すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝起きはいいですか。寝起きはわるいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 20:42:20
  • 0

並び替え:

悪いです。
パッと起きれたためしがありません。

  • 回答者:もと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起き悪いですね…
このように夜更かししているからですがw
本当、布団が恋しいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはわるいです。
目覚まし時計止めて二度寝しちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きいいです。すぐ起きれます。

この回答の満足度
  

寝起きは悪い方です。
夜中に何回か目が覚めるので朝はすっきり目覚められません。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても悪いですw

朝はいつも起きれなくて

学校に遅刻しそうになってますw

  • 回答者:希 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはめちゃくちゃ悪いです。
目覚ましがなっても止めてまた寝てしまい、結局ぎりぎりになって毎朝慌てます。
寝起きがいい人が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはめっちゃ悪いです・・・

とくに冬は寒くて布団からでれず
2度寝ばかりしてます!!

それでいつも大慌てで起きます *笑

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいほうですね。
でも無理やり起こされたり 
大きな音などでビックリして起きたら悪いですが・・・。

  • 回答者:まぁ普通 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪くはないと思うのですが、しばらくぼんやりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいいです✿
朝アラームをかけて鳴った瞬間
飛び起きてとめておきますw

この回答の満足度
  

寝起きは非常に悪いです。
携帯のアラームを5分おきに鳴るように設定していますが
何度も鳴っては止め鳴っては止めて
いつまでもぐずぐず布団にもぐっています。

すばやく起きられる人が羨ましいです。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のある日は、寝起きがいいですね。
休日は、だらだら起き上がれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁまぁいいほうです。。

  • 回答者:^ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いほうです。
休日は5度寝ぐらいしています。

寝つきはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごい悪いです。

なっかなか起きれません。

目覚ましに気づかないことが
多いです。泣

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最悪です。
気分も悪いし、
顔もひどいです。

  • 回答者:おけら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですよ。

目覚ましいらズです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い方だと思います。

たいてい、目覚ましが鳴る前に目がさめます。

この回答の満足度
  

昔からとても寝起きは良いです。
毎朝パチっと目がさめますし、すぐにそのままお布団から出られますよ。
それだけが自慢です。

  • 回答者:おかあさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良過ぎて困っています。

深夜0時に寝ようが、2時に寝ようが・・・
6時には目がさえてきます。 
理由は、外が明るくなるからです。
(アイマスクをしていると、結構寝れますが・・・・)

  • 回答者:匿郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起き、めちゃくちゃ悪いです。
できればいつまでも寝ていたので、出勤ギリギリまで布団の中にいます。
5分で着替えて顔だけ洗って家を出ます。
そんなわたしを妻もわかっていて、朝食はおにぎりを用意してくれていて、それを出勤の車の中で食べます。ネクタイも車の中で結びます。当然、ひげそりも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても悪いです。

この時期、寒いし、なかなか起きられません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きは悪いです。

二度寝してしまうことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いです。。

いつもギリギリに起きるんで
学校の支度が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きは悪いです、直さねば。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい方です。
自分ではそう思いますが^^
起きると思ったら起きます!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起き悪いです。おきて5分は
なにもできません・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごーく、悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいいほうですね。今日は熱っぽくて残念でしたが(涙

  • 回答者:あおひととき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いですねー。
朝はシャワーを浴びないと、目が覚めません。
時間が掛かりますが、毎日シャワーのお世話になっています。

  • 回答者:眠り猫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団から出るのに目覚ましがなってから30分かかります。
かなり寝起きは悪いです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいいですね。
すぐに行動できますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいいほうです。結構すっきりカナ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはけっこういいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えばいいほうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

極めていいです。

高血圧なので...

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり悪いです。
お昼くらいにシャキッとしますが。
低血圧です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きは良いですよ!!

