すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

海老蔵さんと小林麻央さんの2ショット会見を見られた方。
感想をどうぞ!

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。
やはり誰もが、海老蔵さんの浮気を心配されていますね。
なにはともあれ、末永くお幸せに。

いいカップルですね。

正直言って、羨ましいです。 
私も、ああ・・成りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好感が持てるカップルですね

小林さんは辛抱強そうなのでいいんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お似合いのカップルだと思います。

末長くお幸せに。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵でした。
お幸せに☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好感が持てた会見でしたね。
幸せになってほしいものですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて2ショットを見ました。
お似合いですね。
さわやかな感じです。
最初この話を聞いた時は一緒に並んでる姿が想像つかなかったですが、
見てみると本当に似合ってるなと思いました。
幸せになってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく好感持てました。

お似合いですね。

幸せになってほしいです。

  • 回答者:海底下 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交際報道があった直後の海老蔵さんの単独会見より
海老蔵さんの表情が少し曇って見えました^^;
交際宣言直後に浮気報道があったりしたからでしょうか・・
末永く幸せが続くことをお祈りしております。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構似合っている感じですね。彼女は少々の浮気なら結構許しちゃいそうな感じですね。まあ幸せになってほしい感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもお似合いだと思いました。
海老蔵さん、やっと運命の人を見つけたのだなっと。

お幸せに。

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が似てる!と思いました。大きな目鼻です。
そういうカップルって長続きしますよね。
今まで噂された女性たちより、ずっとずっとお似合いです。
そういう意味でもエビ様はある意味頭が良いと思いました。

  • 回答者:よねくら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お似合いカップルですね♪
素直にうらやましいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻央さんの着物姿凄く綺麗でした。
お二人の幸せそうな笑顔素敵でした!
お幸せに。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お似合いの2人です
海老蔵がうらやましい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになってほしいですね。
まおさんがしっかりしているので大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうで、可愛かったですね^^
インタビューで女関係に質問がやっぱり多く出てましたね。
女関係は心配ですが、幸せになって欲しいですね^^

  • 回答者:心配もあるけど (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔がよかったですね。
幸せになって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしあわせに。 でも浮気癖はなおらないと思うよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうで羨ましかったです。

梨園の世界は大変でしょうが、素敵な家庭を築いていってほしいと思います。

  • 回答者:看護師 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつの女癖の悪さは病気。
来世、再来世どころか、
来年、再来年まで保つかどうか。
それとこれまでにむごく捨てられた女たちは
どんな気持ちでこのキショイ会見をみていたのでしょうね。

  • 回答者:お@ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母様が600万円のお着物を仕立てたとか。
お母様のためにもそぐさま離婚と言うのだけは避けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨今 金屏風の前で記者会見することが少なくなりましたから貴重で
着物姿が可愛らしくて羨ましいです。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻央ちゃん、かわいかった。
海老蔵、浮気するなよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せなんだろうなと思いました。

  • 回答者:f (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回も見つめ合って照れることなく話してアツアツだから出来る事だなぁと思いました。
着物姿が素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうでしたねぇ☆
海老蔵の表情、今までに見たことないデレデレぶりでした(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻央ちゃんがかわいかったですね。
末永く仲良くしてほしいな~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも幸せそうなのが伝わりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せいっぱいでうらやましい!!きれいな人奥さんに持つなんていいね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵さんの顔が、別人のようでした。
麻央さんは、けっこう手綱をしっかり持ってる人だと思いました。
マスコミは、祝福しながら、どこかで浮気やその先の事を望んでいるような感じでした。

そりゃそうかもしれません。
こういう華々しい会見をした人達に限って…あれあれ、あの熱々ぶりは何だったの?っていう前例が多すぎるからです。
でも、そういうマスコミの期待を裏切るためにも、いい夫婦になって欲しいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびぞうがデレデレでしたね~^^

