質問

終了

福岡市内でおいしい天麩羅やさんを教えてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-01 01:16:11
  • 0

並び替え:

私のお勧めは博多だるまです。

既にほかの方も書かれていますが、
とってもおいしいです!
かなりおすすめです。

  • 回答者:更紗 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡市内が実家なのでぜひとも答えたい質問ですね。

今のところ一番値段と味がつりあっているのは天ぷらひらお貝塚店くらいですね。特別変わったメニューというわけではありませんが、いわゆる「中々食わせる店」として地元では定評があります。あとは銀座天一ですね。一時期驚くほど味が下がって「何かあったの?」と本気で驚いたことがありましたが、単なる一過性のものだったのか今ではそれまで通りおいしい天麩羅が食べれます。ただ値段とつりあいがとれているかと聞かれると少々迷うのが難点ですね。

あとのお店はほとんどどっこいどっこいという感じで隠れた名店というのはないですね。以前は「天頂」というものすごくおいしい天麩羅専門店があったのですが店長が高齢のため閉店してしまったのが悔やまれます・・福岡の天麩羅を堪能してくださいね!!

  • 回答者:天麩羅なら私に任せて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座天一お勧めです
美味しいですよ
地下鉄空港線中洲川端駅 徒歩1分
銀座並木通りにある創業以来日本を代表する江戸前天ぷらの老舗だそうです。
http://r.gnavi.co.jp/f057400/←ぐるなび

市内で美味しい天ぷら
http://r.tabelog.com/tempura/fukuoka/←食べログ

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

"だるま"が安くておいしいですよ。
博多だるま 吉塚本店
福岡市博多区吉塚1-22-1
tel 092-622-9424
fax 092-629-3645

営業時間 11時~21時
定休日、年末年始・お盆の時期
駐車場 27台

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天ぷらひらお貝塚店
福岡県福岡市東区箱崎7-10
092-651-7070
です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る