すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

宝塚歌劇団出身の女優さんでは、誰が好きですか?理由も添えてお願いします。
某サイトから連想した質問です。

  • 質問者:ちょびん君
  • 質問日時:2010-01-30 22:21:43
  • 0

並び替え:

大地真央さんです
大晦日のガキの使いではっちゃけていたので好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
スタイルがよく、美しくて、上品なところですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
いつまでも若く綺麗なところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

男のようで一本筋が通っていてインタビューを聴いていると共感が持てます。
性格も良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。

こないだバラエティ番組で見ましたが、

とってもきれい。

年齢を感じさせないです。

  • 回答者:sakura (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
長身でスタイルがよく、ザ・かっこいい女性といった感じで
憧れます。演技も上手くて天海祐希さんが出てるドラマは
面白いものが多いのでよく見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
サバサバしててカッコいいです。
同じ女性でも憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木 瞳さんです。
いくつになっても美人で可愛い感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです
最近特にCMで見ますね
綺麗で好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千草薫。
20代の彼女はきれすぎます。

  • 回答者:JY (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さん。
肌が綺麗です。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希

綺麗でドラマの役柄も好きです
顔もすっきりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
きれいですし、色っぽい。
それでいて男っぽさもあるところが特に良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
あの凛とした美しさと堂々とした佇まいにとても憧れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
綺麗でかっこいい感じが良いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
理想の、女性像です。
旦那さんが、うらやましいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺野まひるさんです。
連続ドラマなどで活躍されています。

  • 回答者:雪組娘役トップ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さん。
美しくて、品がありますよね。
この人が母だったらなんて、想像しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、檀れいさんですかね。

宝塚出身というのをあまり感じさせないのがいいかも。

美人で、気品があって、素敵ですね。

それまでは、天海祐希 さんでしたかね。

女王の教室も良かったと思います。

しかし、アラフォーですので、そろそろ卒業しなくてはと思いました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
最近名前を知ったところで、少しスキーかかった声に魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
颯爽としてかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在籍時の活躍が「?」な人程、テレビで流行するのが残念です。

朝海ひかるさんに頑張ってもらいたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希ですね。
美しくてクールで魅力いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
アテンションプリーズではじめて見たときから、かっこいいなと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。

かっこいいし男前(?)だし、あんなお姉さまが近くにいたらなんでも相談してしまいます。
嫌みがなくてさわやかですしね。憧れます。

  • 回答者:すてき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八千草薫さん
年齢を感じさせないお美しさと、娘役だった頃を彷彿とさせる愛らしさをいつまでもお持ちになってる女優さんだと思います。
ちょっと鼻にかかった様なソフトな声も素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希 さんです。

女王の教室を見てから、大ファンになってしまいました。
素敵なお姉さまです。

  • 回答者:匿郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
いくつになられてもお綺麗ですよね。
あこがれの女優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんが好きです。

スタイルがよくカッコイイ女性だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
とても可愛いので好きです。
宝塚の娘役時代から好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
キレイでスタイルも良くて演技も上手い。
魅力的な女優さんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希です。
めちゃめちゃ美しいしスタイルもいいし性格もよさそうです。
あんな女性になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんが好きです。
初めて宝塚を知った時の人なので印象が強く、宝石のような人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。


上品で、いつまでも魅力的で素敵な女優さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檀れいさんです。
透き通るような美しさで、気品があって、素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん。
かっこいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檀れいさんです。

綺麗だし癒されるし、完璧ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳です。
気品があって可愛さがあって、言うことナシです。

  • 回答者:役所工事 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
さっぱりしてて、気持ちいい感じがします。
かっこいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
品の良さと年齢を感じさせない美しさが魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。黒木さんが通っていた高校が、歩いて5分です。高専に合格しなければ、黒木さんと同じ学校に言っていたと思います。五木寛之さんが、芸名を付けたのも一因です。五木さんの初期の短編、エッセイは面白かったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん。

離婚弁護士やbossがとても面白かったです。
それに綺麗でスタイルも良いです。
同世代なので、少しでも見習わねばと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
スタイルもいい 顔も美人
演技もうまい 大好きな女優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天海祐希」さんです。
きれいで、かっこいい!
お芝居もうまい
スタイル抜群

あこがれます。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る