すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株をやられている人にお聞きします。

15日の新月を境に軟調展開になりました。そして中国に引き続きインドも現金準備率引き上げてきました。
このままダラダラ状態が続くのか・・・・・・・
でも、30日は満月です。ここで再び転換に転ずのか?

そこで、
月曜日からの一週間、指数(日経平均)の動向を予想してみて下さい。

① 上昇
② 持ち合い
③ 下落

         宜しくお願い致します。

  • 質問者:一目散人
  • 質問日時:2010-01-31 02:50:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、貴重なご意見有り難うございました。
週明けは、一寸厳しそうですが2月になりましたので明るく行きたいと思います。
くれぐれも、節分天上にならないことを祈りたいと思います。

今回のベスト回答賞は、【kfuji】さんにさしあげたいと思います。

皆さんの笑顔が週末に訪れます事をお祈りしています。
有り難うございました。

① 上昇 です。
世界経済が回復しつつある中で、日本経済も回復しつつある兆候も散見されますので、期待もこめて、日経平均も上昇します。

  • 回答者:kfuji (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、前向きに考えましょうよ。

並び替え:

②持ち合い」と見ます。
大変難しい質問です。
国内各企業の決算予想は上向きと言うのが、エコノミストの判断です。
しかし、年末年始の株価堅調で織り込み済みのようです。
そうなると、ダボス会議でも見られるように金融規制の問題が重しになる可能性が大です。従って、良くて持ち合いと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もみ合い状態、十分考えられますね。



月曜日は一旦下がると思いますが、もみ合いそうですね。
これ以上はさがってほしくないという気持ちもこめて、①と予想します。

一旦下がりすぎている感もあるので、1週間で見れば、上昇して終了する気がします。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満月を通り過ぎましたからね。ここからの反転、大いに期待したいです。


チャート的には25日線にかかってるので、反発が期待できますけど、米雇用統計がまたもや金曜にやってくるので、持合いでしょう。週内に9800円程度までは下げるかもしれませんね。大きく崩れるとしたら、次週明けでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次なる様子見、ありえますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る