すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元キャンディーズの伊藤蘭さん、藤村美樹さん、田中好子さんの中で好きな順位をランキングにしてください。ランキングの基準の年齢はキャンディーズ時代の20代のころでお願いします。理由もお願いします。

第1位 田中好子さん
理由「ぽっちゃり系な所が一番好きだけど、笑顔が可愛い!」

第2位 藤村美樹さん
理由「顔が男の子っぽい所がいいけど、一番は可愛い笑顔ですね!」

第3位 伊藤蘭さん
理由「あまり好きではないです。何かちょっとこわい…」

===補足===
言い忘れてました。皆さんの年齢も教えてください。元キャンディーズの3人の中で一番人気があったのは誰なんでしょうか?

  • 質問者:海外
  • 質問日時:2010-01-30 23:41:29
  • 0

並び替え:

第1位 伊藤蘭さん   とにかく可愛かった。
第2位 藤村美樹さん  しぐさが可愛かった。
第3位 田中好子さん   ポチャリ系で可愛かった。

皆さん可愛かったですね。

56歳です。  
伊藤蘭さんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

第1位 伊藤蘭さん
理由「顔がとにかくかわいい。」

第2位 田中好子さん
理由「やさしそうな顔立ちがいいです」

第3位 藤村美樹さん
理由「顔が一番好みでない」


当時もランちゃんが一番です。

30代の女性です。

  • 回答者:元海底下 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

1位 田中好子さん
ぽっちゃり体系でしたが、一番好みのタイプでした。

2位 伊藤蘭さん
私もあまり好きなタイプ(顔)ではないのですが・・・
やはり二番手には彼女です。

3位 藤村美樹さん
正直、正確に顔を思い出せないです・・・
それくらい印象が薄かったので。

人気はランちゃん、スーちゃんで二分してました。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

第1位 伊藤蘭さん
理由「可愛いです」

第2位 田中好子さん
理由「歌が上手い」

第3位 藤村美樹さん
理由「他の3人に比べたら地味」

私は41歳です。当時は断トツでランちゃんが一番人気でした。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 伊藤蘭さん・・・細くて美人なので

2位 田中好子さん・・・ホワンとした雰囲気が好きなので

3位 藤村美樹さん・・・あまり印象がないです

30代です。
一番人気があったのは伊藤蘭さんなようです。
母がよく言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ランちゃん
可愛い
2位 スーちゃん
おもしろい。コントでのボケは一番
3位 ミキちゃん
スタイルがちょっと細すぎ

40代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 スーちゃん・・・色っぽい所
2 美樹ちゃん・・・歌がうまい所
3 ランちゃん・・・スタイルが良い所
50代です。ダントツランちゃんが人気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 伊藤蘭さん
    美人というか好きなタイプですので

二位 田中好子さん
   優しそうな温かい感じがしていいです

三位藤村美樹さん
   あまり好きな顔じゃないんです

===補足===
40代です。
一番人気があったのは.やはり伊藤蘭さん でしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一位 伊藤蘭さん
 綺麗なおねえさんでした。

第二位 田中好子さん
 可愛いかったです。

第三位 藤村美樹さん
 ほっそりとして、美形でした。

甲乙つけがたいところはありますが、あえて順番つけるとこうでした。
43歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1位は、田中好子さん。可愛い顔です。
第2位は、伊藤蘭さん。美形です。
第3位は、藤村美樹さん。余り好みではありません。
55歳、おっさんです。
最初は、スーちゃんが人気ありましたが、ランちゃんに抜かれていた印象です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1位、田中好子・・・性格が良さそうで、健康的なのがいい

第2位、伊藤蘭・・・しっかりしていそうで好き

第3位、藤村美樹・・・大人しそうで、優しそう

41歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ランちゃん 
とにかく笑顔がいい

2位ミキちゃん
細身で美形

3位スーちゃん
かわいい

年齢41 当時人気があったのはランちゃんでした

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時は、ラン、スー、ミキの順だったと思います。

ランちゃんが一番目立っていましたからね。可愛さも3人の中では一番あったように思います。

次は、スーちゃんでしたね。目が大きく愛くるしいところが良かったですかね。

3番目は、ミキちゃんで、控えめであったという印象ですね。それに、ボーイ種的な感じでしたからね。

===補足===
50代半ばの男性です。

私も、当時はランちゃんが一番好きだったと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.田中好子さん
親しみやすい感じと、とにかく一番かわいかった。

2.藤村美樹さん
お姉さんぽい雰囲気もあり好きでした

3・伊藤蘭さん
笑顔が良かったです。

41歳です

  • 回答者:右京 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーちゃん、ランちゃん、ミキちゃんの順かな。
スーちゃんの笑顔がとっても好きだったのでセンターがランちゃんになってちょっと寂しかったですね。
ランちゃんはコントの時のはじけっぷりがいいですね。
ミキちゃんは子供の私には大人っぽくて謎めいていた感じだったから好きになるきっかけがなかったかも。

いとこがランちゃん大好きでした。
ランちゃんがセンターになってからぐっと人気が出てきたのでやっぱりランちゃん好きな人が多いのかなって思います。

40代女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.伊藤蘭さん
理由:美人でスタイルが良い(あの頃の価値観で)
2.藤村美樹さん
理由:平凡か明星でモガに変身した姿が美しかった
3.
理由:親しみやすいが、やや垢抜けない。

45歳です。一番人気はランちゃんですよ。

===補足===
3.田中好子さん

ですね。名前が抜けてしまいました。すみません。

  • 回答者:全員集合 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 伊藤蘭さん

2位 田中好子さん

3位 藤村美樹さん

1番人気があったのは、センターを勤めていた伊藤蘭さんだったようです。

42歳です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 藤村美樹さん
 3人の中では一番人気薄だろうと思われる美樹ちゃん。でも、わたしは美樹ちゃんの大ファンでした。彼女の笑顔はわたしにとっては何物にも勝るエネルギーでした!

2 田中好子さん
 ぽっちゃりのところがかわいい彼女。舌足らずなしゃべり方もチャームポイントでした。

3 伊東蘭さん
 ランちゃんはかわいいと言うより、きれいという感じでした。わたしの中では3番目に鳴ってはいますが、実は3人とも甲乙付けがたしと言ったところです。もう一度、3人で復活してくれないかなぁ。

46歳、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 : 伊藤蘭さん(全てが好きでした)
     妻が蘭さんとよく間違われます・・・(かなりそっくりです)
2位 : 田中好子さん(目が可愛いですよね)
3位 : 藤村美樹さん(ボーイッシュ的イメージが強かったです)

  • 回答者:全キャン連 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.蘭ちゃん:とにかく可愛かった。(今は色っぽいけど)
2.美樹ちゃん:いつも笑顔で好感が持てた
3.スーちゃん:可愛いけど、タイプじゃなかった

  • 回答者:50代 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 伊藤蘭さん  お姉さんぽくて上品そう
2 田中好子さん ぽっちゃりしていて、可愛い
3 藤村美樹さん  笑顔が可愛い もう少し太って欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1番 田中さん やはりふっくらな女性が好きなので
2番 蘭ちゃん 笑い顔が可愛かったので
3番が 美樹さん 少し細すぎる気がして

でした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中>伊藤>藤村
理由=スー顔が好み 蘭ーー声が好き ミキー普通すぎ

  • 回答者:寒中見舞い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る