昼ですが、パスタにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとカップラーメンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンとモッツァレラチーズの入った
トマトソーススパゲティです。
これから作りますー

  • 回答者:あまとりちゃーな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですが、インスタントラーメンに
野菜と卵を入れて食べようと思ってます。
晴れてはいますが、空気が冷たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pizzaですよおお=

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドで、初めて、
テキサスバーガーを食べました♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今近所の食堂で天婦羅うどん
食べました おにぎり付き 620円

  • 回答者:ピ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンライスとヨーグルトを食べました。
食後に玄米茶を飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼にえびのてんぷらも入れて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン(チャルメラ)をいただきました。
暖かくて、幸せでした...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、近くに和食屋さんが先週オープンしたので、

そこの弁当(¥1、000)を取りました^^

京野菜を使った料理、刺身、煮物、菜飯と豪華な弁当で、

満足しました^^

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りごはんで太巻きを作って食べました。
美味しかったです。

寒いですね。

  • 回答者:節約しています (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司にしました♪

今日は家に缶詰なので、気温がわかりません。。。

  • 回答者:アマゾネス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物の野菜をたっぷり入れた焼きソバを作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからカレーライス食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野沢菜と塩こぶのお茶ずけにしました。ビールも付いています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、ラーメンにします。

こちらは晴れているのですが、相変わらず風が冷たくて
寒いです。

今日は、比較的風も穏やかで静かな日になっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメン(袋)です。

野菜をいっぱい入れて食べます。

  • 回答者:ロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです

こちらは今日ポカポカです

  • 回答者:ナッツ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い狐です、今からコンビニの予定です。

寒いです。

  • 回答者:いつもより遅い昼 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの所は余り寒くないです。

お昼は残りご飯のチャーハンにしようと思います。
焼き豚とネギと人参とコーンと卵を入れます。

  • 回答者:簡単に (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは晴れて気持いい天気です。
お昼はタコ焼きを食べます。
これから出かけます。

  • 回答者:八郎 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清のカップヌードルの予定です。

  • 回答者:腹黒政治家 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し暖かいです♪
お昼はうどんかな~^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供とふたりなのでマックのハンバーガーです。もう食べてきました。
車の中は暖房を思わず切るくらい暖かかったです。

  • 回答者:いい天気 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残り物のおでんを温めて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の残り物
「親子どんぶり」です。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを作って食べようと思っています。
本当に今日は寒いですね

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒~い。
何にしようかな?
外出して、お蕎麦屋さんで、かけそばにします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の中に餅しか入っていません。
焼き餅にします。
わびしい。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は焼きそばにしようと思います。

ちょうど、麺があるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん 作ります。
焼うどんかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティにします。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日夜食べた鳥鍋に、ご飯と卵をを入れて雑炊にして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べようと思ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾麺を茹でます。
生海苔があるので、それを乗せて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍物の スパゲティーです。
簡単で、美味しいからです。

  • 回答者:匿 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きウドンと、
今朝 北あかりが届いたので
早速ポテトサラダにします♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンかカップうどんどちらにしようか。
ラーメンにします。

  • 回答者:手抜き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスパンにハムとシーチキンを乗せて
コーヒーと一緒に食べようと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼にしようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーの惣菜パンです。 ソーセージ入りのパンです。
さっき買ってきました。

快晴でちょっと寒いです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残った、ご飯があったので、、チャーハン です
+ワカメスープを作ろうと思ってます

  • 回答者:とむ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客様が来ているので、宅配のお寿司を注文しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんに、おむすびの予定です。
北関東は冬晴れで寒いですが、北国の人に比べたら、たいしたことはないです。
(それでもこちらも朝は氷点下ですが)

  • 回答者:冬日 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックに行きます!

フィレオフィッシュw

  • 回答者:名無し (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば粉をいただいたので
そばがきにしました。
今はまだ雨ですが、雪になるのでしょうかね。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、インスタントラーメンになると思います。
卵を入れて。月見ラーメン?です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は醤油ラーメンを作ろうかなと思っています。

  • 回答者:ゼネラル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

こちらは天気が良くて、とても暖かいです

お昼はお寿司ですよー!

今から行きつけの回転寿司に行きます

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティック上の菓子パンです。身も心も寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、寒いですね。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですね^^
あったまります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんを作る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、焼き餃子にします。

冷凍があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、インスタントラーメンを食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はカレーライスです。

そろそろお腹がすく時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はパスタにします。
最近は土曜のお昼は毎週パスタです。
今日のパスタは何パスタにしようかな。
ほうれん草とベーコンを炒めてポパイパスタにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る