すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

■ ライフマイルについて教えて下さい

   リニューワルされてから、メールのバックナンバーが更新されなくなって
  しまいました。 私のPCに問題があって独りだけそうなっているのか、他の
  皆さんも同じ状況なのでしょうか?

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2010-01-31 13:00:04
  • 0

並び替え:

一時期そうなりましたが、今は大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も更新時はトラブルが発生しましたが、現在は特に問題なく利用できています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は更新されてますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルした当初はいろいろ混乱していたようですが、今は更新されています。

この回答の満足度
  

私もリニューアルされた時は、

更新なしでおかしかったのです。


今はちゃんとされています。

  • 回答者:名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルしてすぐは問題ありましたが今は大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
なかなかスムーズにいきませんね。
それとポイントの反映も遅いですね。

  • 回答者:お@お (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されてないです。

まだバタバタしてるのか、しないようにしたのかでしょうね。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じように更新されてません。
どうなってるのですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さんと同じで、ずっと更新されていません。

不具合が多すぎますよね。

  • 回答者:匿名子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もです。
ホットメールを使っていてメールが届かないので
困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

更新されていません。同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。弊害がないので気にしていませんが

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと更新されていませんよ。
リニューアル後から、毎日のように障害が起きていて、
まだ解決されていませんので心配です。
大手のサイトなのに、これはないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月22日以降更新されていません。
何かの不具合でしょうね。

この回答の満足度
  

12月22日を最後に更新されていません。同じ状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月22日を最後に
更新されていません。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も12月から更新されていません。リニューアル後不備がありすぎでイラッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はぜんぜん更新されていません。

変ですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

更新されてません。
何かの不具合でしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月23日以降、更新されていませんね。
リニューアルで色々と問題ガ発生し、
なかなか一気に解決とは行かない様子、
暫らく待ってみますか・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も更新されてないです。
12月23日が最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も更新されていないので、ここのシステム上の問題かもしれませんね。
何でだろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も確認しましたら、同じ様にリニューアルされてからメールのバックナンバーが更新されなくなって います。

(11月の買い物の反映も25日でなく遅れました)もうしばらくはかかると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月23日以降更新されていません。
リニューアル以降のシステム対応がされていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今確認したら自分も12月22日から更新されていませんでした。
メール自体は、ちゃんと来てるのでリニューアルでの問題が落ち着くまで更新しないような気がします。

この回答の満足度
  

私も同じく更新されていません。
最新のものでも2009年12月23日 【号外】みずほ銀行からカードローンのご案内 なのでもう1ヶ月も更新されていない状態です。
メール自体は毎日届いているので反映作業が遅れているだけだと思います。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールのバックナンバーは更新されていませんがYahooメールでは毎日届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全く更新されていません。

重くてダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
新着速報マガジンの「2009年12月23日 【号外】みずほ銀行からカードローンのご案内」以来、更新されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく新着速報マガジンの12月23日が最後になっています。
1週間ぐらい前に、早く更新して欲しいとのメールを送ったのですが、返事はまだありません。

===補足===
あまりに更新されないので、3日ぐらい前にライフマイルだけYahooメールに変更したら、メールが復活しました。
もし初心者さんが、以前の私と同じようにメール未達の状態であれば、サイトが推奨しているYahooメールやGメールに変更してみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿匿 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同じ状態です。
更新が滞った状態のままです。
別件で問い合わせしていますが返信無し。
最近のライフマイルは問題が多いですね^^;

  • 回答者:ラムカン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月22日を最後に表示されておりません。
更新されていない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。更新されていません。
重たくなりましたね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆様と同じくまーったく更新されません
新しいゲームも重いし・・・。
大丈夫なんでしょうか(--;)

  • 回答者:まーったく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じように更新されていないです。

通帳新聞とLMクリックマガジンは、12月22日まで
新着速報マガジンは、12月23日まで
その他は、メールバックナンバーが表示されません。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じですよーー
年末から かわりません~~

  • 回答者:地べたの人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じく更新されてません。
12月22日を最後に止まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
12月22日から更新されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る