すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前までですがお付き合いください。

明日の予定は?
明日の目標は?

コメントはいたしませんがよろしくおねがいします。
1行回答はすきでないので・・それ以上でおねがいします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-31 00:19:20
  • 0

並び替え:

予定・・・休みなので、酒飲んで寝てます。
目標・・・Sooda!の回答を30件する事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は・・・
日曜でいつも食料の買出しに行くので、2軒ほどスーパーを回ります。
それと、パソコンを買いにいく予定です。
(既にとりおきしておいてもらってあるので)

目標はないですが、明日買ってきたパソコンのカスタマイズをできればよいな、と思っています。

  • 回答者:初めて7を使います (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。
目標としては、仕事で自分で決めている目標があるので、それを達成することです。

平日は通勤ラッシュで、超満員での通勤ですが、あるはゆったりと行けます。
代休は平日に、ゆっくり買い物に行きます。

  • 回答者:ロン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は、今日出来なかった洗濯や掃除をやります。
      あとは買い物くらいです。

目標は、ちゃんと早く起きることと、食べ過ぎないこと。
     運動不足なのでウォーキングします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は、午前中に買い物に行って、昼間は家でゆっくりして、夕方は外食に出かける予定です。
明日の目標は、ソーダで20回答を予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、昼過ぎから ラグビートップリーグファイナル 東芝vs三洋 を秩父宮に観にいきます。

今月から来月にかけて 毎週秩父宮に行っています^^;

明日の目標は、ポイントサイトめぐりで100円相当以上稼ぐのが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、学芸会を見に行きます。

目標は、ビデオを撮り続ける事です。
がんばります。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は、たまりにたまった録画したドラマを見てしまう予定です。
HDDがいっぱいになってしまいそうなんですよ。
目標は、来週のドラマがとれるだけの容量を確保することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬をしにいきます
10万目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は、デパートに行きます。
姪が出産したのでお祝いを買いに行きます。
久しぶりに都会にでるので、ふらふら歩き回ってくるつもりです。
出かけるのに着る服がなくて探していたら、こんな時間になってしまいました><

  • 回答者:眠い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームに出かけます。
目標は、ゲームに勝つことですね。
頑張ってきます。

  • 回答者:ともちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は運転免許の更新にいってきます!
目標は・・・早起きです;
洗濯もできればやりたいです!

  • 回答者:ありんこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は六本木に遊びに行ってきます。
目標は「お金を使いすぎない」ですw

明日はみっちり遊んで、
2月からまた引き締めたいと思います!

  • 回答者:エグザイル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は、自宅でいつも通りの仕事です。
目標は、締切が近いものが多いので、せめて2件は終わらせたいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は友人と集まって食事をします。
友人の家でお好み焼きを作るつもりです。
明日の目標は美味しいお好み焼きを作ることです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は、ゆっくり過ごす予定です。
明日の目標は、疲れをとることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は美容院へ行く予定です。

明日の目標は部屋を片付けることです。
暖かそうなので頑張って掃除します。

  • 回答者:お休みなさい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定は掃除と洗濯です。
部屋が汚いですし、洗濯物がたまってます。
目標は午前中に起きて、これらの予定をこなすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日(というか、今日ですが)は家に持ち帰った仕事をします。
目標はその仕事を仕上げて、月曜日からの仕事をスムーズにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る