麻央ちゃんは、意外としっかりしてましたね☆

でも、おそらく浮気はするんだろうなぁ・・・という印象を受けました^^;

  • 回答者:幸せのピーク? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コメントの内容が、なんだか恥ずかしいと感じました。
海老蔵さんが舞い上がりすぎでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもお似合いのカップルだと思いました。

ちょっと大げさなこと言い過ぎな気がしましたが、愛し合ってる感じがしますね。

ずっと幸せでいてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この会見で、海老蔵さんの浮気の心配をするマスコミは
何考えてるんだろうと思いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人並んでるのを実際に見て、お似合いと思いました。
麻央さん綺麗で、海老蔵さんがベタ惚れなのも分かる気がしました。
いつまでも、お幸せに!と、思いました。

  • 回答者:あさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美男美女だな~と思いました。来世も再来世もは引いてしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵さんがベタ惚れなのがよくわかりました。
過去の女性たちはどうゆう気持ちだろうかと、気になりました。

それにしても、麻央さん可愛かったです。
女性は、清純で可愛いのがいいな~と思いました。
小林麻央さんの幸せがいつまでも続きますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「来世も再来世・・・・」

その言葉で、白けてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せが続くよう願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり今からいろいろ言わないほうがいいんじゃない~?
来世とか再来世とか。
もし駄目になったら、絶対にこの映像が使われるのに。
ってちょっと意地悪な目で見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵さんの腹黒さを見事に隠した名演技でした。
小林麻央さんはいつまで我慢するかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵さんは、とりあえず落ち着きたかったのだなー。「とりあえず」ねー。
小林麻央さんは、よほどの「イノセンス」なのかなー。よほどの「お人よし」なのかなー。

  • 回答者:すいくくか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまで幸せが続くのやら。

まぁ、お幸せに~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋のから騒ぎに出ていた頃の、甘~いキャラも残しつつ、
ニュースキャスターや司会などを務めて大人になった麻央さん、
会見では既におかみさんの表情が出ていたなー、と思いました。
幸せそうなカップルですね。
お二人とも賢そうで、言葉の一つ一つに思いやりを感じましたし
見ながらこっちもにやけましたね。
海老蔵さん、ほんとに浮気しないといいんですけど。
今までが今までだけに、心配はあります。

  • 回答者:お幸せに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとさわやかな感じを演出しすぎ?
そんな印象でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったですね。
まあ離婚するでしょうね。
陣内・藤原のように
まあお幸せに~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻央さんは芸能界を引退した方がいいと思います。
市川家は歌舞伎界でも名門なので、片手間で出来る仕事ではありません。

  • 回答者:お幸せに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて恥かしかったです。海老蔵は、直ぐ浮気して、離婚。だと思いました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人でお風呂にはいれるように家のお風呂は大きくしたみたいですね。サウナもついているそうで日本の富裕層は庶民の生活とはかい離していると感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お幸せに~と
思いました☆

あの幸せが
ずっと続くと
よいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ってやっぱりああいうピンクとか似合う生娘が好きなんだなぁ。って思いました。
おままごとがいつまで続くかしら・・・。

  • 回答者:辛口は生まれつき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵はすぐに浮気するやろうし。
麻央ちゃんは梨園で苦労するだろうなぁ~。
ケツ割って離婚するのはいつかな?3年後5年後?
しかしでかい指輪やなぁ・・ちょっと羨ましい。

===補足===
意外と指輪のネタを持ち出しているのは少数でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3.3カラットとダイヤだそうです。
私だってあれがいただけるなら、多少の苦労や心労は覚悟出来るなんて
よこしまな気持ちを持ちました(笑)

お幸せにと思いました
海老蔵さんは今迄いろいろありましたが
これから麻央さんを大事にされると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうでいいです。
お似合いのカップルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せいっぱいで羨ましいです。
幸せになって欲しい反面、麻央さんファンだったので、ちょっと残念かな?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうでしたね。
これから色々大変なこともあると思いますが、頑張っていってほしいです。
末永くお幸せに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の顔がよく似ている。。。

