すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

純正品より合作って良いですよね。
日本の仏教もインド、中国、日本と渡っていく内に良い物になった。
日本国憲法九条もアメリカと日本が協力したから良い物になった。(もっとも、同じく日米合作なのにだ一章があるのがすごく残念。)
やっぱり純正品より合作の方が良いですよね。

  • 質問者:共産党員
  • 質問日時:2010-01-31 21:18:50
  • 0

日本とアメリカが協力したのではなくて
アメリカ案に親日の女性がかなり協力して
作られたと聞いています。

宗教も人民が乱を起こさないための手段ですから
最良とはいえないのです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一長一短だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
修正資本主義、所謂共産主義ってやつもフランスからロシア、中国を経由して北朝鮮に辿りつき、そこで真に人民の為の良い物となったですし。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合作のほうがいいのは確かだと思いますけど 宗教や法律については違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合作ですか。たしかにいいと思います。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る