すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ヒートテックをユニクロに買いに行きましたが

売れ切れで買えませんでした

今年は作らないそうです、あれと同じような

品物を通販で売っていませんか、田舎なもんで

店が有りませんので、教えて下さい。

  • 質問者:HISASHI
  • 質問日時:2010-01-30 17:31:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考に成りました、ありがとう御座いました。

いつもユニクロのサイトで買ってます。
週末限定等の安くなってるときにまとめ買いしています。
一部、色やサイズは品切れになってますが、まだ買えます。

http://www.uniqlo.com/jp/

似たようなのなら

http://www.aeonshop.com/contents/heatfact/

http://estyle.gunze.co.jp/collection/warmbiz09.php

http://directstyle.world.co.jp/sp/ladies/daily/hb/index.html?semid=Y

暖か下着等で検索すると色々見つかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なアドバイスありがとう御座いました、おかげさまで買えました。

並び替え:

大分、種類は減りましたが、まだユニクロのオンラインショップでしたら
販売してます。

後は、イオンやセシール、ワコールからも
同じような製品を出してます。
こちらも、ネットから購入できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの通販サイトでしたらお取り寄せできます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむらありませんか?
ファイバーヒート、あたたかいですよ。
ユニクロはネットショップで買うのがおすすめらしいです。
確かに実店舗はサイズやカラーが偏ってますね。

http://apalog.com/miyajin/archive/32

  • 回答者:ぬくく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロオンラインにはありませんでしたか?

ニッセン、セシール、イオンなどからも同じような商品は出ています。
どちらも通販で購入できます。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのオンラインストアでもしかしたらまだ売ってるかもしれませんよ。
店舗で売り切れていてもオンラインストアで売ってることがあります。
(もちろん逆もあります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>ヒートテック

の細かいデーター知りませんが・・・

重ね着をすれば服の間に空気の層ができ、断熱効果が出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテック風のインナーは沢山売られているのでネットでも購入できます。
私はこのお店で買いましたが暖かいです!
http://item.rakuten.co.jp/jin/069007/

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前ユニクロのサイトから買ったことがあります。

http://store.uniqlo.com/jp/disp/CUSfGdsSearch.jsp

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、どこのメーカーでもありますよ。

http://www.aeonshop.com/contents/heatfact/index2.html#pan

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのホームページから買う事ができますよ。

欲しい商品の形とサイズを確認しながら、ヒートテックを
お店に行かなくても、購入することができます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る