すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

スタバをよく利用するのですが、好きなメニュー&サイズを教えてください。
また、タンブラーを利用しますか?


・抹茶ティーラテにエスプレッソショットを追加
・キャラメルマキアート
・コーヒージェリーフラペチーノ
・ダークモカフラペチーノ
・ザクロピーチフラペチーノ

が最近のお気に入りです。
 基本的にはトールサイズですが、最近のような暑い日はフラペチーノをグランデで頼んでます。

 皆さんはどうですか?

  • 質問者:コーヒー狂
  • 質問日時:2008-07-22 19:51:38
  • 0

並び替え:

暑さに負けた時は抹茶フラペチーノですが、基本はトールサイズのカプチーノです。
小腹がすいた時はスコーンを1個添えます。

  • 回答者:きいちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本日のコーヒーをトールです。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスラテ・トールで。

  • 回答者:もいもい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイス・スターバックスラテのショット追加するのが好きです。甘いのが飲みたくなったらヘーゼルナッツ・シロップを追加するか、キャラメルマキアートにします。
サイズはショートが多いですが、たまにトールを注文すると「飲んだなー」って気分になりますよ。

  • 回答者:すぬ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アズキフラッペチーノ。
今年はないみたいですけど・・・

タンブラー収集は趣味なので、たくさん持ってます。
台湾のはかなり趣味良いんですよ。
でも結構持って行くの忘れます。

  • 回答者:あれ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カフェモカか本日のコーヒーをトールで。ダンナはオーレが好きです。
面倒なので、気に入ったらそればっかり・・・。

旅行の時はステンレスの断熱ボトルに入れて持ち歩きます。
口のところに茶渋がついていたのをぴかぴかにしてくれて感心しました。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は年中「アイスカフェモカのグランデサイズ」です。
これ呪文のように使ってます。それ以外は難しくて注文に躊躇します。

タンブラーは使った事ないです。

  • 回答者:yu-ta (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏はキャラメルフラペチーノのトールサイズ

冬はキャラメルマキアートのトールサイズです。

いつもこのパターンです。

  • 回答者:moviefan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートのキャラメルマキアート!
たまに豆乳にします。
季節によってホットやアイスにします。
でも、他も色々好きです。
コーヒーの気分じゃないときは、キャラメルスチーマー(正式名称かな?)を
頼みます。(ホットのみですが)
これ意外に知らない人多いのですが、私は大好きです。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンド
ビックサイズ

  • 回答者:MrNH (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

メニューがわかりません。

タンブラーの無いときには、ヴェンティでジャバ チップ フラペチーノです。

タンブラーは旅行に行ったときにご当地限定のものを大量買いしてきて、中に入っているドリンク券を取り出し、タンブラーのみでヤフオクで売ります。おかげでドリンク券でしばらく楽しめます。

家族みんなで1株株主になってますから株主優待券(今なら安いよ)もフル活用します。そういうときにヴェンティのジャバチップフラベチーノでエクストラショットに、ホイップクリームを追加してシュースティックを乗せてもらってます。一応サイズとオプション自由ですので。

  • 回答者:ミーな (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくの回答ですが、ヤフオクで売るなどというのはちょっとと思ってしまいますので・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る