すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
1月の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 1〜15日までの結果
2. 16〜31日までの結果
3. 合計と感想をお願いします。

前半終了後にも聞いたので、今回は前半後半で分けさせて貰いますね。
自分は、
1. 30.60.90の3回
2. 50.50.60.40の4回
3. 380です。

先月よりは当たり回数が増えてました。
みなさんはいかがでしたか?

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
1ヶ月で多い方は10回当選、少ない方は0回という結果が出ました。
何かコツがあるんですかね。。。
たまたまランダムでこうゆう結果になるのでしょうか。疑問です。
1年間続けると何かが分かるかもしれませんね。
また今月も質問すると思うので、良ければまた回答して下さい。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰って頂きます。
皆さん、ありがとうございました!

1.0です
2.0です
3.0です

って何でやねーーーん(TT)
ってコレって変?てか検索回数が少ないから?!
うぅーん・・・・。
何かコツがあるのでしょうか(悩)

===補足===
ベストありがとうございますw
今月こそは当選したいなー・・・。

  • 回答者:あれー???? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 20、30の3回
2 70の1回
3 150でした

うれしいです。

  • 回答者:ちゃえい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10 20の2回
2 10の1回
3 40です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10, 20の2回
2.70, 20の2回
3. 合計で140pです。

当たらないですね。

  • 回答者:bb (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30、40の2回
2 100の1回
3 170でした
結構高ポイントだったんで嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てみました。
1、60,70の2回
2、70の一回でした。
少ないですけど1回でも当たれば嬉しいです。
毎日はやっていません。
キャンペーンの方も早く再開して欲しいですね^^

===補足===
ごめんなさい、
3、合計200でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1〜15日までの結果
  40、40、90

2. 16〜31日までの結果
  90,70,60

3. 390

ここ数カ月よりは多くのポイントをもらえました。

  • 回答者:匿名子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10, 20の2回
2.70, 20の2回
3. 合計で120pです。

最近あまり当たらないです。

  • 回答者:guitar (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 90.50.80の3回
2. 70.30.10.30.40.10の6回
3. 410です。

回数はたくさん当たってますが、低ポイントが多く当たっています。
いつもよりはちょっとポイントも多めです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 100、40、90の3回
2. 90の1回
3. 320
今回は高得点が多かったと思います。全然当たらなかった印象だったので、合計も結構いったという感じですね。
みなさんの回答を見てても、当選回数はこんなものなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30,100,30,50 の4回
2.100,60,100,50 の4回
3.520です

100とか当たるんですね・・・始めて見たかも。
しかも今月は3回も当たってますから
ちょっと遅いお年玉かもしませんね(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半に2回当たり・・・120P。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.30、80の2回
2.70の1回
3.180です。

波があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0p
2.70P
3.計70p

波がある感じです。
今回少なかったです。

  • 回答者:2月があたれ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0P
2、10、10の2回
3、20P

後半、2日続けて当たりました。
ですがそれ以来は当たらずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50、30、60、40、90、50 (6回)
2.30,50 (2回)
3.400 丁度です。

20日以降は、当たっていません。波がありますね。
当選回数は、先月とさほど変わりません。

  • 回答者:匿郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80、90、80
2.60
3.310でした。
 先月と同じくらいでした。

  • 回答者:びん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,70、20
2,100、40、10、30、90
3,360

殆ど先月と変わりません。
ボーナスみたいなものだから嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、50、80
2、40、60
3、230
  当たる回数が今月は少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20P 70P
2、80P 30P
3、200P

1日に1回か2回(ほとんど1回)しか出来ませんでしたが
ソコソコ当たっています。
下手なポイントサイトより効率が良いです。

  • 回答者:暴れん坊侍 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70.40.30の3回
2. 40.60の2回
3. 240p

