すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

全くアルコールがダメな人でノンアルコールビールを飲んだ事のある方へ質問です。
飲んでみておいしかったですか?酔いませんでしたか?飲んだのはどの銘柄でしたか?

  • 質問者:ぴちょん
  • 質問日時:2010-01-31 20:09:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アルコールがダメなのか味がダメなのか、いろいろですね~
やっぱり酔いはしないけど、お酒飲んだみたいな気分なんですね。
吐いてしまうほどアルコールアレルギーな方をベストとさせていただきました。
ご回答ありがとうございました。

アルコールアレルギーで全く飲めません。
でも気分だけでも味わいたいと思い、
一度コンビニでキリンだったと思いますが、
ノンアルコールなら大丈夫だろうと思って試してみました。
酔うどころか一口飲んで吐き出してしまいました。
ノンアルコールでもあのビールの苦味がダメですね。
残りは主人が飲んでましたが、だすこい(間の抜けた味)と言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おいしくないけど気分を味わいたいならキリンフリーがお勧めです。
酔いません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでいます。

昨日も飲んだのですが、

おいしいです。

キリンフリーがいいです。

  • 回答者:他 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ苦いだけですので、

ビールが大好き!でも、アルコールは控えなきゃいけないのよね・・・(健康的に)

みたいな人以外が飲む理由が無いと思います。
まずくて・・・(;´Д`)
無理して飲むより、ジュース飲むほうが、私は幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んだことあります。
不味いし酔わないしで、飲まなきゃ良かったって思いました。
お店で飲んだので銘柄はちょっとわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アレルギーは無いですけど、アルコールダメです。

銘柄は忘れましたが、やっぱり不味くて完食?完飲?出来ませんでした。
以前、麦芽で作った麦茶というのがアサヒかどっかから出ていて
試しに買って飲みましたが、それもやっぱり不味くてダメでした。

アルコールで酔ってるわけじゃないはずなのに
なぜかそんな気分になってしまうから人間てのは
いい加減な生き物だなぁ、と(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうに見えて飲んでみたんですが、味は本当にビールのように苦くて、
でも全然酔わない不思議な飲み物でした。
飲んだのはキリンのFREEです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンフリーを呑んだ事があります。
匂いだけで酔いそうに感じます。
酔わなかったけど美味しいとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、キリンフリーを飲んでいます。 缶もビールと同じようなの缶なので友人と飲んでいて違和感も少ないですし、全く酔いませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくの下戸です。
アサヒのノンアルコールビールを飲んだことがあります。
酔わなかったけど苦くて(ビールの味)、美味しくありませんでした。

ちなみに飲める人の感想は「やっぱビールとは違う、物足りない」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンフリーを飲みました。
やや甘口の印象ですね。酔っぱらいはしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る