すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!のような回答数を多く得られる質問サイトご存知ですか?

疑問というより、アンケートを重視しています。

Yahoo!知恵袋とGOOの教えて以外でお願いします。

  • 質問者:ともちゅけ
  • 質問日時:2010-01-31 10:12:22
  • 0

並び替え:

私はウィメンズパークで

質問しています。

ある程度の人数が集まります。

  • 回答者:海 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

OK web
http://www.okwave.jp/

利用者も多く、提携サイトも多いので
質問も回答もたくさん集まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKWebは結構回答あつまると思いますよ。

この回答の満足度
  

女性ならウィメンズパークがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

OK Webはどうですか。
回答数集まると思いますよ。

この回答の満足度
  

はてなの人力検索でしょう。
特にPCの回答は一番的確だと感じますが。

  • 回答者:ぽいっ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKweb は結構回答が集まります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKWebサイトは多くの回答を得られます。おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YOMIURI ONLINEの中の発言小町が同じような質問と回答があります。
これは分野別に分けているのでその分探しやすいかと思います。
下記アドレス参照
http://komachi.yomiuri.co.jp/?g=00

  • 回答者:いろいろあるね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKwebがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はてな 人力検索です。
質問は、有料ですが回答して得たポイントを利用すればタダで利用できます。
アンケートは、アンケート専用フォームがあり使いやすいです。

貯まったポイントは、楽天市場等に換金できます。


http://www.hatena.ne.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ok webがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://chiecom.jp/
会員制ですが、結構楽しいです!

  • 回答者:ちえこむ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKWebはいかがでしょうか。
Q&Aサイトで回答得られますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る