すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

最近食べた菓子パンでオススメを教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 18:04:02
  • 1

並び替え:

コンビニで買った卵とコロッケのはさまったパンがおいしかったです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日食べたパスコのホットケーキがお勧めです。
1袋100円ぐらいで2個入っていてホットケーキの間にメープルシロップとマーガリンが挟まっています。とっても美味しいですよ!
最近はまっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一製パンのあんぱん。たまたまうちの祖母にもらったので。自分で菓子パンを買って食べることはないので、10年ぶりくらいに菓子パン食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舞鶴肉じゃがパンがおいしかったです。もう一種類ポテサラ入りがあるんですが、それは想像付く味なので買ってません。肉じゃがとパンってあうんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リョーユーの「マンハッタン」
ねじったドーナツにチョコがコーティングしてあります。
しっとりしているところと、チョコでサクっとしているところがなんともおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンプレミアムのアンドーナツ揚げパンが
美味しかったです。中のあんこが甘さ控えめで
いくらでも食べられそうでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤマザキパンの「大きなチョコチップメロンパン」です。
普通のメロンパンより大きくて食べごたえがあり、
チョコチップもいっぱい入ってます。
外が少しカリッと、中はふわふわです。
甘いパンが好きな方におすすめですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキのランチパックですが、

ペコちゃんの顔がついてるパッケージのやつです。

ミルク味、美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるヤマザキの「チーズ蒸しパン」と「薄皮つぶあんパン」はいつまでも変わらないおいしさで、ずっと食べ続けています

  • 回答者:お買い得 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎製パンの「マロン&マロン」
生クリームとマロンあんのハーモニーが見事で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳を過ぎて初めてランチパックを食べました。
当初、パンは1個しか入ってないと思っていたので割高感を感じていましたが
2個入っていて味も美味しかったので人気に納得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンにコーヒーみたいな味のクリームがはさんであるのがおいしかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆずあんパンがおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューパンです
コンビニローソン 山崎製パン

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サニーブレッドのできたて「メロンパン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛岡に“フクダパン”というパン屋さんがありますが、ここのパンは何でも格別のおいしさです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジパンの、抹茶ロールと、チョコレートロールです。
また食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎製パンの不二家とのコラボ商品!!!!
いろんな種類でてるのですがどれも美味しいw
私は中でも やわらかロール ミルク風味ホイップ(Lookチョコレート使用)
ってのがめっちゃ美味しかったですw

  • 回答者:おなかすいたw (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマで売ってた「てりやきハンバーグパン」が美味しかったです。
100円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが好きなのはヤマザキのナイススティックという菓子パンです。
細長いロールパンにクリームがはさんであるシンプルな菓子パンなのですが、クリームとパンの相性が抜群なのです。細い分、他のロールパンに比べて口に入ってくるパンの量が少なく、クリームがしっかり感じられます。クリームもホイップやカスタードではない、バタークリームのような感じです。
菓子パンの中では一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスコの「うさぎのほっぺ」という
もちもちの白いどら焼き風のパンです。
2個入っていておやつにぴったりです。

  • 回答者:ふみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る