すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短時間終了です。

今日はどんな日でしたか?
思い出自由にかたってください。
(ただし 1行はさみしいので・・1行以上でおねがいします。)

コメントはしませんがよろしくおねがいします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-30 22:38:25
  • 1

並び替え:

今日は車で遠出しました。
郊外の大型アウトレットに行きました。
かなりの人手で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん寝ました。
日ごろの睡眠不足が解消できて、
とてもスッキリした気分です。
今日は何もしない休日でしたが、
明日も休みなので、掃除をしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

録り貯めてあったスターチャンネルの映画を見ました。
2本ぐらい見たかったのですが1本しか見れませんでした。

マット・デイモンのレインメーカーという映画です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後から買い物にでかけて、
お腹がすいていたので余計なものまで買いすぎてしまいました。

日持ちのするおやつでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気が良かったので、気持ち良くウォーキングができました。
また、Sooda!が平和で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は買い物と洗車で終わりました。
車が結構汚かったのでやっとさっぱり出来ました。
明日も出かけるので安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は土曜日ですが仕事でした。

仕事は暇で開店休業状態でしたが・・・

夕方からは、テレビを見てのんびりしていました。

くつろぎました。

  • 回答者:のんびり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく寝た一日でした。
いいお天気だったので、昼間寝るには暑いですね。
風邪か花粉症か?と思うくしゃみが増えました。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん歩いた日でした。
たまたまランチを食べにいったお店がしまっていて、
他のお店に歩いていきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルにいって歌ってきました。
その後、同じ学年の輩と麻雀うちにいきました。
まあ、負けてしまいましたが(苦笑)

  • 回答者:あおひととき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不機嫌な一日でした。

家の中でも旦那にキレ、外出先でも無礼な人にキレました。

明日は平和だといいなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事がけっこう忙しくて充実していました。
天気もよく車を洗い気持ちがいいです
明日お休みなのでゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒かったですね。
久しぶりに夫と買い物に行って自分の洋服を買いました。
その後にお昼も外食したので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気がよかったので洗濯を済ませました。
その後で食材買出しに行きました。
その後で家でのんびりネットやTVを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチ ンコに行きました。
じっくり粘って、3万円ほど勝ちました。
久しぶりに勝ったのでうれしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は楽しかった1日です。お昼からクレープを作りました。
久しぶりに食べたので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気よかたので掃除、洗濯に忙しい1日でした。
なので疲れました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝て過ごした1日でした。

起きたら10時でした。
遅い朝食兼早い昼食を食べた後、
1時ごろから、
また、昼寝をしてしまいました。
起きた時はすでに夕方でした。

ひたすら寝ていた感じで、
1日を無駄に過ごしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした用事が重なって、近所にコンビニ(ローソン)で、今日一日だけで、なんと5回も買い物をするという空前絶後の現象が起きました。まあ、結局買い忘れっていうことなんですけどね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きるつもりだったのに、
目が覚めたら11時でした・・・・

午前中にする予定でいたことが出来ませんでした。
反省です。
休日は気持ちがたるんでしまっていけません・・・
明日も天気予報ですと暖かいらしいので、
今日の分まで頑張ります。

  • 回答者:なまけもの (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹いっぱい食べた日でした。
ダイエットしなくちゃ。。。と頭の片隅にはあるのですが
食べている時はそんなことは、すっかり忘れてしまい
気が付いたら、食べすぎてしまいました。

いつもはこんなになるまで食べないのですが、鍋だったので。。。
食べた後、しばらくしたら鍋用の平たいうどんがお腹の中でふくれていき
今もちょっと苦しいです。

そして、思いました。
お腹いっぱい食べてるなんて、なんて幸せなことなんだろうと。
そのことに感謝しつつ、そして反省したいと思います。

  • 回答者:今日の思い出 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時に起きてサイト巡り。6時半に再度睡眠。
お昼は、うな丼、蛍烏賊の沖付け、うざくでビール2本。
幸せな日でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も 明日も 仕事ですよ!
飲食関係ですが 土曜日でも 暇です!
景気回復してくれな、 生活大変や!!

  • 回答者:匿 名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。
忙しかったぁー!
でも、夜はいつもよりも早く帰れたので、トータルまぁまぁかな?
15時間勤務が13時間になっただけですが。
もちろん手当てナシです。

===補足===
コメントありがとうございます。
残念ながら明日も仕事、5時起きです。
明日も9時前には家に帰りたいです。

  • 回答者:残業代は辞書にない (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね><明日はお休み・・?ですか?
ゆっくりやすんでくださいね

今日は、疲れた1日でした。
朝早く起きて、昼まで祖母を病院に連れて行って昼からは庭の草むしりをしました。
とても疲れて眠くて仕方ないですが、ネットラジオを聞いてるのでまだ寝るわけにはいけません。
非常につらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い一日でした!
あさ9時から7時まで仕事で疲れました。
明日は休みでゆっくりするぞぉ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか体が重くて、お昼に横になっていた一日でした。
明日はいい日になりますように。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がよく暖かだったので、
洗濯と布団干しを頑張ってしました。
布団がフカフカになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日中友達と遊んで、
にぎやかな1日でした!!
ひさしぶりに大声で笑っちゃいましたww

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の中に引きこもり
ポイント稼ぎに専念しました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外出もしないで家でPCばかりしてました。
ゆっくり出来ましたが、目も肩も痛いです^^;
明日はマッサージに行って来ます。

  • 回答者:とりめし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつもどおりに仕事でした。
けど、体調があまりすぐれなかったので、ちょっとしんどいですね。
好きな人も体調が優れず、お休みだったので、寂しかったのもあるかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の釣堀屋に行って魚釣りをしました。
鯉・鮒・金魚など入れ食いで大漁でした。
楽しかったです。

  • 回答者:ともちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの世話に追われ、家族のわがままにつきあい、
食事・洗濯などばかり。疲れた一日でした。
自分としては
体調が悪いのに、がんばったなー
と一人で思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が波に乗ってイイ感じで
好きな子の柔軟剤がお揃いだとわかって
ちょっとだけウキウキな一日でした(笑)

  • 回答者:ハンサムスーツ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダラダラと過ごした一日でした。
明日はその分、充実させるつもりです。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る