すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

「CMサイト」の缶けりゲームで、素早く走る?方法や、ワープする方法を教えて下さい。
最近参加したばかりなのですが、スタートと同時にすぐけってた人があったので目がテンになりビックリしました。
透明人間になって缶をけってた人もありましたが、あれは画像のエラーだけでしょうか?それともベテランになるとできるようになるのでしょうか?初心者の鼻たれ小僧ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 質問者:ずるずる
  • 質問日時:2010-01-30 18:15:03
  • 0

缶けりは一人でやる方が一番いいですよ!

4つのレンガがあると思います

最初に入ると左上のレンガに自分はいます

そして、左下にあるレンガのところに一気に走っていきます

この時、鬼が左上のレンガと左下のレンガの間から追いかけてきたらOK!

ここからが大事です

缶の場所まで一気に走っていきます

このとき左下のレンガがキーポイントとなります

うまくいけば鬼と大差をつけられます

これで私は何回も缶を蹴ることができました


後、鬼が「1・・・2・・・3・・」って数えるときがありますよね?

二人以上必要になるのですが、鬼が数えてる間にマウスを缶のところをクリックしていると鬼が数え終わってすぐに缶を蹴ることができます

一人では絶対に無理な方法ですが・・・

後は何回かやっているうちにうまくなると思います

頑張ってください!!

(説明分かりにくいですよね・・・。ごめんなさい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんなワザがあるのですね~
奥深いですね~
これはみっちり特訓しないと・・・
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る