すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

「女子大生」という言葉にやらしい感じはない。
でも、「女子高生」だと、なぜかやらしい感じ。
ですよね?
不思議ですね?

===補足===
そういう意味では女子大生が「負けた」ことになるので少しかわいそうになりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 12:36:10
  • 0

私の30代の女友達が、
「自分が女子高生だったころは女子大生ブームだったのに、
大学生になったとたんに、女子高生ブームになった」とか、言ってました。
要するに、自分たちはブレークし損ねた世代だったとか・・・・・。

確かに、今は女子大生より女子高生の方が「商品価値」が高いみたいですね。
(ちなみにJKよりJCのほうがもっと高いし、
一部マニアの世界ではJSなんてのも在りだとか・・・・)

これが、感覚として判っちゃう自分のスケベさが嫌です・・・。

  • 回答者:エロじじい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

どちらもやらしい感じしますが・・・
確かに女子高生のほうが惹かれますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女子大生のほうがやらしい感じがします。
女子高生は魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

匿名さんがそう思っていらっしゃるだけじゃないでしょうか。
私は、特に何も感じません。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもやらしい感じはしません。。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に、どちらの単語だけを聞いても
やらしい感じには聞こえません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子大生と女子高生なら女子高生のほうが多少やらしく感じますね、そういう目でみると。そう感じるのは制服がなにか性的なイメージを連想させるからかなと思います。
まあそういうのは個人差があるし、勝ち負けでもないのでかわいそうという感覚はありません。

この回答の満足度
  

確かに、そう取れる風潮にあります。

わかくて、いろいろ問題が浮上しているからでしょうね。

  • 回答者:さい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は未だに「女子大生」という言葉の方にやらしさを感じますね。
「女子高生」はまだ子供というか、、女性としては幼い感じがして
やらしさはあまり感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高生=援助ってイメージが世間ではあるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりそのように感じたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもいやらしくは聞こえませんよ^^

人妻の方がいやらしく聞こえます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は女ですが、「女子大生」の方がやらしい感じがします。
コンパなどのイメージがあるからかもしれませんね。
「女子高生」だとまだ子供な感じで、やらしくはないです。
なぜか「セーラー服」だとやらしい感じはしますね(笑)

この回答の満足度
  

女子体制のほうがいやらしいと思います。

  • 回答者:d (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し古い話で、「おにゃんこ」が出て来てから「女子高生」がその地位を向上させましたね。それまでもてはやされていたのは女子大生でした。

おにゃんこ世代以降、男から見た女子高生のブランド価値は女子大生より高くなったままですねぇ。

なので「怪しい方面」での人気も高く、いやらしいイメージが強くなっている気がします。
たたどうでしょう? それってむしろ「負けた」方が良いのでは?

この回答の満足度
  

私は女子大生でもいろんな妄想が広がってしまいますが(笑)。
「現役有名女子大生・・・面接」とかきたら、確実にヤバいです。

この回答の満足度
  

女子大生も女子高生もあまり差がないような気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子高生は未成年だからだと思います。

うかつに手を出すと、罪になるし・・・そういう危険なところがありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人男性は若い女の人が性の対象にふさわしいと思っている人が多いといわれます。
年々性の対象が低年齢化しているので、その風潮にあわせて、あなたもより若い女性、学生を性の対象として見ているからだと分析いたします。
もう数年すれば、女子中学生がいやらしいとなることは容易に想像できます。

女性は、対象にされているだけなので、勝敗という考えは無いとおもわれます。
性に関してさえも容易に世間に流されがちな男性には不思議におもわれるのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時代、女子高生のほうが事件を起こすことが多いからでしょうか。
女子大生は、あまり相手にされていないという解釈になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感じ方は人によるとおもいます。
私はどちらもいやらしいとは感じません。

この回答の満足度
  

両方共いやらしい感じはうけなかったのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子●生って書くと、なんだかやらしい感じがしますが、普通に書いている分にはそんなに違いは無いと思います。

勝った負けたって・・・差は無いです。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のイメージだと「女子高生→援助交際→やらしい」になります。

世代によって感じ方は違うと思いますが。 

女子大生が負けたとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも嫌らしい感じ等ない。そう考えるのは人それぞれだと思う。(人によっては「女子小学生」が嫌らしく感じる者もいるかも知れん。個人的には、そう言う奴は危ない気がするが・・・)

この回答の満足度
  

以前、バブル前ぐらいまでは女子大生といえばもはや風俗の代名詞のようなものでした
ここにきて女子高生が注目されましたが、自分にとってはどっちも同じようにアカデミックというよりいやらしい感じを持ちます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

考え過ぎかも知れませんが、私も同感です。

実に不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は女子大生が主流だったんですけどね。
最近は女子高生ですか、やっぱり… JKと略すタイトルもありますね。

この回答の満足度
  

質問しているアナタがいやらしい人間ですね。
ビデオの見すぎでしょ?

  • 回答者:井の中のなんとやら (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  

女子高生って実際はまだ子供なのだけど
大人と子供の間、微妙な感じが見る男性によってはいやらしいと思えてしまうのかしらと思います。

  • 回答者:はじける青春 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴方に同感ですね。
女子高生 と言う響きは、
精神面や肉体面でも、大人への成長期であり、
いろいろ想像するからでしょうね・・・。
多少は、マスコミの報道の影響もあるような気もしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですかね。

私の場合は、女子大生ですね。

特に、いやらしいと言う風には感じませんが、女子高校生より女子大生の方が、成熟していますから、女子大生の方がいいと思いますが。。。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

たしかにそうですね。
不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに・・・気持ちわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか...?

私は女子大生の方が成熟した女性で、

遊んでるイメージがあり、やらしい感じがします。

その人その人の好みでは??

  • 回答者:女子大生乾杯!! (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る