すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歴史上の人物で、この人と一緒になりたいと思う人は誰ですか?
理由も教えてくださいね。
尚、時節柄”坂本竜馬”に集中しそうなので、彼以外でお願いいたします。

  • 質問者:マリーアントワネット
  • 質問日時:2010-01-30 22:57:05
  • 0

伊達 正宗。

かっこよくて、おしゃれで、しかも強いところが素敵だと思います^^

兜もかっこいい♪

  • 回答者:独眼流 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

徳川家康でです。
彼の心の内を見てみた見たいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊能忠敬と日本を回りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田信玄です。
一番最初に好きになった歴史上の人物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足利尊氏です。

朝廷という古い権力と戦い新しい時代を作ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は織田信長です。

絵が残っていますが、

なかなかいい顔で、

短気だけど、知的だったので。

  • 回答者:元海底下 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田光成です。頭がよく正直で正義感が強く
不器用ですが、素敵な人だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信長。どこまでも付いて行きたい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトのラムセス2世です。
あれだけ精力的に子供を作れたということは、相当素敵だったに違いない

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田信玄です。
作戦がすごいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖徳太子。

いろんな人の話をいっぺんに聞けるって言うのがすごいと思います

  • 回答者:水無月奏絵 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁慶です!強くてたくましい男が好きだからです^^

  • 回答者:orange (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カトリーヌ・デュ・メディチです。二人で共同事業を行い、世界の貿易をを独占したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

源 義経です。
強くてかっこいいので、はまっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達政宗と一緒になりたいです。

カッコよく強い人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オスカルです。
イケメンで素敵な人だと思います。
ベルサイユの薔薇で見ました。
宝塚でも見ました。

  • 回答者:ベルサイユの薔薇 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊能忠敬です。
わたしは彼を尊敬しています。
彼と一緒に日本中を回って、地図を作る手伝いをしたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖徳太子と並んで推古天皇を支えたと言われる蘇我馬子です

聖徳太子の功績と言われるもののうち、どれくらいが本当に聖徳太子がやったことなのか見て見たいです

  • 回答者:飛鳥時代好き (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狂女王ファナです。
狂うほど愛されてみたいです。

ちなみに狂女王ファナはカトリック両王の娘です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス・キリスト です

恐れ多いですが・・・

あたたかな人間だろうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒田如水です。秀吉に天下を取らせたのは、彼の一言。秀吉無き後、天下を取ろうと画策していた人物です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん?結婚とかそういう意味ですか?

俺は男ですけど、男限定なら織田信長
女でもよければ卑弥呼ですね^^

好きっていうよりは、歴史の真実が
知りたいという気持ちのが強い気が
しないでも無いですが(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る