幸せにあやかりたい思いです。

  • 回答者:あんぱんまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもお幸せそうだと思いました。

海老蔵さんがあそこまでデレデレになるとは思いませんでした。
ずっと、お幸せでいられたら良いなと思います。

  • 回答者:お幸せに~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の感想は海老蔵さんと小林麻央さんの顔がそっくりだなと思いました。
今はほんわかしてる麻央さん、だんだんしっかりして変わっていくだろうなと感じました。

  • 回答者:瓜二つ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんのピンク系着物姿が可愛らしいと思いました。
幸せオーラが漂っていました。
是非、幸せになって欲しいです。

  • 回答者:ラムカン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうだなと思いました。
素直に、これからも幸せであってほしいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうでした。
着物姿がほんとに綺麗!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦労多そう。七年後に離婚だ。

  • 回答者:ff (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいほど、お似合いのカップルですね。
おめでとう御座います。
すぐに破局が来ないことを祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、人のことですので、さほど興味はありません。

まあ、お幸せにという程度です。

麻央さんに、古めかしい世界で大変でしょうが、頑張っていただきたいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ人様の会見なので、お幸せにどうぞとしか言えないです。
おめでたですから、関心がないので、勝手にやって下さいとしか言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうでいい雰囲気でした。
麻央さんはTV仕事を続けるそうだけど梨園の妻としてやっていけるか心配。すれ違いだったり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お二人ともすごく幸せそうでしたね。
今後は海老蔵さんに女性問題が出ないかが心配ですが、ともあれお二人とも末永くお幸せに。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しあわせそうでしたが、いつまで続くか不安です

  • 回答者:ばついち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初交際が発覚した時にはあまり合わないイメージでしたが、会見を見て意外とお似合いだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうでいいですね。
プレイボーイぶりは返上して、家庭を守って欲しいです。

仲良く末永くお幸せに!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お似合いですね。
女遊びとは縁を切って、奥さんを大事にしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お似合いだと思いました。

でも海老蔵さんの浮気がいつ出るか、
心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうでよかったですね~
これから苦労の連続だと思いますが、頑張ってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老蔵に対してすごくカリスマ性を感じていたので
普通にかわいいお嬢さんをお嫁さんをもらって
「なんだ、海老蔵も普通」と思いました。
二人並んでいる姿を見て、ますますそのように思いました。

  • 回答者:ふみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを機に女遊びはもうやめて
奥さんをずっと大事にしてあげてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく幸せそうなお二人だなぁ~って思いました。

あの指輪とお着物、すっごく高いってテレビで言ってたから
値段も気になったんですが・・・

===補足===
お値段を教えていただきありがとうございます~
やはりお高いんですね~
麻央さんほんとにお綺麗でとっても似合っていましたよね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイヤの指輪3.3カラットで1000万円
絞りの辻ヶ花500万円 帯100万円・・・だそうです。

麻央さん本当に綺麗でしたね。

海老蔵氏はバツイチで市川家にはまだ他人の肩代わりした借家金が残っているという噂を聞いたことあります。
ともあれ幸せになってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ああいう会見をどでかく取り上げた例が少なくなってきたので、なんか昭和を思い出しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林麻央さんはとってもかわいらしく海老蔵さんと並ぶと本当に絵になりますね。
でも最初はいいけれど今後旦那様に女性問題が出ないか人ごとながら心配します。
彼は筋金入のプレイボーイでしょうから。

  • 回答者:りえ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねぇ。うらやましいです。久々の明るい話題でこちらもうれしかったです。
末長くお幸せに…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の半分は離婚するといわれており、一般人には結婚は偽装といわれないように
離婚「ZERO」、少子化対策でこどもは[ZOROZORO]でお願いします!

  • 回答者:はふはふ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなぁー。うらやましいなぁー。
浮気すんなよー。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る