すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

いきものがかり。
ボーカルの女の子は同性に好かれるタイプですね?
外見や言動や歌唱法から謙虚で素直なイメージを受けます。
ただし異性受けを考えると整形したほうがいいのでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 12:44:22
  • 0

確かに男性よりは、同性である女性に好かれるタイプですね。
ですが、アーティストは同性から支持される方が息が長く続くと思うので、
整形をしてまで男性受けを狙わなくてもいい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

個性的でかわいらしくていいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれです。
整形までする必要は無いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに女性から好かれるタイプかもしれませんが、男性からも好感を得ているだろうし整形することはないと思います。

この回答の満足度
  

同性からは好感もたれると思いますが、

好みは様々です。

整形までしなくてもいいかなとは思います。

  • 回答者:名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形なんてしなくても可愛いとおもいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素朴だから同性に好かれるんですよね。
いいんじゃないですか今のままで。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性受けしたいかはご本人次第では(笑)
彼女はあのままで十分魅力的だし女性受けがいい人は男性受けもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形するほどブスとは思いませんが、男性よりも女性ウケする顔であることは確かだと思います。
椎名林檎さんの方が整形が必要では?

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今更整形しなくても良いと思います。可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形なしでとてもきれいな方だと思います。かわいい

この回答の満足度
  

整形しなくても魅力的ですよ!

自然体の方が、男の人にも好かれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形すればもっとかわいくなると思うけど
今もかわいいと思うので無理にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのままでいいと思います。
可愛く魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近メイクが上手になって垢抜けた印象ですね
整形なんかもってのほか 今のままでいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形する必要はないでしょう。
ああいうナチュラルな感じの方が好きな男も大勢います!

この回答の満足度
  

同性に好かれると思います。
綺麗系だと嫌われる率が高いですが、いきものがかりのボーカルの子は
綺麗と言うより、可愛い系の部類だと思うので。
性格も良さそうです。

個人的には整形しなくても良いと思います。
お化粧で女性って代わりますので・・・
今の彼女はナチュラルメイクですし。

  • 回答者:ラムカン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅん、とっても人気ですよね、
でも男性からは、歌がうまい!っとかで
人気だそうです・・・
かおは、すっごくってわけではないですが、かわいいほうなんじゃないですかね??

この回答の満足度
  

万人から好かれるタイプですね。
見た目も可愛いので整形する必要性を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいし朗らかだし私は好きです。
男性からは、友達として
(女性としてはちょっと早いかな)好かれるでしょうね。

整形しなくても全然普通じゃないですか!
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

整形をしないでも十分かわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないでしょ。
じゅうぶん見た目もかわいいし

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に整形する必要はないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る