すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

先週、後藤真希さんのお母さんの時子さんが飛び降り自殺したという情報を聞いて、
大変ショックを受けました。女性セブンによると、後藤さんは水面下で、化粧品のCM撮影で復帰するよていでしたが、今回の件でまた白紙と化したとありました。後藤時子さんのご冥福を心からお祈り致します。
ところで、最近の後藤真希さんには弟の逮捕、母親の死と立て続けに不幸が襲ってきているようですが、ファンの一人としては、彼女がこのまますんなりと復帰出来るかどうか心配です。

皆さんは、後藤真希さんの復帰の可能性は確率にして何パーセントだと思いますか?
必ずしも0パーセントでは無いと信じたいところではありますが。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのご意見、大変参考になりました。これからもずっと後藤さんを応援しましょう。

個人的には100%復帰すると思います。
お母様の、四十九日法要がすんで本人の中で一定の区切りみたいなものができれば復帰すると信じてます。

個人的には夏のa-nationのタイミングで復帰するかなと思ってます。
早く彼女が復帰する姿を見たいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

後藤さんは確かに不幸なことが重なりますが、また彼女の元気な姿を見たいですね。
元気に復帰してほしいと願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の夏のa-nationあたりにふっきしてくれたらいいですよね。早く彼女の元気な笑顔がまたみたいですよね。

並び替え:

100パーセントできると思います。

悲しみを乗り越えて頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

99%復帰すると思います。
しばらくは休養するでしょうが、初盆が終わった辺りから、
少しづつ活動し始めるのではないでしょうか。
本人も事務所も、引退は考えてないように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%以上だと思います。
しばらくは休養して、精神面が落ち着いたら復帰するんじゃないでしょうか。
ファンの人たちも今まで以上に暖かく応援すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰の可能性は99%で9月以降になると思います。
つんく♂氏の後押しで歌手活動を再開すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後藤真希さんほどの有名人であれば普通の社会で働いていくのは難しいでしょう。

後藤真希さんは芸能界にスカウトではなくオーディション(自らの意思)で入ってきました。

復帰する事が彼女のために、そして亡くなられたお母様のために良い方法だと思います。

復帰するのは99%で今年の夏以降かと思われます。

個人的には女優、後藤真希で復帰して欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔にあむろなみえさんのお母さんが殺された事件がありましたが、
離婚・母の死ときてもまだまだ活躍されています^^

なので、後藤まきさんもこれから活躍する可能性は十分にあるんじゃないでしょうか^^
あとは本人のやる気次第なので80%ぐらいでしょうか^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺だったのか事故だったのかは別として、亡くなられたことには間違いのない事実ですよね。

真希さんがモー娘。としてデビューして、それがきっかけ?なのか弟がデビューして、その後トラブルを起こしたとある程度責任を感じていたからこそ、事務所を変わって再ブレークを狙っていたのでしょうね。

復帰は100%するとは思いますが、ブレークするかは疑問です。
事務所を変わったといっても、娘。時代の仲間やつんく♂氏の応援もあるようだし、元気な歌声を聴きたいです。

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰は出来ると思うので98% 2%は本人がもう芸能界にいたくない 誰にもかまわれたくないと思ったとしての引退で(なさそうですけど)
復帰はしても 人気が以前のようになることはないと思います。
もしかしたら伸介が拾ってくれるかも?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

状況がキツイものですから
ショックが大きいでしょうし復帰の可能性は
現時点では 限りなくゼロにちかいでしょう。
また仕事させるのは酷です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る