先月よりはポイントは少なめですが、
それでも、3ページに1回くらいは当たっているので、
もらえるだけ良しとします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、100、60、20、80、40、30
2、20、30、100、50、100
3、630です。
当たってたような気がしてなかったんですが、調べてみると今までで一番当たった月でした。びっくりです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.60、90、40の3回
2.60、60の2回
3.合計310です。

今までで一番よかったと思います。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日2回検索してなおかつ中身もクリックして一度も当たりませんでした。
すごい不公平だと思います。
あちこちからポイントを集めてためてイーバンクに換金しているのですから月に2回くらいは当たってもいいような気がします。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30
2. 40
3. 70です。 毎日欠かさず検索しているのですが当たりませんね~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40
2.40
3.計80です。
週5-6回検索し、月2回程度あたります。1年では換金の手数料は十分こえると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 60 1回のみ
2、 20 70 40 3回
3、 合計 4回で、190でした。
1月はあまり検索できなかったので、いつもより少ない気がします。
皆さんの結果を見て、もう少し検索してみようと思いました。

  • 回答者:tama (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 60・40・30の3回
2 40・80の2回
3 250です。今月の当選が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、60、90、80、10の4回
2、50、60、90、40の4回です。
3、480でした。
一時期面倒くさくなってやめていた懸賞検索ですが、久しぶりに始めてみたところ、結構あたったので、損した気分になりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①90、40、40で3回
②90、30で2回
③290です。

先月よりちょっと増えました。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.100、50、90の3回
2.20、40、90、70の4回
3.合計460Pです。今月はいつもの月より当たりました。1回のポイントも高かったです。

  • 回答者:とくまる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50.50.30. の3回
2. 80.60.100.70.80.40 の6回
3.560です。

結構当たっていることに驚きました@@
これからも続けなくっちゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4日60P  6日40P
2 18日40P 19日20P 29日と26日50P 30日10P
3 270P
最初のころに比べると当たる確率は少なくなった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30ポイントが1回
2.0です。
3.30 段々当たらなくなってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 80.50.70.50の4回
2. 0回
3. 合計250です。
  前半はいいペースだったのに後半全滅でトホホでした。

  • 回答者:偏った人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40、80の2回
2.70、80、10、30の4回
3.310でした。

当選回数はいつもと同じくらいでしたが、100や90ポイントが無かったので獲得ポイントが少なかったのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50,80の2回
2.40,70の2回
3.240です。

300ポイント前後はいつも当たるんですけど今月は少なかったです。

  • 回答者:2月に期待 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20.60 の2回
2.0です
3.合計 80P

12月は470Pも当たりましたが、1月は全くだめでした。
2月に期待します、山分けもたいしたことなかったですし・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70、50、20、70
2. 20、80、70、70
3. 合計550

1月は先月よりも参加機会が増えた為か
結構いい結果が残せたと思っています。

===補足===
計算ミスをしていました。

3. 合計550 → 450 です。

以上

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20 70 70の3回
2. 50 80 100の3回
3. 390です。

先月よりも当選回数が多いし、
久しぶりに100Pが当たったので嬉しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①80、90、90
②70、50、10、80
③450
です。前月と同じくらいです。
まあまあかなと云った感じです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50・60・80・90の4回
2.60・70・20・40の4回
3.470です。

今月はけっこう当たりました。
たぶん今までで一番多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.60.60.20
2.90.40.70
3.340
でした。
先月より多かったので喜んでいます。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30,20,60,80 の3回
2 20,70,100,50,90 の5回
3 520でした。
調べてみてこんなに当っていたのかと驚きました。 
先月より大幅に多いので、 来月その反動が来ないかと怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50Px3
2.50P 30P
3.230P やや不調でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0回
2. 30・70・60の3回
3. 1月下旬になって懸賞検索があるのに初めて気付きました。
いつもポイント検索だけだったのでずっと損してました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60pの1回
90pの1回
150p
1月は忙しくてあまり参加できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 90Pが1回
2 70P80Pの2 回
3 合計で240Pです。