早起きも苦じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きは悪いです。
しばらく動けません。休みの日は好きなだけ寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいいです。
目覚ましが鳴る前に絶対起きて、目覚ましが鳴る前にスイッチを切って
毎朝起きます。
ただ寝付きはかなり悪いです。

  • 回答者:ふみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいいです。
朝に強い体質です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きは悪いです。

朝は起きるのが憂鬱だし、布団から出るのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当悪いほうです。
いつも奥さんも声かけれない位に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり悪いほうだと思います。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いですね。
なかなか寝付けず眠りが遅いため、なかなか起きれません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり良いです。
目覚ましがなくても、確実に起きられます。

この回答の満足度
  

悪いですね~

眠れないので、眠剤処方されているのですが、それでも、全然眠れず 毎日が睡眠不足です。
眠剤が残っているためか
10分以上起きるのにかかります。
目覚まし時計2個で無理やり起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低血圧なので悪いです^^;;

  • 回答者:ナッツ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはとても悪いです。
機嫌は悪くないと思うのですが、ぼーっとしてすっきりと起きられません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいほうですね
すっと 起きる事ができますから・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはすごく良いです。
目覚ましは不要です。

この回答の満足度
  

いいような。。。
とりあえず7時に目ざましが鳴ったら10分以内に布団からは出て
頭の中はぼ~っとしたまま急いで朝食準備して、
パクパク食べて脳を活性化させ、顔を洗ってコンタクトを入れたら
「おはよう!」って感じです。
これって寝起きがいいと言ってもいいですかね~(^^ゞ
ただ問題は、出かける前までパジャマでいるので
ピンポ~ン!と来客でもあれば、あたふたしてます。

  • 回答者:ははは (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いです。
低血圧というのもありますが、自分の感覚からいえば、夏よりも寒い冬のほうが暖かい布団から出たくないという気持ちがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きは、比較的いい方だと思います。置きたくないと思うときもありますが、しゃきっと起きます。

時に寝つけないと気がりますが、それでも30分もすれば寝ます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

低血圧なので悪いです。
目が覚めてもすぐに動けません。
30分ぐらい布団の中でぼーっとしてます。
夏、冬関係なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝付きは良いですが、寝起きは悪いです。
寝起きも良くなりたいです。

この回答の満足度
  

季節によります。冬は凄く悪いです。でも夏は凄くいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むちゃくちゃ良いです。
起きたらテキパキ用事をこなします。

でも、昼以降はエネルギーが切れたかのようになり、
ズルズルダラダラ過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きは良い方です。
寒い日でも、すぐに起き上がれます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

むちゃくちゃ悪いですから
皆 無言です。

  • 回答者:ff (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいい方だと思います。
でも、寝るのが好きなのでなかなかおきられません。

  • 回答者:うりぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいいですね。
すぐにおきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはぼーっとしていて悪いかもしれませんが、
人に当たったりはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きは良いほうです。寒い季節でもパッと起きることが出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きがいいか悪いかわかりません。嫌々起きています。
出発時間が迫っているから起きなきゃって気力で起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きは良いです。
午前4時頃起きて、ポイントサイト巡りです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいいほうです
目が覚めたらすぐに起きます
午前5時であろうと

  • 回答者:置き尾 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいいほうです。
ただ冬場はつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きは、あまりよくありません。
すっきり目覚めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝つきも寝起きも悪いです。
私が起きて6時間は誰も近づけません、勿論朝から会社の社長も私には盾をつ得ない位、午前中は機嫌が悪いです。
別名副社長とも言われています(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きがいいです。
毎朝、おなかが空いて目が覚めるので、目が覚めたらすぐに布団から出て
何か食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはわるいです。
よくなりたいです。

  • 回答者:酢師 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きは良いですね。
寝つきも良いですが・・・

序に、朝起きて すぐにカツ丼でも牛丼でも重い物も平気で食べられます。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっきり目が覚めました

  • 回答者:前田敦子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいいです。
目が覚めれば、いきなり昼間と変りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝起きはいいです!
年のせいかも・・・

この回答の満足度
  

寝起きは良いです。

反対に、寝付きは悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいです。
朝は強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪いです。
二度寝、三度寝は当たり前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいです。
パチッと覚めます。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいです。
早起き、苦にならないです。

  • 回答者:早起き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅い眠りのときに起きれば寝起きはいいです。
深い眠りのときは悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっちゃ悪いですwww
いつも怒鳴られて起きてますよっ><

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素晴らしくいいです。
朝の早いのだけは自慢です。
毎朝すっきり起きてます。
ちなみに平日は朝3時か4時起き、日曜は4時起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る