すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

小田急線の町田駅近辺で、お勧めのケーキ屋さんと、そのお店のケーキを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 10:50:44
  • 1

並び替え:

町田で好きなのは小田急百貨店の地下に入っている『K-POCH』です。
小田急相模原にもあります。
一番好きなケーキは『クレームショコラ』
ホールでしか売ってなかったと思うのですが一番好きです!
生キャラメルのようにトロリとしたキャラメルソースでコーティングされてて、でも甘ったるくはないので子供から大人まで楽しめると思います。

http://www.kpoche.com/


あとは少し駅から離れてしまいますが、市民ホール前の通りを
古淵方面に行ったところにある『ジェーンブライド』
ショートケーキを食べました。美味しかったですよ。

  • 回答者:あん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツ食べ放題の
SWEETS PARADISE (スイーツパラダイス) 町田モディ店はどうです?
町田駅すぐで、どれもおいしいケーキばかりです。

  • 回答者:食べ盛り (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る