すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(1/31)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②地雷は通報しますか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-01-31 23:55:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はやり、成功率は低いですね。
同じ低いならという事で、毎回、タケノコを狙っています。
今回のベスト回答は、同じく、タケノコ狙いの最初の方にします。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①タケノコを狙って、抜けませんでした。
②通報します
③タケノコは難しい

===補足===
ベストありがとうございました。
思いがけなく、ベストがいただけ感謝感激です。
ランキングがなくなりましたが、やはりベストはもらえると嬉しいものです。

タケノコばっかり狙っているので、成功率は物凄い低いです。
最近はパイナップルかタケノコのどちらかにしていますが、だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①にんじんを狙って、持ち上がったけど、落ちてしまいました。
②地雷と明らかな場合で、悪質なとき(回答者とのやり取りとか)には通報します。
 あまり効果がなさそうなので、ブロックで済ませることも多いです。
③最近、全然回答できてません……

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①一番右上のしいたけを狙ってとれました。
 3ポイントでした。

②通報します。

③今日は1日雨でした。明日は晴れると嬉しいな。

  • 回答者:花音 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なんとなくカブを狙いました。ちょっとズレていた気がしますが、取れました。
2 放置します。
3 やはりポイントが低い野菜は取りやすいですね。たけのこは取れません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご狙いましたが、駄目でした!

2 しないです

3 月曜は憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙ってダメでした。
②通報しません(あわなかったので・・・)
③2月も頑張ります。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが、伸びただけでした。
②以前は通報しましたが、今は面倒なので通報しません。
③今年初の地雷に会いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙ったが、成功しそうなときに落ちてしまいました。
②今日踏んでません。
③今日は疲れましたので、早く寝たいです

  • 回答者:なんで匿名だめなの? (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. りんごを持ち上げましたが、落ちました。
2. 何回かした事ありますが、あまりしません。
3. タケノコは1度しか成功してません。
  もう1度採ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙ったんですが、落ちて失敗しました。
②通報したことはありません
③先日、地雷を10個踏みましたが、また踏んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ねぎを狙って収穫できました!
② 通報していません。
③ 地雷か辛口評価かの見極めが難しい地雷?がありますよね。
   手口が巧妙になっている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブ(1P)を狙って、成功しました。
 やっぱり、ポイントの低い野菜の方がうまくいきやすいみたいですね。

②通報したこと、ありません。

③地雷って、Sooda!の話ですよね。
 ポイント畑に、地雷が埋まってたりして・・・・。

  • 回答者:めけいぬ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙ってひっぱれませんでした。
 毎日タケノコが出ている限り狙っています。
②その時によります。
 通報してもあまり効果がないように思っています
③1月は荒れましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①「ネギ」を狙いましたが途中で落ちてしまい失敗でした。

②地雷は通報する時と、しない時があります。
 腹が立つ時には通報しますが、
 正直言って嫌気がさしてしまい
 通報する気もなくなってしまうことがあります。

③明日は簡単な「きのこ」でも狙おうかなと思います。

 明日から寒くなる様です。
 風邪を引かないように2月を良い月にしましょう。

  • 回答者:失敗続き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、抜けませんでした。
②通報しません。ブロックだけします。
③ひっぱれ!ポイント畑はほとんど失敗ばかりで悲しいです。いつも大物を狙いすぎかな…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、リンゴを狙って成功しました。 10Pゲットです。
2、通報しないです。 自作自演は通報しましたが。
3、そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0Pです。 長ネギを狙ったのですが、途中で落ちて失敗しました。
②通報します。
③地雷行為をした者は強制退会させるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごを狙って無事とれました、10Pでした。
2 しません。
3 親戚が何人もきて、つかれました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って1ポイントゲットしました。
②通報します。
③カブでもダメな時もありますが、地道なのを狙ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ニンジン狙って、見事2ポイント獲得しました。すんなり抜けました。
②通報はしません。面倒くさいので。
③今日はソーダをやる時間帯が遅くなっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①上の真ん中のスイカ取りました
②します
③今日も踏みました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る