回数が少ない割には、まあまあかと思います。
来月も忘れないようにしようと思います。
無いよりはずっと良いです。

  • 回答者:こんな感じです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 80.90.20.30の4回
2. 50.20.10.80.80.90の6回
3. 550Pです。

先月の当選数は4回、合計260Pなので、倍以上に増えました。
過去の最高は440Pなので、こちらも記録更新です。
検索ワードが関係あるのかも知れません…。

2010/01/02 03:01:11+80P---550P
2010/01/06 03:00:52+90P
2010/01/07 03:02:59+20P
2010/01/14 03:02:38+30P
2010/01/18 03:02:26+50P
2010/01/24 03:02:43+20P
2010/01/27 03:01:42+10P
2010/01/29 03:00:48+80P
2010/01/30 03:02:45+80P
2010/01/31 03:00:49+90P

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ゼロ
2.ゼロ
3.ゼロです。もう1年以上やってますが、マジで本当に一度も当たったことないです。
毎日10個ほどは検索してますが、なぜみなさんそれほどに当たるのか、自分だけが当たらないのかわからないぐらいに当たりません。
とにかく仕事の都合もありますが、1日に夕方からのポイント付き検索の3ポイントのみでしのいでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 100、40、60の3回
2. 0回
3. 200です。

懸賞検索の結果は今回初めて調べました。
こんなものなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30 1回
2.10.30.70 3回
3.4回 140p ですね。
  当たるだけ良しと思うようになりました。以前よりは当たらないので寂しいです。

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30P×1回
2. ゼロです。
3. 合計 30P 
1月は一回しか当たりませんでした。
これまではもうすこし当たっていました。
二月に期待したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半は、50が1回
後半は、20が1回
合計、1月は70でした。
全く当たらなくなり、興ざめです。
何で、皆さんそんなに当たるの???
当たる方法を教えて!!

  • 回答者:当たらないねん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.100.40の2回
2.70.100.80.10の4回
3.400です。

先月より当選回数・合計ポイントともに減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、30
80、90
合計210ポイントですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1. 50.60の2回
2. 10.20.70.20.20の5回
3. 250です。

回数は多いですが、
合計は少ないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 60 20 50 の3回
2 50 20 の2回
3 合計200

毎日参加しているわりには5回しか当たってないんだなぁとあらためて確認しました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 90 100 30 の3回
2 40 80 の2回
3 340 です。 1日2回の検索だとこんなものかも?
先月よりはあたりました。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は毎日出来なかったこともあって、0回でした。
でも過去の実績からすると割合的には2回ぐらいは当たるはずだったんですけどね。
当たりにくくなったのかと思っていました・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10、70の2回
2、30、50の2回
3、160です。
今月は当たりが少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①90P50P60P60Pの4回です。
②20P40P10Pの3回です。
③330Pです。先月より当りが増えてよかったです。
もしかしたらポイント数が関係してるかも…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0
2.0
3.0
1日2ワードだけで懸賞検索しているからしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月は、4回当たりました。

①01~15日=2回(10、90)
②16~31日=2回(90、100)
③合計290でした。

去年の10月から参加していますが
コンスタントに4回前後当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、100P×2、50P、40P
2、80P、20×2、10P 
3、420Pでした。
けっこう当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30・40・20の3回でした。
2.50・10・20・10の4回でした。
3.合計は180でした。ちょっとさみしいですが、不景気なので文句は言えませんね。

  • 回答者:ういん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0回
2. 60(1/19)  30(1/27) 2回
3. 90です。

先月にくらべて当たる回数が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.60P(1回)
2.180P(2回)
3.240P 先月より悪いし、回数も少ない
運が無いな

  • 回答者:検査尾 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 50 80 10 60 10 の4回
2 20 90 の2回
3 320です。

先月より回数も獲得ポイントも好成績でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る